クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活~しました☆

こんばんは~

先日は、私なんかの腰痛ごとに、皆様からお見舞いコメント・お電話・メールと頂きまして
本当に・・・

ありがとうございました。

すごく、温かなお言葉や励ましにとても嬉しかったクレバママなのですが、
 当時は、パソコンに向かうことも辛くて、御礼も遅くなりごめんなさい。

もう、仕事を終えた後も大丈夫となりました。

20130707195649[1]

このイニシャル入りカップ素敵でしょ?
 よくご存知の方も多いかと思いますが~
 クレア&アリスちゃんママのティクレアさんからプレゼントしてもらったの
しかも~私の名前のイニシャルが・・・

さて~私の名前は何というのでしょうか??
 を、クレバママ恒例の夏のイベント抽選会の問題~にしちゃおうかな~

ティクレアさん、その節はありがとうございました。
 私の大好きなお人形と一緒にコレクションボードに飾らせて頂きました。
DSC_2175[1]

で、話は変わりまして・・・
 先日からお泊りに来てくれているライム君ですが・・・

20130707210649[1]        20130707211142[1]

もう~まぢまぢ可愛いの~
 今回も長期のお泊りなんだけど・・・
とにかく性格最高~なんですよね☆×5

お散歩でも、きちんとストップがききます。
 なにより、ライム~と呼ぶとこれでもかッてなくらいプリプリ?ワサワサ?尻尾をふって抱っこ~と来る時のお顔が超スマイルで・・・可愛いくってチュウチュウしちゃった

という感じで、クレバママ腰痛もかなり楽になってきまして、
 ホテルのワンちゃんとも遊べることができ幸せ~と又実感です

ライムママ、ライムはめっちゃいい子でいるから心配無用ですよ~
 一昨日はお仕事の前に、バアバ宅にライムと一緒に遊びに行ってきたよ~←伝言板か(笑)

そうだそうだ・・・
 大切なお知らせが~
またまた恒例夏の抽選会、今考えてるから近々掲載するのでお見逃し要注意ですよ~☆

どんなプレゼン企画にしようかな~???

  お楽しみに~

  1. 2013/07/07(日) 21:55:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<抽選会のお知らせですよ~(^^) | BLOG TOP | またまたやっちまった(;一_一)>>

comment

Re: イヴままへ

イヴまま~ありがとうございます。
 御蔭さまで、腰は良くなってきました(*^^)v
ほんと、腰痛って辛い痛みですよね(;一_一)

イヴままも、お忙しい方ですからくれぐれも無理は禁物ですよ(^^)
 犬友の輪から腰痛持ちの輪まで??(笑)

イニシャルカップ素敵でしょ?
 ティクレアさんのセンスは、ピカイチ~v-353なのです。
 イヴままもティクレアさん御存じならばわかりますよね~(^^)
 

  1. 2013/07/12(金) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

こんばんは クレバママさん
腰痛が少し快復してきたようで良かったです。
私も腰痛持ちなので
その辛さがよくわかります。
繰り返さないよう、普段からあまり無理なさらないで気を付けてくださいね。

ティクレアさんからのイニシャルカップ嬉しいですね。
とっても素敵ーー
  1. 2013/07/11(木) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]

Re: ライムママへ

いいえ~こちらこそありがとうございました。
 お土産まで頂いちゃって~とって~も美味しいかったです。

ライム、ほんといい子でした。
 ライム、我が家では毎日早朝5時半から朝のお散歩に息子と出掛けウンピーとオチッコしてきまして~
 しばらくは、息子と一緒に過ごします。(クレバママは朝はうちのワンズの世話と家事奮闘ですので・・・)
そして、11時頃からクレバママと息子バトンタッチ~で
 ライムのところにいき「ライム~おっぱよ~」と言うと、テクテクテクと可愛い走り方でクレバママのお膝にチョコンと乗っかってくるライム~(^^)
めっちゃ、クレバママに慣れっこなので、すごく可愛くって~なんだかライムってうちの子だっけ?てなくらいでしたよ~ん(*^^)v
朝からめっちゃ遊ぶからライム午後は爆睡でね、お客様のワンちゃんが来ていてもグーピー寝ていました(^^)
うちの風太のことがすごく気に入ってくれたようで、基本ライムはすごく優しい子なのでうちのワン達が一緒にいてもまったく動じず、ちゃんと挨拶もしあってました。

またライムに会える日を、クレバ家一同楽しみにしています(*^^)v

 
  1. 2013/07/10(水) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさん、いつもコメントありがとうございます。
 そして、ティクレアさんから戴いたカップ、こんな形でコレクションボードに飾らせていただいてます(^^)
だって、使うのはもったいな~いなんだもの(*^^)v
 素敵なカップを本当にありがとうございましたv-290

ライム、ほんと可愛くって~今日お迎えのお電話がお昼過ぎに入った時
 内心・・・「えぇ~(+o+)夕方までいられると思ってたのに~」と少し寂しい気分でした。
  1. 2013/07/10(水) 23:39:06 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クレママさんライムが大変お世話になりました☆
本当に助かりました(^ω^)
たくさん可愛がってもらったようでありがとうございました☆

家に帰ってきてからもいつもと変わらなく、疲れたのかよく寝てました(´・ω・`)
そして今また元気に遊んでます♪

クレママさんとこなら安心できるのでまたお願いしたいです(´・д・`)
その時はよろしくお願いします(>_<)



  1. 2013/07/10(水) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. ライムママ
  4. [ 編集 ]

うわぁ~
クレバママさんのコレクションボードっ
どのこもかわいいな~♪キャァ(*ノ∀ノ)
モンキーBABYちゃんとカップの相性が
バッチリですね~っ(ノ∀`)

お泊りワンコのライムちゃんっ☆
人懐こいんですねー
こんなに懐かれちゃうと
お別れが辛くなりませんかー

えっ!?
またまたプレゼント企画ですかーっ(*'∀'人)ワォ☆
Yから始まる名前当てクイズだったら
100%正解なんだけどな~(笑)

  1. 2013/07/10(水) 17:19:50 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~(ーー゛)
 腹筋鍛えなきゃなんですよ~
腹筋なんて~まったくナイナイ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
えぇ~(+o+)ショーンさんロングブレスやってるの?(*^_^*)
 偉いなぁ~素敵☆
 だからなんだ~ショーンさんスリムだもんねv-353

見習わなきゃです~と又思うだけの私・・・v-388

プレゼント企画、発表までもうしばらくお待ち下さいね(*^^)v
 今回は、クレバファミリーからの問題付き?メッチャ難題かもですよ~(^^)
 

  1. 2013/07/10(水) 08:05:41 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
はぁい、クレバママさんの楽しい
プレゼント企画、楽しみにしています

腰はお大事に
それと腹筋を鍛えると姿勢がよく
なって楽になります
ロングブレスダイエットが私には有益
でしたよ
  1. 2013/07/10(水) 00:35:09 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさ~ん(^^)
Yのあと・・・もちろん正解でなきゃダメですよ~(笑)
今回のプレゼント企画、只今思考中なのです(^^♪
もう少しお待ち下され~v-433

そして・・・
 私の腰痛、お気にかけて下さり本当にありがとうございます☆
 腰を相手に「コンチキショ~この腰野郎め~」と何度言ったか・・・←なんてお下品な私(^^)


  1. 2013/07/09(火) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: NON姉姉さんへ

NON姉姉さん~ありがとうございます。
 御蔭さまで、腰痛のイタタタッもなくなってきました。
 腰痛は魔物です・・・(;一_一) 腰痛ヤダヤダ・・・(-_-メ)

無理のきかない歳ということを忘れていました。
 忘れたいことなんですもの(笑)

私なんかのことお気にかけて下さり本当にありがとうございます。

NON姉姉さんも、お忙しい方だからくれぐれも無理なさらず魔物へのバリアしっかりはって下さいね☆
  1. 2013/07/09(火) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/09(火) 15:08:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ショーンです
えっ、ホントに!?
yのあとを考えたらいいんですね
もらった!(笑)
ってか、、もう次のプレゼントですって!
クレバママさん、太っ腹すぎる
腰の調子がよくなってよかった♪
  1. 2013/07/08(月) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

腰痛少しはマシになってきているようで安心しました
私も時々ぎっくり腰出て腰痛の苦しさは身にしみております
ご無理されませんようにお仕事なさってくださいね~
  1. 2013/07/08(月) 22:30:56 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

Re: アビィママへ

アビィママ~ありがとうございます。
 ほんと腰痛だけは、たまんないですよね(;一_一)
まだ今回は復活が早くできた方なんですよ・・・
 今もコルセット無しはちょっと怖いんだけどね(^^)
でも、長期のホテルの子とも遊ぶことできたので良かった~☆

アビママも以前、腰痛で大変だったもんね(;一_一)
 この痛みは、ほんと最悪です。
誰か~丈夫な腰をくださ~いっって願ってしまうのです(^^)
  1. 2013/07/08(月) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: キキコさんへ

キキコさん、ありがとうございます。
 なんとか復活~できました(*^^)v

そして・・・アワアワがすご~い+エイジングで若返りウォッシング
 ありがとうございました。
きっと~ッきっと~ッ5歳若返ってやるんだ~(笑)もう手遅れかしら??v-389

いつも、本当にありがとうございます。
  1. 2013/07/08(月) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

腰痛完治おめでとうございます!(^^)!
その辛さは良くわかるので本当にヨカッタ。
ホテルのワンちゃんとそれだけ遊べたらもう大丈夫ですね。
でも、無理は禁物ですよー。
  1. 2013/07/08(月) 16:45:35 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
お体、快復なさってほっとしました。
決してご無理なさらないでくださいね(^^)
  1. 2013/07/08(月) 13:27:40 |
  2. URL |
  3. キキコ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<抽選会のお知らせですよ~(^^)  | BLOG TOP |  またまたやっちまった(;一_一)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

