クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昨日、ルヴィ&クルウは無事に抜糸できました。
 皆様からの、お見舞いコメント・メール・お電話・・・

本当にありがとうございました
 二人とも、もう元気モリモリです。

そして~最近のクレバママのお部屋組さんは~といいますと・・・

20131030200115d82.jpg

レクちゃんが、また居ない訳は~
  こちら↓↓

20131030200115ef1.jpg

 そうです!!我が家の最強逆ギレ魔シュシュさんが・・・

20131030200015aad.jpg

クレバママ「また、意地悪してるん??」

20131030200015603.jpg

シュシュいつもそこに寝たことないのに~ 
20131030200015650.jpg

ほんまシュシュは、意地悪い子やな~仲良くしなさい!!

20131030200015286.jpg

いい子なら、仲良く一緒に寝な!!

20131030200015b3a.jpg

と、画像では仲良く並んで~もたいでしょ??(笑)

      

  結果がこれだッ 

2013103020011565b.jpg

 どッひゃぁ~  
  1. 2013/11/01(金) 12:33:12|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<クレバママ・・・少々忙しくなっております。 | BLOG TOP | 術後のお二人さんは・・・>>

comment

Re: cabuママさんへ

cabuママさん、コメントありがとうございます。

先日はありがとうございます。
私もcabuママと出会えて嬉しいです。
あの日は時間が足りません~でしたから(^^)
今度は、もっとゆっくりしてって下さいねv-290
メッチャ楽しいcabuママさんと、いっぱいお喋りしたいですからね(*^^)v
  1. 2013/11/15(金) 17:56:23 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

可愛いお二人のお誕生に感謝ですよね(*^_^*)

また、1つ歳を重ねていく日々には
 素敵な出会いや・出来事があると思います。

そして~もちろんその中にはクレバ家訪問もお忘れなくですよ(笑)

  1. 2013/11/15(金) 11:23:01 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

先日は嵐の様に行って嵐の様に去ってすみませんでした。
可愛いゴーグルと素敵なお店、ママさんに出会えて嬉しいです*^^*
これからもこんなcabufamilyですが宜しくお願いいたしますvv
今度はほんとゆっくり行きたいです~♪
ありがとうございました。
  1. 2013/11/15(金) 08:39:51 |
  2. URL |
  3. cabuママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
まもなくふぅの兄貴と誕生会です
  1. 2013/11/14(木) 18:23:40 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/11(月) 23:22:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

そうだったんだ~(^^)
でも~結果美味しいビールでカンパ~イってことで
 またまた、いい想い出の一つとなったみたいな~(*^^)v
ショーンさんは、色んな美味しいお店ご存じだからネットで調べる前にショーンさんに聞くといいかもですね(*^_^*)
  1. 2013/11/11(月) 13:31:36 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ちょっと不運なことが連鎖して・・・
まるで何かの呪いのようで。。。
あと数時間後にアップしますので
また覗いてくださいませ
  1. 2013/11/10(日) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: イヴままさんへ

イヴまま~ありがとうございます。
 抜糸も無事にすみ元気モリモリ~デスv-433

シュシュのパワーは24時間フルパワーって感じです(^^)
 新入りの子には、私に逆らうべからず~って感じでガウガウいってます(;一_一)
が~みんな慣れっこで抑え込まれようと全くの無視~なんだけど(笑)

ショーンさんのブログで私のヘアーに(笑)
 もう15頭いると、お風呂タイムも時間かけてらんない~でしてv-388
 バサっと切っちゃいましたi-56
後ろ姿は・・・オッサンか~いってね(笑)
  1. 2013/11/09(土) 11:55:14 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

無事に抜糸がすんで安心しましたね。
良かったです。
シュシュちゃんパワーMAXですねー
でも、そんなところも可愛い魅力ですね。
ショーンさんのところで見たクレバママさん
ショートヘアにしたのですねー
素敵ですよー

  1. 2013/11/07(木) 09:42:26 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん~(^^)

もちろん、cabuママさん・パリズママさんのブログは訪問させていただきました~v-10
素敵な~可愛い女性方ですよね(^^)で、もっと可愛いのはワンちゃんとパパ達?(笑)
是非、またゆっくり遊びにいらして欲しいです☆

もち主役のショーンさんも、ラピさんとまた仲良く~(笑)いらして下さいね(*^^)v

先日は女性軍のパワーに、男性軍おされ気味のご様子に・・・何度か笑ってしまった私。
 私も女性ですので・・・フムフム(笑)

また、会える日を楽しみにしていますねv-441




  1. 2013/11/06(水) 11:43:54 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふふ、cabuママ、バッグに思いを残したみたい
お二人のブログを掲げておりますね

☆cabuの幸せ探し♪
 http://blogs.yahoo.co.jp/cabu1842
☆天使達パフィとリズのお部屋
 http://blogs.yahoo.co.jp/rizu20080511
  1. 2013/11/05(火) 20:20:02 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、ありがとうございます。

ココアママも久しぶりに、風テンちゃんと会えて嬉しかったと思います。
 今日、ココアファミリーが来てくれるので伝えておきますねv-290

また、ゆっくり~と遊びにいらして下さいね(*^^)v
  1. 2013/11/03(日) 12:01:02 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
お気遣いいただいて感謝です
ココアママさん、せっかく来ていただいたのに
あまりお話もできず、ごめんなさいってお伝えくださいね
今度はゆっくりおじゃまします
  1. 2013/11/02(土) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: みくさくママへ

みくさくママ~コメントありがとうございます(^^)

そうそう、正にその通りv-433
ワンコの大奥ですよ~(笑)
てか~今日シュシュとゴタイメ~ンしたでしょ(笑)
第一印象は、大人しい甘えん坊さんみたく~
 最後はやっぱり~v-399バレてしまった!!シュシュの本性が(笑)
私の腕の中や私が見ている前では大人しく弱い子ぶるのです。
  が~~~
離れると~ガウガウ調子に乗ってたでしょ(笑)
でも~やはりサクラ・・・血はあらそえんね~(^^)
全くビビることもなく平気で近づいてました(笑)
  1. 2013/11/02(土) 16:40:57 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: NON姉姉さんへ

NON姉姉さん~コメントありがとうございます。

そうなんですよ~(;一_一)
 我が家女子軍の方が、気が強いといいますか~
 文句タレ~ともいうでしてv-388
男の子達は、また始まった~って感じで逃げています(*^_^*)

ノンちゃん・ロッちゃんは大人しいイイ子だと思いますが・・・
 時々強気な時もありかな?v-290

ルヴィ・クルウはもう元気もりもりです。
ありがとうございます。
  1. 2013/11/02(土) 16:32:22 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさんコメントありがとうございます。

そして~
 今日は遠いところ、お越しになって下さりありがとうございました。

と~っても賑やかで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
 今日は、風テンちゃん抱っこする間もなく~となってしまったのがv-409

また会える日を楽しみにするクレバママです。v-433
  1. 2013/11/02(土) 13:40:06 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

恐るべしシュシュちゃん(; ̄ェ ̄)

犬社会の大奥⁈かわいい顔してやること激しいΣ(゚д゚lll)うちのおてんば桜もシュシュ姉さんの前ではタジタジでしょうね!
ワンズのお喋り笑ける〜(≧∇≦)心が読めるクレバママですものね!
部屋組みんな可愛すぎ?
ホワイトプーちゃん鬼っ子結び似合いますね?


  1. 2013/11/02(土) 08:26:13 |
  2. URL |
  3. みくさくママ
  4. [ 編集 ]

ママさんのお部屋は賑やかそうですね~
うちも女系が強い家ですw
ルヴィちゃんクルウちゃん 抜糸済んでよかったですね
痛みももう消えて元気になるばかりですね ^^
  1. 2013/11/02(土) 03:01:48 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

ショーンです
あはは、激しいな、シュシュちゃん
シルバーちゃんですよね
シルバーの女は怖い。。。あれっ

明日はよろしく、です
賑やかですよぉ、ママさんたちが(笑)
  1. 2013/11/01(金) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<クレバママ・・・少々忙しくなっております。  | BLOG TOP |  術後のお二人さんは・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

