クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日のシンバ・・・

あれ~これは~松本君の・・・

そうです。松本君の番組を録画していたのを見ていると~
 シンバ君犬の姿に立ち止り~
20130327201053[1]


20130327201542[1]


20130327201814[1]


20130327202002[1]

と・・・
 しばらくに魅入ってるシンバ君でした(笑)

とにかく、シンバは何に対しても反応が誰よりも面白い子です。
 ビックリした時、不思議に思ってる時、笑ってる時・・・と表情や行動が面白過ぎるシンバなのでした。

ちなみに、シンバ以外誰もワンコがケーキをがっつく姿にノーリアクションでした

しか~し一名シンバのようにリアクションの面白い子いますいます(笑)
 それは・・・ノリカ・・・(妹宅のスタンプーですけどね(笑))


20120806190135[1]

20120806191554[1]

ノリカの顔・・・満面の笑みでしょ??(笑)
ノリカは、生後9カ月過ぎてから妹宅の子となりましたの。
 クレバママんちのレイチェルとお里は同じだよ~ん

で・・・お家も近いし~時々こうしてクレバママの邪魔をしにくる二人(笑)
 ジュラは、クレバママ宅ではレジ前チェアーに即行座ってるし~
 ノリカは、クレバママの手を咬み引っ張る~

そして・・・クレバママ、
 「もう~帰ってくださ~い」

ジュラ&ノリカ・・・「ヤダよ~ッと」

て、いうかお二人さん態度デカ過ぎ~(笑)

と言いながらも、クレバママはジュラ&ノリカが大好きなんですよね

クレバママ、ホテルのお客様が終わったらスタンプー4頭で遊びに行きます。←の予定

  1. 2013/08/03(土) 15:26:44|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<抽選結果発表 | BLOG TOP | 先日の抽選会について~>>

comment

Re: イヴままさんへ

こんばんは~(*^_^*)
イヴまま~コメントありがとうございます。

スタンプー、いいですよv-10
 めっちゃいい相棒?親友になってくれますよ(^^)

イヴままも、是非スタンプーとの生活してみて下さい。
 本当に、人間対犬っていうより人間対人間みたいですよ(*^^)v
  1. 2013/08/05(月) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ~
 シンバは、かなりのTV大好きッ子です。
 好奇心旺盛ですが・・・怖がりでもあり・・・
 シンバの反応は、ほんと(笑)が多くて~(*^_^*)

風ちゃんは、もう大人~だからTVだし~ってわかってるんだよね(^^)
 シンバも、大人ですけど・・・(;一_一)


  1. 2013/08/05(月) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

シンバは、TV大好きッ子なんです。

本当に、子供がアニメを夢中でみているかのように見入ってます(笑)
 時には首を左右に傾けを繰り返していたりも・・・(^^)

スタンプーの魅力が、やはり人間っぽいところなんですよね(*^^)v
 トイプーは人間の子供って感じでしょ?
 スタンプーは子供ではないんですよね~
 私は、そこがスタンプーにハマった1つの理由でもあります。

ティクレアさんも、是非スタンプーとの生活送られるといいのになぁ・・・v-10

  1. 2013/08/05(月) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

NON姉姉さんへ

NON姉姉さん、コメントありがとうございます。

ジュラ&ノリカ~笑顔よしさんでしょ(笑)
 時々、こうしてクレバ家にやってくるお二人さんですが・・・
やはりトイプーじゃないから、場所を占領ですの((+_+))
しかも~奴らは態度もでかく我が家同然で寛ぎだすのですよ(笑)

でも可愛いくってしょうがないクレバママなのです。
  1. 2013/08/05(月) 23:05:10 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: NON

> ジュラちゃんノリカちゃん いい笑顔ですね
> とっても可愛いです
> そしてみんな仲良しでいいですね~
> クレバママさんちはいつも賑やかでとっても楽しそう(*゚▽゚*)
  1. 2013/08/05(月) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

こんばんは クレバママさん
スタンプーちゃんの成犬って
直接見たことがないのです。
いいなぁ 可愛いーー
  1. 2013/08/05(月) 19:13:59 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]

ショーンです
シンバくん、好奇心旺盛ですね
シルバーちゃんかな
ふぅもパピーの頃は猛烈にテレビに
反応してました
犬が登場するとテレビの裏を覗きに
行ったりね(笑)
今はまったくしなくなりました
  1. 2013/08/04(日) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

シンバくんっ☆
TV観るんだ~
画面のワンコを認識してるんですね!
クレアリは無関心です(^_^;)

妹さん家の
スタンプーちゃんのジュラちゃんとノリカちゃん
かわいい~キャァ♪(*ノ∀ノ)
こうやって見てると
人間に見えちゃうから不思議ですねーヽ(^。^)
スタンプーちゃん4頭で遊びに行くんですか?
いっぱい写真撮ってきてくださいね!!
  1. 2013/08/04(日) 20:11:32 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

ジュラちゃんノリカちゃん いい笑顔ですね
とっても可愛いです
そしてみんな仲良しでいいですね~
クレバママさんちはいつも賑やかでとっても楽しそう(*゚▽゚*)
  1. 2013/08/04(日) 15:51:34 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<抽選結果発表  | BLOG TOP |  先日の抽選会について~>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

