クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いお客様~(*^^)v

先週の日曜日~といえば・・・

 台風~

皆様の所は、大丈夫だったでしょうか?

そんな台風の中、皆さんも御存じの方・ファンの方も多いかと思いますが

トイプードルブログ魔女っ子ふうと見習いテンのショーンさんファミリーが他府県にもかかわらず訪問して下さったのです。

20130918rapisan.jpg

ショーンさん、うちのシンバのゴーグル姿をブログで見て、
 すぐUVカットはできるのだろうか?
と、流石ショーンさんファッションよりケアからですよね(^^)

もちろん、このゴーグルはUV100%カットの物ですよ~とお返事したところ

「近いうちに行きます」ということで・・・

すごく似合ってるでしょ?
テン君、いつも女の子みたいに可愛いけど~ゴーグル姿はイケメンでしたよ~(#^.^#)

そして、
うちのお客さまで、ショーンさんブログの大ファンのココアファミリーも来店~(ショーンさんのブログから画像拝借)
念願の魔女っ子ふうテンちゃんに会えて、アイドルに会ったかのように喜んでいられました

010doggles.jpg

014DPP_0015.jpg


本当に、楽しいひと時でした

可愛いチビッ子達と一緒の時間は笑みが一杯となりますよね~(#^.^#)

2013-09-18shushu.jpg
  と、うちの風ちゃんと同じシルバーッ子シュシュが言うてます。

うちの子たちのシャンプーカットは、いつになるやら・・・な、クレバママなのでした
  1. 2013/09/20(金) 09:19:10|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<クレバママ、ばっさりと・・(;一_一) | BLOG TOP | これぞ~爬虫類?(^^)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/25(水) 15:42:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/24(火) 16:08:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/23(月) 17:45:53 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、コメントありがとうございます。

風テンちゃん、素敵でしょ~
 生風テンちゃんは、画像よりも~っと可愛いですよ☆

きっと、アキオっち~もゴーグルはめっちゃお似合いだと思います。
 ワイルドだぜ~ッて感じできまりそう(#^.^#)

エミさん、みんなと一緒のナイスショット楽しみにしていますよ~ん(*^^)v
  1. 2013/09/22(日) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさん、コメントありがとうございます。

でしょ~風テンちゃん素敵でしたよ~(*^_^*)
 幼顔の可愛いテン君が、すごくお兄ちゃんにみえました☆

きっと、クレア&アリスちゃんもお似合いだと・・・(^^)

UV100%カットでワンちゃんの目を守れるってところがいいんですよね~v-433
  1. 2013/09/22(日) 17:28:16 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/21(土) 23:37:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/21(土) 22:51:33 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/21(土) 21:28:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ふぅちゃんテンくん
お似合いですね!
もちろん シンバくんもとっても似合ってました~
我が家も、家でゴロゴロのお写真だけでなく
こんなお洒落なショットにも挑戦してみよう!
  1. 2013/09/21(土) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

ふぅちゃんのピンクのゴーグルっ☆
テンちゃんの迷彩柄のゴーグルっ♪
どちらも
それぞれの雰囲気にピッタリですね~(^^)

秋でも陽射しは強いし
紫外線は1年中注いでいるので
お出かけの多いふぅ*テンちゃんには
良いお買い物でしたね~
  1. 2013/09/21(土) 16:41:08 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/21(土) 16:37:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさんコメントありがとうございます。

ほんと、風テンちゃんゴーグル姿ナイス~v-10
 やっぱり可愛い子は、何をしてもきまるね(*^^)v

もちろん、ココアママパパもとっても喜んでいられました。
 ショーンさんのブログの大ファンですよ~(^^)
いつも遊びに来られては、ショーンさんのブログのお話よくされてます☆
歯のケアも、ショーンさんのブログで知って行かれることになったのです。

ココアは、すごく大人しい恥ずかしがり屋さんの女の子で、初めてうちの店に来られた時も震えていたんですよ(';')
今では、超慣れ慣れッ子で、本当はいつもお店の中走りまくってるんですけどね(笑)
お泊りの時も私がスリングバッグ持つと走ってきて我先にとバッグイン~です。
もうすっかりうちの子扱いのココアなの。
ココアママパパも、素敵なご夫妻なので私もココアママパパ大好きなんですよ~(^^)

ココアママパパ、ショーンさんのブログ訪問が日課となっているようです。
 きっと、めっちゃ楽しみにされていると思います。
  1. 2013/09/21(土) 09:30:59 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
わぁ、ふぅテンゴーグル姿だぁ
アップ、ありがとうございます
写真もちろんOKですよ
ココアママ・パパさん、喜んで
いただけたかな

昨日、奈良で秋探ししたんです
でも、結構暑くなってきて、ゴーグル
つけました
嫌がるかなと思いきや、ふぅもテンも
おとなしくつけててくれましたよ
明日の記事でね
  1. 2013/09/21(土) 00:05:52 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<クレバママ、ばっさりと・・(;一_一)  | BLOG TOP |  これぞ~爬虫類?(^^)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

