クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルヴィBABY~40日だよ☆

ルヴィBABY、すくすく育ちまして~
 明日で40日です。完全離乳目指します。


20130530155228[1]

もう、トイレトレーニングも開始です。
お布団(ベッド内)では90%しなくなりました。
シーツの上でやってます。
(但し~は、すぐ取らないとブチュッて踏まれちゃいますが・・・(笑)

DSC_2147[1]

みんなよく寝て・よく食べて~よく遊び~しっかりしてきました。
DSC_2165[1]

今現在、3頭は新しい家族に迎えられることとなりました。
他の子達も、素敵な家族に迎えて頂けることを願い そしてまたクレバファミリーが増えること楽しみにしているクレバママなのでした。
  1. 2013/05/30(木) 16:16:45|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<可愛いお客様が~・・・ | BLOG TOP | クルウさんは、ダメですか??>>

comment

Re: soraマミーさんへ

soraマミーさん、コメントありがとうございます。

サツマイモ・・・なるほどv-219
私は、チューチューネズミと思っていたんだけど~
確かに(笑)サツマイモだよね~(*^_^*)

生後45日ですが、もう咬みあいしては泣かされちゃう子や反撃に出る子と様々で
見てると、つい時間を忘れちゃいます。

  1. 2013/06/06(木) 18:43:39 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

可愛い~v-10
うちもそうだったけど、トイプーって産まれた時ってさつま芋みたいだけど可愛く変身していくのよねぇ~i-229
見てるだけで笑顔にさせてくれるパワーはすごい!!
トレーニングも順調なようだし受け入れる方は幸せだろうなぁ~i-228
  1. 2013/06/06(木) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. soraマミ-
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさんのご主人が・・・近くに(^^)
 寄って下さればよかったのに~(*^_^*)
一昨日、ショーンさんファミリーが来てくれていたの。
 ブログを通してお知り合いとなれ、実際お会いできるって素敵なことですよね(^^)
 なんだか会うべき人でもあるんだろうな~と思ったの☆
 学びを頂けたり、色んな意味で幸せを頂けるから・・・ほんと幸せ(^^)

是非、ティクレアさんファミリーともお会いしたいです(*^_^*)
 クレア・アリスちゃんのセレブ~なところ、うちの子にもわけてやって(^^)
我が家の先代スタンプーと同じ名前のティアラちゃんのお話もい~ッぱい聞きたいデス☆

クレア・アリスちゃんの体調がいい時に、是非遊びにいらして下さいね(*^^)v
 
  1. 2013/06/06(木) 09:07:47 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クレバママさんっ☆
お祝いのメッセージをありがと~ですっ<(_ _)>

先日主人が仕事で
クレバママさん家の近所に行ったそうです(^^)

  1. 2013/06/05(水) 23:58:54 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

こちらこそありがとうございました。

そして、お写真メールありがとうございます。

最高に可愛い風テンちゃんの2ショーットv-10
 お店にも飾らせてもらっちゃおう~ッと(^^)

  1. 2013/06/05(水) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
昨日はありがとうございました
メールで写真をお送りしました
ご自由にお使いくださいね
  1. 2013/06/05(水) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても~楽しいひと時を過ごさせて頂きました。(*^_^*)

テン君、グリーンとってもお似合いで可愛かった~☆
風テンちゃんの、2ショットはほんと素敵でしたよ~
で、私可愛いのに魅了されていてこちらのv-212撮り忘れちゃって(;一_一)

ショーンさん、画像下さいね(^^)

なんだかショーンさんラピさんとは、古くからのお知り合いのような気がしちゃって、
 楽しかった~デス(*^^)v
ありがとうございました。
 
  1. 2013/06/04(火) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
今日はありがとうございました
テンのつなぎ、素敵なグリーンだねって
帰りの車でラピさんと話してました

淡嶋神社も森林公園もエキサイティングでした
クレバママさんのお店に向かう途中、和歌山城の
前を通りましたが、立派なお城ですね
和歌山、面白い街です、ホントに
また、おじゃまします
  1. 2013/06/04(火) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 20:24:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、いつもコメントありがとうございます。
そうです。もう40日過ぎまして、みんなワラワラと動き回っては転んでみたり~
笑えるのが、遊んでいて転んだ?かと思うと、そのまんまスヤスヤ眠っちゃう~な子v-411

ルヴィBABYは、みんなオットリさんですので
ゆったりと育っております。

みんなこのまんまゆったりおおらかで優しい子に育って欲しいと願うクレバママなのでした。
  1. 2013/06/01(土) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
40日ですかぁ、いよいよ卒乳なんですね
ふふふ、ケージの中がワラワラしてるのが
写真でもよく分かります
スクスクいい子に育ってますね
  1. 2013/06/01(土) 19:54:21 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: イヴママへ

イヴママ~コメントありがとうございます。

でしょ??可愛くなってきたでしょ(^^)
お目々もお鼻も真黒~で、お顔もプードルってなったでしょ(*^^)v

今回のBABYは、6頭ですが結構トイレの方が楽なので私も楽しくお世話できます。
6頭いるから、オチッコにウンチと次々やっては踏まれかな?と覚悟していたんだけど・・・
ルヴィママのママっぷりの良さプラス今回のBABYはウンチもオシッコももちがいい子ばかりで
今は夜、最終12時頃のお世話が終わると、各自朝までオシッコもするかしないかで、ちゃんとトイレにしてるので助かってるの(^^)

私の体までお気使い頂きありがとうございます。
 
  1. 2013/06/01(土) 09:31:05 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: キキコさんへ

こんにちは(^^)
キキコさん、コメントありがとうございます。
シートの上でといってもシートの部分が、かなり広いんだけど(;一_一)
でも、ベッド(お布団)ではしませんよ(*^^)v
少し前までは、もうベッドの上でも関係なくチョロリ~とされていたの(+o+)
ワンコの躾で最も重要な部分ですよね(;一_一)
まだまだトイレ完璧トレーニングはこれからです。
ちなみに我が家・・・成犬の子(2才前)やっと完璧なった子もおります(;一_一)
  1. 2013/06/01(土) 09:20:45 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: アビィままへ

アビィママ~コメントありがとうございます。

可愛くなってきたでしょ?(^^)
 アビィちゃんもこんな小さな頃があったのですよ(*^_^*)
も~っと可愛いBABYだったでしょうねv-10
今では??ちょっぴりお転婆?ちょっぴりポッチャリ?な大人のアビィちゃんになったかな~(^^)

とにかくアビちゃんは可愛いすぎ~なのだ(*^^)v
  1. 2013/06/01(土) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

わぁぁ・・・
本当に成長しましたね。
真っ黒なおめめとお鼻が
とっても可愛いーー
クレバママさん きっと片時も目が離せないのでしょうね。
お疲れが出ませんようにね。
  1. 2013/06/01(土) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ベビーちゃんたち、お利口さんですねえ(^^)
もう、ちゃ~んとシートの上でできるんですねえ(^^)
これからも、うんと楽しみですねえ(^^*)
  1. 2013/05/31(金) 13:44:11 |
  2. URL |
  3. キキコ
  4. [ 編集 ]

みんな可愛いですね、そしてトイレも覚えてお利口さんだわ。
新しい家族も決まっている仔もいるんですね。
みんな幸せになってほしいです。
  1. 2013/05/31(金) 11:46:40 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

はい~プードルらしくなってきたでしょ(^^)
めっちゃ可愛いの(^^)
昨年もシュシュの出産が4月にあり、一年ぶりのBABY誕生ですので家族みんな(笑)が増えました。
もう離したくな~いが、ちょうどこの時期なんですよね(;一_一)
みんな、素敵な家族に迎えられることを祈るのみです。




  1. 2013/05/31(金) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ゆんさんへ

でしょ~でしょ~(^^)
ほんとBABYは可愛くってたまんないですよね~

ジルちゃんも、こんな頃があったのですよ~
店頭に並んで「ママ~ママ~早くお迎えに来てくだちゃい」と待っていたのかな~
そして~赤い糸がゆんさんだったのでしょうね(*^_^*)

今はとっても幸せそうなゆんちゃん(^^)

  1. 2013/05/30(木) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

そうなんですよね~40日頃は大変さもでてきますが
もう可愛くって~(^^)
みんなそれぞれに個性も出てきて、今クレバ家では(笑)が多くなってます。
ついついBABYのところに~となるので他の子達への時間がまた少なく」なり申し訳ないな~と(;一_一)
まックレバ家は多頭飼育の中なので、みんなBABYには勝てないとわかっているようです(笑)

トイレトレーニングは、うちの男の子はだめですよ(;一_一)
マナーベルト着用です(^^)
  1. 2013/05/30(木) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

アップのお写真にくらくら~
お顔がしっかりしてきて
もう プードルですね! ってプードルbabyちゃんですが~

トイレ・離乳とママさん大忙しですね
でもこのヨチヨチ コロリンをみちゃうと
頑張らなくちゃ!といったところでしょうか

ママさんもしっかり食べて体力付けて
くださーい(^o^)丿
  1. 2013/05/30(木) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

きゃあーーー
かわいすぎます!!
ルヴィBABYちゃん達、みんなべっぴんさんですね~(男の子もね)
生後40日・・・
うちのジルはもうこの頃には ママと離されてガラスケースの中に商品として入れられてたのかと思うと・・・ちょっと不憫です。
  1. 2013/05/30(木) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. ゆん 
  4. [ 編集 ]

うわぁーっ
ルヴィBABYちゃんっ
プードルの顔になってるーっワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!!
40日。。あっという間でしたね(^^)
BABYちゃんズは
よく食べてよく寝て
順調に育ってるんですね~♪
チッチも9割成功っ!?
クレアもアリスも
クレバママさんにトイレレッスンしてもらえばよかったーっ(笑)
  1. 2013/05/30(木) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<可愛いお客様が~・・・  | BLOG TOP |  クルウさんは、ダメですか??>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

