クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選会受付終了です。が・・・

12月30日24:00・・・抽選会受付終了です~が・・・

うっかり忘れてた~って? ○○ママさん・・・○○ちゃん・・・
 今日中なら受付させてもらうよ~


ご応募くださった方々の発表です。
イヴままさん・チョコママ(有森様)・ミクサクまま・NON姉姉さん・ショーンさん・プリンままさん・さりさん・らみままさん・すずママさん・みーちゃんずさん・Verreふうたさん・アンちゃんママさん・クッキーママさん・モカママさん・ミルママさん・チョコちゃん(中井様)・姫ちゃんさん(中尾様)・ヒメちゃんママさん・ティアラままさん・ジュラママさん・ロイままさん・ディーママさん・めるマンマさん・フェブフェブさん・リヴママさん・ショコラママさん・リンバトままさん・クウママさん・レタスままさん・ルルままさん・ルルママ(山路さん

以上31名の方々です。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

抽選発表まで、しばらくお待ちくださいね

皆様に、今年も大変お世話になりありがとうございました。
 今年、新たな出会いもたくさんありました。
 本当に、可愛いワンちゃん・素敵な御家族との出会いに感謝致します。

来年もクレババママを、どうぞ宜しくお願い致します。

 皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

2014年、皆様のワンちゃんにとっても素晴らしい年であることをお祈り申し上げます。
  1. 2013/12/31(火) 11:51:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<謹賀新年 | BLOG TOP | 25日より~抽選ご参加受付です。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/02(木) 02:41:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

クレバままさん
あけましておめでとうございます。
昨年は一瞬ですがお話できて嬉しかったです。
うふふっ 憶えています?電話のこと。
今年も身体に気を付けて素敵な一年にしてくださいね。
  1. 2014/01/01(水) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/31(火) 13:06:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<謹賀新年  | BLOG TOP |  25日より~抽選ご参加受付です。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

