クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日の抽選会について~

クレバママのお店・ブログからの抽選会のご応募受付終了しまして・・・
DSC_2203[1]


ブログから8名の方(先日のブログにお名前掲載させて頂いております)

DSC_2204[1]


店頭応募箱の~中は・・・28名の方からの応募となりました。

DSC_2205[1]

と、いうことで~36名の方のご応募でした。

で・・・ここからよ~く聞いてね
ブログから8名、店頭から28名ということなので、
偏り当選では申し訳ないので、別々にさせていただきます。
ブログから3個~店頭からは5個のお楽しみ袋抽選会とさせて頂きます。
計8個お楽しみ袋ご用意させて頂きますぅ~

8月5日抽選実施となりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
  1. 2013/08/02(金) 14:00:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ある日のシンバ・・・ | BLOG TOP | 最近のジェシカさん~>>

comment

Re: イヴままさんへ

イヴママさん~いい子で待っててね~(*^^)v
 競争率高いかもですが・・・
当たれ~とパワー送って下さい。
で、当たったならイヴママさんにはハンドパワーが使えるのかもと・・・
もし、はずれた場合はまだまだハンドパワー修行が必要か・・・と思って下さい(笑)
  1. 2013/08/03(土) 12:41:19 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、いつもコメントありがとうです(#^.^#)

そうです。
お店の応募箱開けてみると思ってたより多数だったので、
これはこれは、もしブログの方に当たらなかっても申し訳ないし~
またブログの方ばかりとなっても申し訳ないので・・・
と、確率ほぼ同じ様に少しプレゼント増やしました(*^^)v

ショーンさんが当選したら私の腕?もし当選できなかったら私ではありません運命ですよ(笑)

  1. 2013/08/03(土) 12:37:13 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

さすがクレバママさん。
すごい競争率ですね。
はいっ
イイ子で待っていますーー
  1. 2013/08/03(土) 00:33:53 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]

ショーンです
わぁ、すごい応募ですね
競走率、高っ!
抽選を分けてくださったのですね
さあ、幸運は誰に微笑むんだろ
  1. 2013/08/02(金) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ある日のシンバ・・・  | BLOG TOP |  最近のジェシカさん~>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

