クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選結果発表

お待たせしました~
 抽選結果発表です。

先ず、お店の抽選結果~

DSC_2252.jpg  DSC_2253.jpg

くじを開いた所は、住所お名前とフルに載っているためワンちゃんの名前で掲載させて頂きます。

① ココアママ
② マロンママ
③ リン&バトンママ
④ ミク&桜ママ
⑤ マロンママ


以上5名の方が当選となりました。
 但し、ご応募の中に同名の方もおられますので、①②⑤の方にはこちらからご連絡させて頂きます。

そして・・・

ブログ抽選会の結果発表~

DSC_2254.jpg

そして・・・クレバママがひきますよ~
 一個~二個~三個~

    
20130805195055[1]


誰ですか~???
 意地からでも「当選してやる~」とくっついてきたのは・・・??

以前にもこのような事があったような~なかったような~

でも、今回はやり直しとさせてもらっちゃおうかな~

我が息子「もうええやん、4個当選で・・・」

クレバママ「ええ~あんた太っ腹やな~」

我が息子「僕、痩せたで~」

クレバママ「はぁ???前からあんたはおかしい子やとは思ってたけど、今日も一段と輝かしくおかしいわ!!」

ワンズ「そら~あなたの子供ですから~」と言っているような??

えッ?誰か? やり直しするんかせんのかどっちやねん~と言われました??

失礼致しました

しかたおまへんな~プレゼントさしてもらいましょか←どこのお人かね~(笑)

DSC_2256.jpg

① Peaceエミさん
② ショーンさん
③ アビィママさん
④ ティクレアさん

以上4名の方となりました。

 クレバママ・・・「あの重なってたのって・・・○○さんと○○さんなんですけど~素晴らしい根性に?念力に拍手致します」

と以上9名の方の当選となりました。
 「おめでとうございます」

商品到着まで、もうしばらくお待ち下さいませ。
 

そして、今回はずれてしまった方、申し訳ございません。
 次回、クリスマス頃またやりますので、是非ご参加いただけたら嬉しいです。

 たくさんのご応募ありがとうございました。 

  1. 2013/08/05(月) 21:40:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<お盆のクレバファミリーは・・・ | BLOG TOP | ある日のシンバ・・・>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/14(水) 12:29:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/11(日) 19:05:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/11(日) 18:47:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/10(土) 12:37:54 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/09(金) 21:49:15 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/09(金) 13:13:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、コメントありがとうございます(^^)

はい~首を長くして・・・?いえいえもうそろそろ届くかと思います。
気に入っていただけると嬉しいです。

私とお揃いグッズですよ~(*^_^*)
 私とのお揃いはやめてほしかったですか??(笑)

  1. 2013/08/09(金) 09:12:15 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re:未来&桜ママへ

未来ママ~初コメントありがとうございます(^^)
 といっても未来ママとはよくお会いしているから初的でもないのですが~v-411
はい!!当選ですよ~アッタリ~☆
 お楽しみ袋全て完成~ですので・・・
未来ママにv-5しよ~っと(^^)
  1. 2013/08/09(金) 09:08:38 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
お楽しみ袋が届くのを首を長くして
待ってますね♪
  1. 2013/08/07(水) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

抽選結果

やった~*\(^o^)/*当選してたのですねすっごく嬉しいです(≧∇≦)
いつもはブログ見るだけですが、かなり喜んでしまい初コメントしました!テンションの私に桜は飛びつき未来はあきれ顔⁈
まぁ最近ついてない私でしたが、つきがまわってきたかも

景品なんだろ〜⁇クレバママの趣味に染まっちゃうかも(*^^*)

  1. 2013/08/07(水) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. 未来&桜ママ
  4. [ 編集 ]

Re: NON姉姉さんへ

NON姉姉さん、コメントありがとうございます。

今回、残念な結果となりまして、ごめんなさい(;一_一)
 でも~次回クリスマス企画でまた抽選会しますので、
 是非ご参加して下さいね(^^)

  1. 2013/08/07(水) 08:59:44 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ご当選の皆様 おめでとうございます
楽しい企画に参加させて頂いて有難うございました
太っ腹な親子の会話ににっこりでした(*゚▽゚*)
  1. 2013/08/07(水) 04:18:32 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

Re: イヴままさんへ

イヴまま~コメントありがとうございます。
今回の抽選は残念となり、ごめんなさい(;一_一)

次回はイヴままの念力みんなに負けないように送ってくださいね(笑)

クリスマス企画・・・ロマンティックに~してみたいですね(^^)
次回は抽選というより~ゲーム的な~をやってみようかなとも・・・(ーー゛)
  1. 2013/08/06(火) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、ご当選おめでとうです(#^.^#)

う~ん・・・くっついてきたの秘密にしておきます。
 アキオッチだったのかも~(笑)

エミさんところもお盆は、ホテルのワンちゃんとお過ごしなのですね(^^)
 7月8月は、トリミング混み合いますよね~
うちは、先週から既にホテルも順々に来られていますので、クレバママもバタバタしております(;一_一)
皆さんご旅行などバカンス時~は、クレバ家の出番かしら?(笑)

エミさん、お楽しみ袋が届くまでもうしばらくお待ち下さいね。
  1. 2013/08/06(火) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

こんにちは クレバママさん
丁寧にコメントをいただきありがとうございますーー
あらぁ 残念。
でも、わくわくどきどき感を
楽しませていただきましたーー
クリスマスはロマンティック物かしらぁ
今から楽しみですーー♪
  1. 2013/08/06(火) 17:19:08 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]

wa 当選だ~!
根性でくっついたのは私かな
(しつこいアキオが応援してくれていたので)
やっぱり今年は運が良い(*^_^*)
ママさんの太っ腹に感謝です。。。

トリミングの予約は、7月ほどではないですが
お泊り予定のワンちゃんが居ますー
暑いけれど気合で!頑張ります
ママさんも夏バテ・風邪に注意なさって下さいね♪
  1. 2013/08/06(火) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

Re: すずママさんへ

すずママさん、ごめんなさい(;一_一)
 皆さんに当選させていただきたいのですが~クレバママも辛いところでして(ーー゛)
 
次回、また参加して頂けたらクレバママも嬉しいのです。

すずママさんも、当選念力パワーいっぱい送ってくださいね(*^^)v
次回、クリスマス前にブログチェック宜しくお願い致します。 


  1. 2013/08/06(火) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: アビィママへ

アビィママ~ご当選おめでとうございます。

アビィママ3連勝ですね~(*^_^*)
 くじ運がいいのか~念力パワーがすごいのか~クレバ家との相性がいいのか~
答えは・・・アビィちゃんのパワーですね(笑)

発送準備完了しましたら、ご連絡差し上げますね(#^.^#)
  1. 2013/08/06(火) 08:39:22 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

残念でした~。
けれど、たっぷり楽しませて頂きました。
ありがとうございましたv-411

次は、クリスマス!
是非、また参加させて頂きます!
  1. 2013/08/06(火) 02:25:57 |
  2. URL |
  3. すず❤ママ
  4. [ 編集 ]

キャー!!
また当った~\(◎o◎)/!
クレバママさん、ありがとうございますー♪
ひょっとしてくっついていったのは私かな§^。^§
3連続当選だからって出入り禁止にしないでくださいネ(笑)
楽しみに待ってマース!(^^)!
  1. 2013/08/06(火) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

当選おめでとうございます。

ティクレアさんの夢にも・・・ワタシがでるかも(笑)
 くっついてきたのは~ってね(#^.^#)
いえいえ・・・誰がくっついってたかは・・・マル秘ですv-433

お楽しみ袋準備出来次第発送致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
  1. 2013/08/05(月) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

(∩´∀`)∩ヤッホー♪
当たっちゃったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今回は外れるだろうな。。と思ってたので
すごく嬉しいですっ(人'▽`)感謝☆
おまけでくっついてきたのって
私だったのかなぁ~!?(笑)

↑ショーンさんと同じく
今夜は良い夢が見れそうですっ☆
  1. 2013/08/05(月) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

当選おめでとうございます。v-25

夢にでてくるかもですよ~私・・・怖ッv-12

お楽しみ袋の準備出来次第発送させて頂きます。
 もうしばらくお待ちくださいね☆

  1. 2013/08/05(月) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
わっ、また当たり!
うれしいけど、クレバママさん、いいんですか?
ホントにうれしいわぁ
今晩、いい夢、見れそうです
  1. 2013/08/05(月) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<お盆のクレバファミリーは・・・  | BLOG TOP |  ある日のシンバ・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

