クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年スタートしたクレバママ家

皆さん~お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?
クレバ家は、ホテルのワンちゃん達とワイワイガヤガヤといった感じで、
かなり賑かなお正月でした

そして、昨年末かなりハードだった為、スタンプー組は狭い部屋に閉じ込め日が続いたので
一昨日、時間もとれたので~お散歩がてら大好きなバァバと私の妹宅に、新年のご挨拶に~

バァバ~と…☆

20140108232840f31.jpg

しかし…

2014010823284057e.jpg

残念ながら、バアバはお出かけみたいでした

ならば…♪♪♪

次行こうかぁ~ッ

201401082328401a6.jpg

さてさて~マキちゃんは出てきてくるのかなぁ~(笑)

2014010823284076b.jpg

やったね♪ 大好きなマキちゃんは出てきてくれました

とっても嬉しそうな二人だこと(*^^*)

20140108232840fa9.jpg

と、久々のお出かけにテンションアゲアゲ~な二人でした

抽選会まで、あと少しお待ち下さいね~(’-’*)♪
  1. 2014/01/09(木) 00:06:11|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<抽選会~当選発表です。 | BLOG TOP | 謹賀新年>>

comment

No title

ショーンです
おっ、ジェシカ&レイチちゃんたち
お洒落な洋服を着てますねぇ
タイトでヒョウ柄だと本物のパンサーみたい♪
ちょっとスタンプーって言い当てられる方は
少ないんじゃないですか?
バァバは残念だったけど、マキさんとは挨拶
できて、よかったねぇ
  1. 2014/01/09(木) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/09(木) 20:07:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<抽選会~当選発表です。  | BLOG TOP |  謹賀新年>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

