クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたのしみ袋抽選が~

おたのしみ抽選会します~

抽選会 1月10日(金)(時間未定)


抽選受付は・・・12月25日(水)~12月30日(月)迄

当選数は・・・7個です。

抽選参加の方法・・・①もしくは②どちらからとさせていただきます。
①クレバママのブログのコメント欄から鍵コメにて、参加者名・ご住所・お電話番号をお願します。
②クレバママのお店のホームページ内のお問い合わせ✉からもご参加いただけます。
 


 皆様のご参加を、お待ちしております。

只今、クレバママはトリミング・ホテルに奮闘中の為、抽選会のお知らせのみとさせていただくこと
 お許しくださいませ。
少し落ち着きましたら・・・また記事アップしたいと思っております。
 みなさ~ん、クレバママを忘れないで下さいね

  

        
  1. 2013/12/13(金) 16:15:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<25日より~抽選ご参加受付です。 | BLOG TOP | クレバママ・・・少々忙しくなっております。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/18(水) 22:30:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
犬の運動禁止の立て札のおかげで
素敵な体験ができました

お楽しみ抽選会、首を長くして待ってますね
  1. 2013/12/18(水) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/14(土) 22:08:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

忘れていませんよーー
おいそがしそうですねー
身体に気を付けてね。
  1. 2013/12/14(土) 15:16:07 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/13(金) 23:58:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
師走でワンちゃんたち正月に向け
綺麗にしてくれてお疲れ様です。
落ち着いたらブログアップしてください。
たぶんその頃は 正月明けかな!? ^^;
  1. 2013/12/13(金) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. ティアラ家パパ
  4. [ 編集 ]

No title

ショーンです
わぁい、楽しみです
応募はまだいいんですね?
  1. 2013/12/13(金) 18:57:07 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<25日より~抽選ご参加受付です。  | BLOG TOP |  クレバママ・・・少々忙しくなっております。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

