クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルウさんは、ダメですか??

ルヴィBABYも順調に育っています。
やはり親子だな~と・・・
実は、このヌイグルミはルヴィ母さんのお気に入りの物で、幼少期からず~っと宝物?といいますか~
眠くなると自分のベッドに持ち込みチューチュー吸っていたのです。
しかも・・・成犬となってもです
だから見て下さい・・・ハゲてるでしょ(^^)

そのヌイグルミを・・・親子二代で~

20130521193411[1]

ムーアちゃんとデヴィッド君は、素敵な御家族に迎えて頂けることになりました。

で・・・
 最近のリビングはBABY達とルヴィママもお産室から脱出となり、戻ってきたのですが~

問題は~このお方クルウさん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
とにかくBABYに興味深々なもんだから~
ピーピー泣き声が聞こえるとすっ飛んでいく?
そうです。クルウは決して悪さなんかはしないんだけど~とにかくちょかしい~といいましょうかね~(笑)
ルヴィさんには、この覗き見がムカつくようです。

20130510193437[1]
クレバママ「クルウ~いい加減にしいよ!!またルヴィに怒られるで~」
 と、一応忠告はしてやるクレバママですが・・・
クルウ「見てるだけ~ちょっと見せて下さいな」てな感じでこっちから?あっちから?と・・・

20130510194904[1]

もう~今止めんとまた咬まれるで~
 ほんまいい加減に離れなよ~と、クレバママは言ってやったのに~

20130510195304[1]

ほらな~ほんま学習能力ないクルウやわ~

かなり強めに咬まれたらしく、下にはクルウの毛がパラパラ~でした
まっ!これも犬の社会勉強の1つだね(笑)
クルウにとっては、社会勉強なんていらないって感じでしょうけど・・・

毎日毎日、あまり成長もなく(笑)クルウは楽しくってしょうがないって感じで暮らしています。
でも~なぜかクレバママはクルウが可愛くってしょうがないのでした。
正に・・・出来の悪い子ほど何とやら~です(*^_^*)



                  
  1. 2013/05/23(木) 00:27:57|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ルヴィBABY~40日だよ☆ | BLOG TOP | ルヴィBABY>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/29(水) 23:08:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/28(火) 23:49:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/27(月) 21:39:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

NON姉姉さんへ

NON姉姉さん~コメントありがとうございます。
ノンちゃん心配だったですね(;一_一) もうお母様とのおやつタイムで笑顔でてるかな~(^^♪

我が家のブサ可愛クルウは、今日も朝からスキップしていますよ~
ほんと毎日楽しそうなクルウが時々羨ましいくらいなの(^^)

BABYも順調に30日超えまして今もう夜だけルヴィママと一緒にって感じで後一週間の間で完全離乳目指そうかと思っています。
  1. 2013/05/26(日) 08:30:20 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クルウちゃん可愛いですね~
心配で心配で気になっちゃうのですね~
ルヴィちゃんもベビたん守ってるのですものねw
ころころっとかわいいw すくすく育ってますね ^^
ムーアちゃんとディヴッドくん 素敵なご家族に出会えてよかったですね
Nonにお見舞いのお言葉ありがとうございました
  1. 2013/05/25(土) 14:52:56 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

v-411ほんとほんと~最高に(笑)いただきましたよ~んv-290

みわりんさん、素敵な方なのでしょうね~(^^♪

ショーンさんBABYなったようで、思わずうちのBABYと比べちゃいましたよ(^^♪
 同じくらい可愛いショーンBABYでした(*^^)v
  1. 2013/05/25(土) 10:01:22 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、ショーンinカート、傑作ですよね
私もイジってもらえて大満足です
みわりんさんって頭いいのに天然で
チャーミングな方でした
  1. 2013/05/25(土) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、コメントありがとうございます。

はい~今日もクルウは誰よりも楽しい一日を過ごしていますよ(^^)
ほんと、何がそんなに楽しいの?ってくらい嬉しそうに部屋の中を駆け回っております(笑)

ルヴィBABY達は日に日に、お顔は勿論、性格も違いがでてきてます。
今3頭は、既に飼い主様が決まりました。
ムーア・ミシェル・デヴィッドは素敵なご家族に来月迎えて頂けます。
後、3頭にも優しいママ・パパが迎えてくれること祈るクレバママです。
  1. 2013/05/24(金) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

babytちゃんママのぬいぐるみで
スヤスヤなのね(*^_^*)

お転婆クルウちゃん
見せてー見せてよーって 
いつもの調子なんですね(笑)
babyちゃんを守るルヴィーちゃんに
ルヴィーちゃんを守るクルウちゃん
ちょうど良いのか??
楽しそうです(クルウちゃんがね)
  1. 2013/05/23(木) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、いつもコメントありがとうございます。
とって~も励みになります。

そうです。クルウは近所のおばちゃん?いやいや~女の子ですv-411
ほんとおせっかい?ちょかしい~とも言います。
でもクレバママは、こんなクルウと遊ぶ?いじめる?のが日課~(笑)
見た目はぶっ細工なクルウですが~性格は超がつく素直なんです。
だから~憎めない~ブサ可愛なのv-290
しかし、お手入れいきとどかず汚い子です←クレバママ反省しなきゃです。

風テンちゃんの前に現れたら、きっと「何だ~このきったね子は・・・」って嫌われそうv-388
  1. 2013/05/23(木) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
クルウちゃんは女の子ですか?
まるで世話焼きの近所のおばさんみたい(笑)
あっ、クルウちゃん、やっぱり女の子ですね
プロフィールに載ってました♪
  1. 2013/05/23(木) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさん~コメントありがとうございます。
そうなんですよ~ルヴィは特に母性本能が強い子なので・・・
クルウが近づくとガウガウ怒っています。
但し~男の子にはあまり怒らないし男の子もまた女の子ほどBABYが気にならないようです。

クルウは、見た目は男の子?性格も男の子ですが~一応女の子なもので・・・v-407

あとは~優しい素敵なママ・パパと出会えること祈るです。
  1. 2013/05/23(木) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: よっこたんさんへ

よっこたんさん~コメントありがとうございます。
はい~もうメッチャ可愛いくってず~っと一緒にいたいくらいですv-398
アメコカのBABYはも~っと可愛いかもですよ~v-345
ブリーダー&トリマーをしている友人宅でアメコカの出産も見ましたが~ほんと可愛いかった~デスv-10
そうそう自分ちで生まれた子となると、やはり別格な可愛いさがありますからね~
これは、ブリーダーの特権でもありますよね。






  1. 2013/05/23(木) 20:54:32 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クルウちゃんっ☆
ルヴィちゃんBABYが気になって仕方ないんですね~(ノ∀`)
ルヴィちゃんは
母性本能でBABYを守ろうとガウガウーっヾ(*`Д´*)ノ
これもワンコの社会では当たり前のことですもんねっ!
クルウちゃんのラブアタックは
明日も続くかなぁ~(*≧∀≦)
  1. 2013/05/23(木) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

大きくなりましたね~!!

こんにちは~
ルヴィBABYちゃんももう一ヶ月になるんですね~♥
可愛くて仕方ないでしょうね~!
私も以前はManaに子供をと思ったこともありますが
なかなかアメコカは誰にでも飼ってもらえるワンでrはないし
まず私が手放せるかどうか・・・??
色々考えて・・手術しました( >Д<;)
ルヴィBABYちゃん見てると一回くらいはなんて・・・
思います。
本当に可愛いですよね~
ますます毎日の成長が楽しみですね~(*^◯^*)
  1. 2013/05/23(木) 15:00:40 |
  2. URL |
  3. よっこたん
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/23(木) 01:10:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ルヴィBABY~40日だよ☆  | BLOG TOP |  ルヴィBABY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

