クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のジェシカさん~

最近ジェシカが困ったちゃんなのです

何故かといいますと・・・

20130727193530[1]

トイレで寝る??

ジェシカさん、発情前になるとシーツをビリビリ引き裂いては寝る~という癖はあるのですが・・・
 発情関係ないし~(;一_一)

でもって・・・ジェシカなしでは寝られないのレイチェルまでもが
 無理やりジェシカをよせて~一緒に寝る

20130728175347[1]

何故でしょうか??このトイレがベッドとなるのは・・・
 暑い?いやいやジェシカ達の寝る場所はクーラーきかせてるし~(;一_一)

問題は・・・トイレが現在ジェシカ用トイレ1つ使用可となるから困るんだよね~
 とりあえず、レイチェルがオチッコしていたら寝ないんだけど~
 オチッコそのまんまもできないし~(;一_一)

しかし、レイチェル今年3才なるのにいまだにジェシカ離れができない・・・トホホ
 
そういえば・・・
 以前このお方も???

20130728175726[1]     20130729183427[1]

そうです~我が家で一番のいきりやさんシュシュ・・・
 1才過ぎるまでクレバがいないと~だったんですよね

でも~今では成長しましたと言いますか~クレバ離れできたといいますか~

でも~時々ジェシカに甘えていますけどね

201105151036000[1]

明日から、クレバ家はお盆明けまでホテルのワンちゃんたちが続きます。
 何して遊ぼうかな~(*^^)v
 慣れ慣れッ子の場合は、もううちの子扱いできるので可愛い~くってしょうがないクレバママです。

ということは・・・
 またクレバファミリーのワンズは我慢と忍耐ですな・・・ガハハハ

ジェシカたち~暫く我慢するべし(*^_^*)
  1. 2013/07/31(水) 13:04:10|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<先日の抽選会について~ | BLOG TOP | まもなく終了ですよ~(';')>>

comment

NON姉姉さんへ

NON姉姉さん~コメントありがとうございます。

ノンちゃんロっちゃんは、寄り添って~がないと言ってましたもんね(^^)
 我が家でも寄り添うタイプ、寄り添わないタイプ、また寄って来られると~怒る・逃げるタイプと個々に違います。(笑)
 それをみるのが、またクレバママは面白いのですが(笑)

そして、今ホテルのワンちゃん達いますよ~(#^.^#)
 慣れっこちゃんはメッチャ~うちの子扱いだからクレバママは嬉しいですよ~(*^^)v
今朝からも、みんな遊びに連れっててきまして~ひと汗流してきました。
 小さい子はあまり歩かないから、スリングバッグにインして遊び場までです(笑)

お盆が開けても暫くホテル満室なので、うちの子には2週間程我慢してもらいます。
 でも、ホテルがある時はみんな我慢の時かと、もうわかっているようです(笑)
  1. 2013/08/03(土) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ぴったりひっついて寝てくれる姿を見ると
すごーく羨ましいです
うちのはライバル親子… 体ひっつくとガルガルいいつつ飛び逃げます
ホテルの子達がくると自宅わんずは忍耐なのですね
そのあといっぱい甘えてきそうですね~
  1. 2013/08/03(土) 05:18:27 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、コメントありがとうございます。
 そうですよね~
ワンズって、時々えぇ??って行動とりますよね(笑)

時には怒りたいんだけど笑える~みたいな(^^)

アキオッチ・・・フムフムなんだかその姿リアルに想像できちゃう~(笑)
 確かに、やめたって~なんだけど可愛いアキオッチを暫く見ていたいような~ですよね(*^^)v

やっぱり可愛い~んだよね☆
  1. 2013/08/02(金) 17:39:33 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさんコメントありがとうございます。
 そうですよ~世間では楽しい夏休みです。

みなさん海外国内とご旅行の方も多いようです。
 7件のホテルご予約承っております(*^^)v
 でも、今回は大半慣れ慣れッ子ちゃんなのでクレバママも楽しく過ごせます。
クレバ家のお盆お正月は、もっぱらワンコと遊ぶ~です(笑)

ショーンさんは、お盆はどこか行かれるのでしょうか?
 って??ショーンさんは普段から結構色んな所に行ってますものね(*^^)v
 
  1. 2013/08/02(金) 17:35:07 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

甘えっこちゃんトイレを寝床に(笑)
何故だか?変なことを始めたりしますよね
困ったちゃんが面白かったり(*^_^*)

我が家は、嫌がる小春の正面に座る・・・
移動した小春の正面に座る・・・を繰り返す
あきおが困ったちゃん
「もうやめなさい」って言いながら
笑ってしまう私です
  1. 2013/08/01(木) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
そっか、世間は夏休み、盆休みですね
みなさん、わんこたちを預けて旅行かな
クレバママさんとこなら安心ですものね
お盆開けまでママさんとこのわん数、
何頭になるんでしょう(クイズにする?)
  1. 2013/08/01(木) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: イヴままへ

イヴまま~コメントありがとうございます。

可笑しな子達でしょ?
 トイレをベッドにするなんて~ちょっと不潔なジェシカ?(笑)
ちなみに、ジェシカはウンチ恐怖症ですが・・・v-411
トイレにウンチがあると3メートル手前からは近づかないので、うちではウンチ恐怖症ジェシカと呼んでおります(笑)

今日から、ホテルのワンちゃん達が次々やってきます。
今回は慣れっ子ちゃんが大半なのでうちの子扱いできるから可愛くってしょうがないのv-290
慣れっこちゃんは、私の膝にピョーンと乗ってきては甘えてくれたりすごく可愛いのです(#^.^#)
時にはワガママも言ったり、イタズラ全開パワーしちゃってくれたり・・・(笑)
めっちゃ慣れ慣れッ子さんになると、クレバママとお買い物や用事にも連れてったりしちゃってます。
勿論、飼い主さまの御了解頂いてね(笑) 
時には、飼い主様がお迎え時にお帰りを嫌がる子もいます。
それが、またクレバママは嬉しかったり少し申し訳なかったり~です(笑)
  1. 2013/08/01(木) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうございます。

そうですか~(笑)
 キキコさんちのにゃんちゃんもトイレで?v-411

なんだか安心感プラス落ち着く場所?・・・(^^)
普段から、お家の中ではあまり動かないジェシカなので最近ほとんどこんな感じで、
レイチェルがその横に入ったり出たりしています(笑)

  1. 2013/08/01(木) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

一緒にねんねする姿が
とっても可愛いですね。
甘えん坊さんなのかしら。
明日からお忙しい日々ですね。
可愛いコが来てくれると楽しいでしょうね。
  1. 2013/08/01(木) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
レイチェルちゃん、ジェシカちゃん。
暑くないのかな?(^^)
うちは、ニャンコがタマにおトイレで寝ています。
安心できる場所?と思っているのかなって。
勝手に想像しています(笑)
  1. 2013/07/31(水) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. キキコ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<先日の抽選会について~  | BLOG TOP |  まもなく終了ですよ~(';')>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

