クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルヴィBABY

ルヴィBABY達~の今。。。

1-6.jpg

① 女の子(レイラ)
② 男の子(クロウ)
③ 女の子(ムーア)
④ 男の子(デヴィッド)
⑤ 女の子(テレサ)
⑥ 女の子(ミッシェル

今日で、生後23日です。
みんな、すくすく育ち元気っ子ばかりでクレバママも嬉しい限りで~す
ムーアが少し小さいかな~あとはみんなほぼ同じです。
色素の濃い子達です。
お写真より実際は濃いレッドです。

一昨日から、離乳が始まり6頭のご飯タイムはもう大変
クロウ君とムーアちゃんが、食べるのがまだ上手く食べれないのでクレバママの手はふやかしたフードまみれとなります

もんくたれ~さん、甘えん坊さん、、食いしん坊さん、と6頭みんな個々に違うんですよね

グーピー

寝顔を見てると、たまんなく可愛いからついつい起こしたくなるクレバママですが、
 そこは、グッと我慢です。

DSC_1983[1] DSC_1989_20130515002930.jpg

20130514201658[1]
BABYは、ほんと可愛い~
しかし~時々エクソシストになって寝ている子も・・・ムーア爆睡です
 可愛いけど~ちょっと怖い

DSC_1993[2]

と、只今クレバママ子育て奮闘期となってきました。
 ルヴィが、良き母なので最近までは全く手助け必要なしだったんだけど~
 さすがに離乳期入るとね~

この子達が素敵な家族に迎えて頂けることを願うクレバママでした。

もし、この子たちのママ・パパにと思われた方はコメント欄から、もしくはClever dogsホームページ内のお問い合わせからご連絡下さい。(両親ともにすごくお利口さんで大人しい子ですので、きっとこの子達もお利口さんで育てやすい子達だと思います。)

仔犬の見学は週明け以降となります。(今現在2頭は新しい家族が決まっております。)
 見学希望の方は、見学予約をお願いします。






  1. 2013/05/15(水) 01:24:04|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<クルウさんは、ダメですか?? | BLOG TOP | こんな可愛い商品が・・・(*^_^*)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/22(水) 19:10:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/22(水) 15:53:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん(^^)
ありがとうございます。
初パンツにはまりましたか~v-10
めっちゃお似合いだったものね~(*^^)v
私は、絶対テンちゃんパンツスタイル似合うと自信ありましたから☆

御取り置きさせて頂きますね(*^_^*)

お越しの前に、ご連絡下さい。(お店に私不在の日もありますので)
 
では、また会える日を楽しみにしております。
  1. 2013/05/22(水) 15:51:05 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/21(火) 00:51:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ショーンです
テン用にグリーンを取り置きいただけませんか?
明日の記事でアップしますが、テン、あのピンクを着て
パンツ姿で見事にランを走りまわりました
ぜひ、オソロにしたいです
近々、受け取りに伺いますので
  1. 2013/05/20(月) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、コメントありがとうございますv-10

ムーアは一回り小さい子ですが、結構文句たれ~の甘えん坊さんです。
 ムーアは、昨日素敵な飼い主様が決まりまして、来月の上旬に新しいご家族の元へ旅立ちです。
ミッシェルは、よく食べよく寝る子で、いつもポンポコリンなお腹を見せて寝ていますv-411

個々に性格が現れてきだして、益々成長が楽しみとなってきましたv-290
  1. 2013/05/19(日) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

コメント、ありがとうございますv-290

はい、テン君めっちゃ似合ってました。可愛い~v-345
 ふうちゃんとお揃いで着られたら可愛いさ×2でいいよね~☆
色違いは、あとグリーンとグレーがありますがグレーMサイズは完売ですので。
 クレバママ的には、ふうちゃんにピンク・テンちゃんにグリーンがよく似合うと思いますv-290

琵琶湖の様子アップ楽しみ~ですv-433


  1. 2013/05/19(日) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ムーアちゃん好きだわ~
ミッシェルの寝相も可愛い(*^_^*)

かわいいbabyちゃん達を見ていたら
時間が経つのもあっと言う間ですね
こんなに小っちゃくても 性格の違いなど
出てくるのですね 目が離せない(笑)
  1. 2013/05/18(土) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
実は今日、いただいた洋服をテンに着せて
琵琶湖でお友だちに初めましてでした
テン、あの服でランを縦横に駆けてましたよ
ふぅテンに色違いのオソロを着せてあげたいです
次にお店におじゃました時にいただきますね
  1. 2013/05/18(土) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/17(金) 06:33:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: プリンママへ

はい~離乳期になりました(^^)
 ドラちゃんって、あのメッチャコロンコロンの子ですよね(^^)
クレバママは、ドラちゃん好きですよv-10

ウン◎座りのプリンまま詐欺って~(笑)
 とてもあのお顔から鬼嫁降臨するなんて想像もつきませぬ~(^.^)

ドラちゃんの成長楽しみにしています。
 お互い育犬に頑張りましょうね(*^_^*)

  1. 2013/05/16(木) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: イヴままへ

そうなんですよ~(^.^)/~~~
 クレバママ、BABYがいるから頑張れます。

エクソシスト~はムーアちゃんいつもなんです。
ほんとみんな寝顔可愛い~と、順番に見ていくクレバママ
「あれ~あれ~???エクソシストか~い」デス(*^_^*)
夢でもみてるのかな~白眼でぴくぴくなるから~v-12ちょっと怖い?(笑)
  1. 2013/05/16(木) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: NON姉姉さんへ

はい~とっても萌え~萌え~です(^^)
 
名前も、う~んこんなかんじじゃないかな~この名前響き可愛いかな~と
数日考えました(;一_一)
まっ今は仮名であって、新しい御家族に命名して頂くことが
 この子達の幸せになるネーミングなんですが・・・
しばらくの間でも名無しはいやだから~(^.^)/

素敵な家族に迎えて頂けることを祈るクレバママです。

  1. 2013/05/16(木) 23:40:52 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

コメントありがとうございます。
 可愛いでしょ?(^^)
ほんとBABYって何をしていても可愛いですよv-10

風ちゃんテンちゃんもこんな時があったのです。
 テンちゃんは今も幼い感じがしますよね~(^^)
で、風ちゃんは落ち着いた感じが漂う感じです☆←クレバママにはそのように見えるんです。


  1. 2013/05/16(木) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

もう離乳始めたんだ~、これから大変だね~。
うちも一胎は卒乳できたけど、ドラえもんがなかなか食べてくれーん!
断乳しないとダメかな・・・。

ウンコ座りの私・・・あの写真は詐欺だと言われてます。(笑)
近くで見るとシミ、シワいっぱ~い!(爆)
  1. 2013/05/16(木) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. プリンまま
  4. [ 編集 ]

可愛いですねーー
本当にとろけそうに可愛いわぁ・・・
クレバママさん、目の回るような忙しさだと思いますが
この天使のような愛らしさに癒しをもらえて
頑張れるのでしょうね。
エクソシストって・・・ぷぷぷっ

  1. 2013/05/16(木) 09:08:13 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

可愛い~ 可愛い~(*゚▽゚*)
萌え萌え~な図ですね~
みんな可愛いお名前がついて
すくすく成長中ですね~
  1. 2013/05/16(木) 01:46:20 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

ショーンです
わぁ、可愛いっ~~~!!!
もう新しいパパ・ママさんが決まりだしてるんですね
来週から見学もOKなんだ
今週中に紹介させていただきますね
  1. 2013/05/15(水) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

只今クレバママはルヴィベビーにメロメロ~です(;一_一)
このまま時間よ止まれ~みたいな~v-290

セレブなクレアリちゃんもベビーの頃は可愛さ一杯フワフワッ子だったでしょうねe-266

ルヴィベビーはオギャーオギャーと・・・は、泣かないか('_')
ミューミューも違う(;一_一)
あれ?
ルヴィBABY何て泣いてんだろう?
結構激しく泣いている時もあるんですよ~お腹空いた時やe-283の時にです。
泣く?鳴く?嘆く?わめく?叫ぶ?の5パターンで(^^)

ティクレアさん~クレアリちゃんの調子良くなったら
 遊びに来て下さいね~その日を楽しみにしていますからね(^^♪
  1. 2013/05/15(水) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: アビィママへ

可愛いでしょ~(*^^)v
 もう寝顔も可愛い~起きても可愛い~e-283してても可愛い~です(笑)

アビィちゃんの幼き頃、めっちゃめちゃ可愛いかったでしょうねe-266
綿菓子のようだったのかな~お目々もまん丸でね(^^♪

ベビー達の名前は結構悩みますよね~(^^)
特に、これからずっと呼んでいく名前となるとねv-398
うちのBABYに関しては、新しい御家族様がちゃんと似合った名前を命名して下さる子達なので
産まれてしばらくは目印の意味でもカラーの色で
レッドちゃんとかグリーンちゃんとか呼んでいるのですが
それも何だかね~(;一_一)
と言う事で、開眼頃からその子の性格や容姿を見て~なんとなく響き的に?この子はこれだって感じでかな(*^_^*)
  1. 2013/05/15(水) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ルヴィBABYちゃんズ
かわいい~っ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
ゴハンを食べてお腹がポッコリンコ~(笑)
かわいい寝顔も
ちょっとオカルトチックな寝顔も
いじくりたくなっちゃいますねーっ(*≧∀≦)
みんながステキなご家族と出会えるといいですねっ♪
  1. 2013/05/15(水) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

かわいい~~~♡
一緒にお寝んねして顔をうずめてみたいです。
ところでクレバママさんは、どうやって名前を付けたんですか?
うちはアビィだけでも相当悩んだので、6頭だったら大変だったろうなと思ったものですから。
  1. 2013/05/15(水) 17:26:39 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

Re: soraマミーさんへ

soraママ、コメントありがとうございます。

でしょ?(^^)
 baby見ていると、ついつい時間が経ってしまいクレバママお仕事遅くなり~のです(;一_一)
 ほんと可愛いですよ~ v-290

空ちゃん達も、こんなに小さい頃があったんですよね~(*^_^*)
 可愛かったでしょうねv-345
今では・・・花より団子になっている?(笑)
 空ちゃん・海ちゃん・夢ちゃん今もとっても可愛い三姉妹です~v-415
クレバママは三姉妹が大好きですよ~(*^^)v



  1. 2013/05/15(水) 12:11:37 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

可愛い~v-10
見てるだけで癒されますi-237i-176
  1. 2013/05/15(水) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. soraマミ-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/15(水) 01:51:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<クルウさんは、ダメですか??  | BLOG TOP |  こんな可愛い商品が・・・(*^_^*)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

