クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンです。

今日は、我が家の長女ロンの自己紹介します

今年の7月で4歳になる女の子。
201008171833000[1]

ロンは、長男の部屋でいる子です。
 たまに~リビングに下りても来ますが、大人しいのでみんなからの集中攻撃にも抵抗しないので、やられっぱなしなっちゃうからほとんど長男の部屋でいます。
 だから私はロンと1週間会ってないとかが当たり前なくらいなんです。

200912041018000.jpg

 ロンが大好きだったチロ(昨年11月に永眠)とのショットですが、ロンはいつもチロの傍で寄り添っていたのです。
そしてチロにだけは態度がでかかったロンです

そういえば・・・ロン今ティーチが一緒にいるんだ(;一_一)
 なぜならティーチは超がつくオテンバッ子の逆ギレ大魔王ですから、かなり意地悪されているかもなのです。
また後々ティーチの紹介させてもらいますが、ワンとは鳴かず喋る犬と我が家では言っているティーチです。

ティーチが3階にやってくるとロンは下痢になり、ティーチが2階に下りると下痢はピタッとおさまります。
みなさ~ん・・・これを聞くとティーチ見てみたいでしょ??(;一_一)
いまティーチが発情中のため仕方なく3階に隔離となった為ロンにはもうしばらく我慢してもらうしかないのです(;一_一)

すみませ~ん。。。 パソコンうってる横でレイチェルが遊ぼうとしつこいのでちょっと遊んでやってきます。
 ロンの紹介の続きは、また今度にします。
 
  1. 2012/05/30(水) 22:34:31|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日で40日なりました(*^_^*) | BLOG TOP | クレバファミリーの紹介です。>>

comment

Re: Re: ティクレアさんへ

> こんばんは~(*^^)v
>  いつもコメントありがとうございます

> そうなんです(;一_一)
>  ロンはめっちゃ温厚な子で争いは大嫌いでして~
> あまりじゃれ合うとかもなくて・・・
>  ロンが唯一自分からちょっかい出しにいくのが今は亡き元野犬であったチロと
>  あのパニック障害+癲癇発作もちのラウだけなんです。
>  チロは超がつく温厚でしたし、ラウも普段はかなり温厚なので・・・(*^^)v
>
> しかし~v-356ティーチは爆弾娘は越えて爆発娘ですv-37
>  ほんとすごいですから・・・(;一_一)
>  ティクレアさんちには、こんな子いないですよ~v-410
>
> いつもティクレアさんのブログに遊びに行っては・・・
>   「いいなぁ~可愛い子だし奇麗ッ子だし」
>   って思いながら、横に居る我が家の子を見ては
> 「なんじゃこれ~(;一_一)汚~い・喧しい~」
>  と呟く?叫ぶ私なのです。
>
>   
>
>
>
>
  1. 2012/05/31(木) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

ロンちゃんっ☆
えっ!?
ご長男さんの部屋からは滅多に出てこないんですか?
ロンちゃんは気が優しいから
他のワンコちゃんに遊ばれちゃっても
ガウガウと返さないんですねぇー
うちのお転婆プーたちに見習ってほしいもんですっ(^_^;)
そんなロンちゃんの天敵ティーチちゃんっ
なんだか爆弾娘のイメージがわいちゃってますっ(笑)
  1. 2012/05/31(木) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<今日で40日なりました(*^_^*)  | BLOG TOP |  クレバファミリーの紹介です。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

