クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

またまた~やってます。

我が家の、お調子者クルウが・・・

クレバママが、仕事を終えリビングに入ると
 シンバが、いつものように一人ゴロゴロしていました。

20130616214340[1]

その様子を、じっと傍で見ているクルウ~
 じっと見ているではなく・・・
 狙っている が適切な言い方かも・・・

20130616214003[1]

  やっぱり~ 

20130616213514[1]

クルウのお転婆は、今日も炸裂・・・・
 きっと、クルウはエンドレスお転婆なのだと
 クレバママは思いました。


クレバファミリー数名「ホンマ、アノブッサイク~イツニナレバオチツクノカネ~ふぅ・・・」
 

そして・・・ルヴィBABY6頭のうち5頭は、みんなお迎えに来て頂き今はパープル君だけとなりました。
パープル君のママが、今体調を崩されてもうしばらくクレバ家でお預かり~となったからです。
パープル君は、バトン君と言う名前をつけて頂きました。

DSC_2127[1] 僕の名前はバトン

ママ~良くなったら迎えに来てね!!
 僕、めっちゃいい子で待ってるよ~


 

  1. 2013/06/19(水) 20:46:00|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<長男溺愛~なロン・・・ | BLOG TOP | ほんとに梅雨入り~??>>

comment

Re: ショーンさんへ

はいはい~是非今度お会いする時は
 風テンちゃんの分身人形持参でお願いしますね~(^^)

ティクレアさんも~アンジュさんも・・・分身人形きっと見たいだろうな~(^^)

みんな一緒に会えるといいのにね~(*^_^*)
  1. 2013/06/22(土) 10:06:57 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~(^^)
クルウは、もう毎日が楽しくって楽しくって
テンション上げ上げe-29e-29まくりです(#^.^#)
まっ(^^)一頭・二頭くらいはこんな子もいていいかな~とお気楽ママしております。
全員がテンション高いと困りますが(笑)
少しくらい?賑やか必要ですもの(*^_^*)
うちは人間がテンション下げ下げe-30e-30なもので・・・(;一_一)
「そら下がるわ~」っと息子達は言うてます(笑)
  1. 2013/06/22(土) 10:03:47 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
楽しかったですよぉ、羊毛フェルト人形づくり!
もうずぅっと理想のふぅのイメージを描きながら
幸せな時間が過ごせました
指はいっぱい刺しましたけどね
また、今度、人形も見てやってくださいね
  1. 2013/06/21(金) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/21(金) 22:15:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

クルウちゃんっ☆
遊びたいんだよね~(*>∀<)
ちょっかい出したがり。。とも言うかなぁー(笑)
5BABYちゃんが新しいご家族のもとに~☆
クレバママさん家もちょっと寂びしくなっちゃったかなーと思ったら
クルウちゃん他数頭のにぎやかしちゃんたちがいるから
毎日お祭りですねーっ( *´艸`)
  1. 2013/06/21(金) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんだ~風テンちゃんは、絡まないんだね(^^)
フムフム・・・なんだかわかるような気がする。

うちも、絡むことが嫌いな子います。
 絡むのが嫌いなもんだから、他の子が絡んでいても怒ってるぅ~(;一_一)
ちなみに、風ちゃんのように小ぶりなシルバーッ子です(^^)

  1. 2013/06/21(金) 17:38:45 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、いつもコメントありがとうございます。

そうです。
相変わらずというか~いつものごとくですよ(;一_一)
ほんと、クルウってお転婆の度が過ぎる?おバカ?・・・かも。

それなのに~それなのに~私はクルウが可愛くってね(笑)
「こらぁ~クルウ!!」の一声で、
ドッグチェアーにすっ飛んで逃げ、お顔をこれでもかってくらいうずめて隠すの(笑)
それが、おかしくておかしくて(笑)

そして、バトン君一人になって寂しいらしくギャオ~ギャオ~って泣く泣く(;一_一)
 ここは、ぐっと我慢ですよね('_')
 バトン君もクレバママもね(;一_一)
  1. 2013/06/21(金) 17:34:40 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうございます。

そうそう~ほんと元気が一番なのですよね~(^^♪
 でも多頭となると、やはりみんながみんな病気知らずで一生とはいかないのが現実で・・・(;一_一)

でも、母は強し・・・を演じているような~('_')
どう演じてもワンコには悟られていますがね(笑)

キキコさんも、今ジャック君のこと心配ですよね。
 でもジャック、めっちゃ頑張ってるし~
 いっぱい褒めてあげてね(*^_^*)そしていっぱいキキコさんの笑顔見せてあげてね(*^^)v




  1. 2013/06/21(金) 17:24:44 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

相変わらず、絡みまくりのクルウちゃん
私も好きですよ~(*^_^*)
アキオも、小春に絡むのが好きで
毎朝、ガウガウ追いかけっこしてます
本気のケンカにはならないようで
お互い楽しんでる様子?です

あっという間に・・・
バトン君だけとなり 寂しいです
みんな長生きして、時々でもお里帰り
してくれると良いですね♪
  1. 2013/06/20(木) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
ふぅとテンは絡まないんです
テンは遊びたいけど、ふぅが怒るんです

ただね、最近はふぅが機嫌いいとなんと
テンを誘ったりします
そこから一緒にからみ合って遊ぶまでは
至りませんけど、いつかそんな日が来るかな
  1. 2013/06/20(木) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

バトンちゃん、たくましくなったねえ(^^)
一人でも泣かないのね。エライ!
いつになったら落ち着いてくれるのか?
って、うちもいまだにため息していますの(笑)
デカい子たち、なかなか落ち着かない(うちはね^^;)
でもでも、元気がいちばんですよねえ(^^)
  1. 2013/06/20(木) 12:38:46 |
  2. URL |
  3. キキコ
  4. [ 編集 ]

Re: アビィママへ

アビィママ~コメントありがとうございます。

多頭飼育は、もちろん大変もありますが、面白いですよ~(^^♪
一番いいのが、勝手に育ってくれるみたいな~
で、多頭だと個々に甘えるも難しいから、勝手気ままにはならないです。
お兄ちゃん・お姉ちゃん犬が、教育係でしょうか・・・(^^)

ただ・・・クレバ家では問題点も1つだけあるの(;一_一)
 それは~女の子の発情期(;一_一)
この時ばかりは、普段仲良しな子でもケンカがたえないから('_')
クレバママも、ふうv-355とため息でちゃうかな(笑)
  1. 2013/06/20(木) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re:ショーンさんへ

ショーンさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ~シンバはよく眠くなったりリラックス~な時にこれをしているようです(^^)
が・・・
クルウは、とにかく誰かに絡みたくて~なもんだから(-_-メ)
特に、シンバが大好きなようで・・・
シンバが怒らないのをいいことに、クルウはやりたい放題なの(^^)

ルヴィには全くというくらい絡みまないのは・・・
 実は、ルヴィさんってメッチャ大人しいんだけどガサガサが嫌いだからしつこく絡まれると
 怒られるからなのです。
ヘタレなクルウは、怒る子には絶対絡まないから(笑)

風ちゃん・テン君も、時々二人で絡み合って遊んでいるのかな~(*^_^*)

  1. 2013/06/20(木) 08:33:07 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クルウちゃんとシンバちゃんの絡みも多頭飼いの面白さですね。
こういう光景を見るとアビィにも妹か弟が欲しいなと思っちゃいます(*^。^*)
  1. 2013/06/20(木) 00:53:11 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです 
シンバちゃんの一人ゴロゴロ、テンも得意です
裏返って背中をくねくねゴシゴシしてます
気持ちよさそうですよね
最近、ふぅもマネしてしだしました(笑)
  1. 2013/06/19(水) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<長男溺愛~なロン・・・  | BLOG TOP |  ほんとに梅雨入り~??>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

