クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたやっちまった(;一_一)

うぅ~
またまた、例の魔物が~

はい、やっちまった(;一_一) 持病の腰痛でまたもやイタタタッ

一昨日の夜から、パシーッグキ~ッと痛みが走り・・・
 その後はもう、立ってれない~となり翌朝病院へ・・・
そして、2日間お休みさせてもらっちゃったの(-_-メ)

この二日間、トリミング予約して下さってた方私の勝手で日にち変更お願してしまいごめんなさい

今日は妹に助けてもらいながら~
コルセットで縛り付けた老体にムチを打ち?ムチ打つ力もない私でしたが、
何とか無事にお仕事できました。

やはり歳なんでしょうかね~無理がきかない身体に?
 って歳には違いないが・・・自分では未だに気付かないフリを続けるクレバママ・・・

と・・・くだらない私ごとはここまで~(;一_一)

で、話は変わり~ルヴィBABYの最後の1頭バトン君ですが、
 週明けにお迎え来て頂けることに今日決まりました。


DSC_2173[1]


バトンは、と~っても優しいママとパパのお家にいくんだよ~
クレバママのお店に毎月トリミングに来ていただいているリンちゃんの弟になるの。
ちょうど、今日はリンちゃんのトリミングだったので、バトンとゴタイメ~ンしたの(^^)
リン姉ちゃん、バトンを宜しくね

リンちゃんのお家にいけること、本当に嬉しいクレバママです。

りんちゃん=かなりクレバ家慣れ慣れッ子でして、ママのお迎えがきても、全く帰ろうともせずクレバママに抱っこ~とくるくらい頻繁に会っている可愛い子なのです。

週明けは、バトンの送別会しようかな~

バトン「送別会ゆうて、自分たちだけ美味しいもんたべるんやろ~僕らドッグフード以外まだ食べられへんし~」

ワン達が、喋れなくていいこともある・・・(笑)
  1. 2013/06/29(土) 00:41:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<復活~しました☆ | BLOG TOP | 長男溺愛~なロン・・・>>

comment

Re: ショーンさんへ


ショーンさん、コメントありがとうございます(*^^)v

骨盤矯正いいらしいですよね~☆
 私も、時間ができたら行ってみようかな(^^)

腰は、身体の中心部だから傷めると、あちこちに影響がでちゃうから(;一_一)
 腰痛持ちは困ったものです。

今は、夜ベッドに上がってからアシュレに背中から腰へと歩いてもらうのがマッサージとなっています。
 もう少し重さがあるといいんだけどね~(*^_^*)

  1. 2013/07/07(日) 07:58:37 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
足がパンパンになるのもたぶん腰からですよ
私、先月は骨盤がズレちゃって、なんだか
つま先が冷たくて靴下はいて寝てたんです
骨盤のズレを矯正していただいたらウソみたいに
つま先が温かくなりましたよ
  1. 2013/07/05(金) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/05(金) 14:52:55 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

御礼申しあげます。

アビィママ・NON姉姉さん・キキコさん・プリンまま・ティクレアさん・エミさん・ショーンさん・イヴままv-398

お見舞いコメントありがとうございます。

お一人お一人に、御礼申し上げたいのですが、ごめんなさい。
お仕事するのが、精一杯で夜は痛みでパソコンにむかうも、数分で辛くなってしまう為、このような形で申し訳ございません。

本当に、皆様からの温かいコメントに感謝の気持ち一杯です。

ありがとうございます。

また、痛みが治まり次第、お伺いさせていただきますので、お許し下さいね。

 クレバママより

  1. 2013/06/29(土) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. クレバママより
  4. [ 編集 ]

こんばんは クレバママさん
大丈夫ですか~
腰痛は辛いですね。
私もぎっくり腰を何度も経験しているので
ママさんの辛さが伝わってきますよ。
バトンちゃんの送別会までには
良くなるといいですね。
どうぞお大事になさってね。
  1. 2013/06/29(土) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

ショーンです
ママさん、ぎっくり腰ですか?
実は私もね、もう20年越しかな
時々再発する時限爆弾です
それが首にきて指先が痺れて・・
今は東大阪のカイロの先生の治療を
月一受けてます

バトンちゃんも旅立つんですね
ママ、寂しくなるね
元気づけに行かなきゃ、かな
  1. 2013/06/29(土) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

腰 早く落ち着くと良いですねー
私は昨日、整体に行ってきたところです
行かないとヤバイかも???のタイミングが
分かってきたような?

しばらく辛いんですよね(>_<)
うまく乗り切れると良いです。。。


  1. 2013/06/29(土) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

バトンくんっ☆
クレバママさん家で過ごす最後の週末なのね
でもリンちゃんと一緒にトリミングにきてくれるから
また会えるよね~(^^)

クレバママさんっ
ぎっくり腰ですかーっ!?
無理は禁物だけど
お仕事もあるとなかなか安静に徹するのも難しいですね。。
どうぞお大事にしてください(_ _)
  1. 2013/06/29(土) 20:13:33 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

え~っ!クレバママ大丈夫な~ん?
私も以前四十肩やったときは、腕が上がらんから
トリミングのときかがんでやってたら腰まで痛くなって大変だったよ~。

無理せんで、はよ治しや~。
私は気持ちだけ若いから治ったで~(笑)
  1. 2013/06/29(土) 18:58:25 |
  2. URL |
  3. プリンまま
  4. [ 編集 ]

痛いの痛いのとんでいけ!!!
1日もはやくよくなりますように(^^)
  1. 2013/06/29(土) 15:46:57 |
  2. URL |
  3. キキコ
  4. [ 編集 ]

腰は少しずつでもましになってますか?
私もギックラーさん時々出ますからあの痛みよく分かります
無理しないでくださいね~
バトンくん幸せに暮らせそうですね ^^
トリミングでいつも会えそうですね!
ずーっと成長見れることは嬉しいですよね~
  1. 2013/06/29(土) 15:13:25 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

ママさん大丈夫?
私も腰痛持ちだから辛さは良くわかりますよ。
絶対に無理は禁物ですよ~
バトン君、優しいママとパパのお迎え良かったネ。
クレバママさんはチョット淋しいかもね。
  1. 2013/06/29(土) 01:41:22 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<復活~しました☆  | BLOG TOP |  長男溺愛~なロン・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

