クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンバ隔離~(;一_一)

お盆の、ホテル・トリミングも一段落したクレバファミリーですが~

少し前から、うちのシンバ君はクレバママの妹宅に居候中です。
なぜならば・・・
あのお転婆クルウさん発情ピーク期でもあり~の、クレバママはお仕事がハード時期ということもあり~の
で・・・妹宅にお引っ越し~

sinnba3.jpg

見てやって下さい。この慣れすました顔(^^)
妹には、超慣れっこのシンバです
妹宅には、スタンプー2頭いるのですが~シンバにとっては見慣れたスタンプーなのでビビることも全くなし~
その上、シンバ一人だから広~くリビング占領させてもらえ~の、妹を独占でき~の、オヤツ頂き~の、すっかり幸せ気分なってる??
帰ってきたら、そうはいきませぬよ~(笑)

お~い!!
あんたの飼い主忘れてませんか~??

あまりに居心地いいからって、帰宅拒否されては・・・

ならば、クレバママしばしお時間できたのでシンバとお出掛けしてやるっかな~

sinba2.jpg さあ~ジェラート食べに行こうか(*^_^*)

と、ただただクレバママ、ジェラート食べたかっただけ??

1376739632200.jpg
行ってきま~す

みんなに内緒やで~(;一_一)

と、ジェラートを食べ少しお買い物にまわり帰宅後・・・
 シンバは、また妹宅へと帰って行くのでした。

  1. 2013/08/18(日) 19:24:50|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<タイトルなし | BLOG TOP | お盆のクレバファミリーは・・・>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/26(月) 20:38:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ティアラ家パパさんへ

ティアラパパさん、コメントありがとうございます。
はい、15頭はもう限界か?と思っております。(*^_^*)

ティアラパパさんちは、うちより頭数は少ないといっても
 内容が~うちなんかよりハードな毎日なんだろうなぁ~と
 日々ティアラパパさんを感心しながら尊敬しております。

なにより・・・ナッチ~めっちゃ可愛いし、今はまだ幼い感じですが、
きっとエレガント~なボルゾイナッチに成長していくんでしょうねv-10

楽しみだ~(*^^)v

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

  1. 2013/08/22(木) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

先日は訪問コメありがとうございました。
多頭でも15頭は凄い。。。^^;
ウチなんて10頭の散歩だけでもヒイヒイ!
マイドッグランがあると少しは楽できるんですがね。
無理か・・・ (爆)
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/08/21(水) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. ティアラ家パパ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、コメントありがとうございます。
 でしょ?? シンバ妹には超甘えん坊しておりますの(#^.^#)
 妹宅のソファーでのシンバ我がもの顔でしょ?

ペットようゴーグルとサングラスうちの店に置いている物はUVカットつきです(笑)
 ペットの瞳も守ってやらなきゃでしょうかね(*^^)vっ



  1. 2013/08/19(月) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
シンバくん、妹さん宅に居候中なんですね
でも、ホント態度でかそう(笑)
居心地、天国みたいですね
おぉ、かっこいいグラサンしてる
ペット用のグラサンって紫外線カットできるんですかね
ちょっと興味があって・・・
  1. 2013/08/19(月) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: アビィママへ

アビィママ~コメントありがとうございます。

デへ・・・(笑)
 シンバ、こん時ばかりはファンキーでしょ??
普段はおとぼけ顔の、すごく優しい男の子なんですよ(#^.^#)
但し・・・発情期のケンカの強さは半端ない~ですが・・・(-_-メ)
だから妹宅に隔離となったのですけど・・・(笑)

アビィちゃんのファンキーショットも又v-212してね(*^^)v
 いま、うちの店に女の子用の可愛いピンクのゴーグルもあるよ~☆
 海外物だから、すごくお洒落なフラワー柄だよ~(*^^)v
やっぱり~アビィママはヒョウ柄ゴーグルの方がいいかも・・・(笑)
 もち、豹柄もあるよ~お洒落なヒョウ柄です☆(^^)☆


  1. 2013/08/19(月) 08:13:23 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさん、コメントありがとうございます。

シンバ、笑えるでしょ?(^^)
普段は、おとぼけ顔のシンバですが・・・
こん時は・・・ワイルドだろゥ~って感じで気取っていたような・・・(笑)

妹はメッチャ優しいから、シンバは妹を独り占め状態(#^.^#)
 妹宅のスタンプー2頭が我慢させられてるから、申し訳ないのですが~
 あと2日程我慢してね~です。
 
シンバも帰ってくるのいやになるかもです(;一_一)

  1. 2013/08/19(月) 08:05:04 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: イヴままさんへ

イヴまま~コメントありがとうございます。

シンバって、やられるがままな子なのでゴーグルつけられようが、お帽子かぶせようが・・・
 何でもこいなの(笑)

ゴーグルは、けっこう抵抗する子、固まる子がいるんだけど~
 シンバは全く関係なし~で、なによりお出掛けが嬉しくってなんですよ(^^)

イヴちゃんも是非、試してみて下さい。
 イヴちゃん、絶対似合うよ~v-10
ワイルドなイヴちゃんも見てみたいクレバママです。
  1. 2013/08/19(月) 07:55:50 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

シンバちゃん、メッチャファンキーやね、カッコええわぁ(*^。^*)
いくら妹さんのところが居心地が良くても、クレバママラブには変わりないよね~
  1. 2013/08/19(月) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

あははっ(=^▽^=)
シンバくんっ☆
妹さん家でまったりリラックスしてますね~
そんなシンバくんとの信頼関係を修復すべく
クレバママさんとドライブGO!GO!
サングラスをかけて気合いもばっちりのシンバくんっ
誰が飼い主なのか
思い出したかな~っ?(笑)
  1. 2013/08/18(日) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

かーーっこいいーー\(^o^)/
なんてお洒落さんなのでしょう。
すれ違ったら 振り返ってしまいますね。
素敵 素敵っ!
  1. 2013/08/18(日) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<タイトルなし  | BLOG TOP |  お盆のクレバファミリーは・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

