クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選会~当選発表です。

お待たせしました
抽選会~当選者様の発表です。

応募したのに、下記のくじに名前がない方はいないでしょうか?

20140110184623038.jpg
20140110184623af0.jpg

そして~くじを千両箱?に投函~(^-^;
ごめんなさい(-_-;)

クレバママ、下手な手作り箱で申し訳ないですが、どうかお許し下さいね

20140110184623866.jpg
201401101846238b5.jpg

そして~無言で?やや緊張の中、くじをひくクレバママなのです

結果発表~

20140110184623446.jpg

おめでとうございます。

201401101846238fc.jpg



上記、10名の方が当選となりました。

抽選会に、たくさんのご応募ありがとうございました。
今回はずれてしまった方、ごめんなさい。
クレバママのお店、Cleverdogsでは25日(土)に店頭での抽選会などイベントがありますので、是非こちらの方でのご参加もして頂けると嬉しいです。

当選者様、当選商品が届くまで、もうしばらくお待ち下さいね~(’-’*)♪

本当に、たくさんのご参加ありがとうございました。


  1. 2014/01/10(金) 20:32:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<クレバママのお店情報~です。 | BLOG TOP | 2014年スタートしたクレバママ家>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/14(火) 02:01:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/13(月) 21:42:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/11(土) 22:04:15 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

新年早々ラッキーだぁ?

当選と〜っても嬉しいです?ありがとうございました?
我が家は喪中なので毎年恒例の初詣に行けず…おみくじの大吉引いた気分になれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
クレバママのゴッドハンドのおかげで今年もいい年になりますね?

ミクサクネタです??
私がさくらの毛をといてるとみくがヤキモチ焼いて本気のケンカ勃発?辞めなさ〜い❗️と叱って離しても近づくの繰り返し…もう知らん?と放って「クレバママのブログ見よ〜」とつぶやいた途端、ピタッと止まり穴があくほどの2人の視線?…抱っこして〜と飛びつきママに会いに行く気になってました(~_~;)その後ケンカは「クレバママ✨」の一言で辞めます?恐るべしママパワー?
  1. 2014/01/11(土) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. ミクサクママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/11(土) 02:13:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/10(金) 23:57:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/10(金) 23:39:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

ショーンです
わぁい、当たった、当たった!
クレバママさん、ありがとうございます
新年早々、すっごく嬉しいです
おみくじは末吉だったのに・・・(笑)

25日はあいにくcabuママさんたちと
新年会が決まっちゃいました
ごめんなさい、そして残念!
  1. 2014/01/10(金) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/10(金) 23:01:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<クレバママのお店情報~です。  | BLOG TOP |  2014年スタートしたクレバママ家>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

