クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Clever dogsでは・・・

今、お店に2頭のトイプーの男子・女子がいるんだけど~
何故?お店に?(;一_一)

実は・・・居残り組みなんですが~

今2階でも青少年組み・成犬組み・ベビー組・発情組みっと混み合っておりまして~

新人がいきなり入れる所無し~なもんで未だにお店でおるわけですが・・・


NEC_0172[1]
てな感じで・・・
  けっこうヤンチャな2頭・・・


クレバママ「こらぁ~何してるんspan>NEC_0171[1]
ちーちゃんことシルバーの女子9ヶ月は、即逃げるが・・・
 隠れきれていません。。。


NEC_0169[1]
ぷーさんこと、シルバー男子9ヶ月ッ子・・・
 かなり要領良しさん。。。


さてさて・・・この子達の行く末はいかがなものでしょうかね・・・
  1. 2012/05/16(水) 23:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<BABY・・・生後1カ月迎えました。 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/10(火) 13:36:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさ~ん(#^.^#)
 いつもコメント有難うございますe-68

ピンポーンi-185
我が家はいつもお団子状態になってますぅ(;一_一)

今、この深夜でも3頭ほど~はしゃぎまくりな我が家v-404
 とにかく今現在15頭+BABY2頭は賑やかですよ~・・・
  ・・って言うかi-195i-195喧しい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ティクレアさんちは、きっと静かな夜で可愛い子達とまったり過ごされているんだろうな~(*^_^*)
 羨ましい~ッv-401

いつか我が家にもまったりな夜くるのかしら(+o+)

  1. 2012/05/23(水) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

クレバママさんっ☆
コメントありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ

ママさん家のワンコちゃんたちも
出かける際は
ぎゃわぎゃわ祭りなんですねぇー(^_^;)
頭数が多いから
足にぶら下がると団子状態なんでしょうねぇ~(*≧∀≦)

あんなに行かないでーって騒ぐのに
留守中は絶対に寝てるはずっ。。(;^ω^)
ワンコって要領いいですよねぇ~(笑)
  1. 2012/05/23(水) 15:34:42 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: No title

訪問ありがとうございます。

シルバーッ子可愛いですよね~v-10

私も大好きです(*^^)v

シルバーッ子ってほんと愛嬌よしさんが多いかな~と言うか・・・

とにかく家族に(笑)をくれちゃいますe-349

私は・・・ブラックも大好きです。

今我が家にいないのがブラックです(;一_一)

以前は、ブラック大半だったんですが・・・

もうみんな老衰で亡くなってしまったんですv-409

konahahaさんちも、是非是非シルバーッ子迎えて下さい。

ほんと(笑)というか微笑み多くなりますよ~v-433

また、konahahaさんのブログにも遊びにいかせてね~(*^^)v




  1. 2012/05/22(火) 12:03:35 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。先日は コメントありがとうございました
そして 先日は 読み逃げで失礼いたしました 

かわいいシルバーちゃんたちですね
我が家も最初 黒じゃなくて シルバーちゃんを探していたんです
なかなか いい出会いがなくて 結果Linoがいます

やっぱり シルバーは 憧れの色ですね♪
  1. 2012/05/22(火) 08:26:35 |
  2. URL |
  3. konahaha
  4. [ 編集 ]

Re:いっしんさんへ

訪問ありがとうございます。

はい~萌え萌えですよe-440

でも・・・時々「もうハウスして」と叫んでいる私(;一_一)

やはりまだまだ子供だから大変です(--〆)・・・子供だからってより頭数の問題かもですが('_')

また私もいっしんさんのブログに遊びにいかせてもらっちゃいますので宜しくですv-433
  1. 2012/05/20(日) 01:05:03 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして(*^o^*)
コメントくださってありがとうございました^^

ぷぷ( ´艸`)
やんちゃ盛りなパピーちゃん兄弟、
可愛いですねぇ〜♪
ちーちゃんのオチリがぷりぷりしてて萌え〜です!
ぷーちゃん、いいこの振りが上手で
思わず笑ってしまいました(≧∀≦)
パピーちゃんの行動は和みます〜

また遊びに寄らせていただきますねー♪
  1. 2012/05/20(日) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. いっしん
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

訪問ありがとうございます。

シルバーッ子、尻尾のびのびですよ~(^v^)

今、尻尾のばすのにはまってますv-433

なんせ15頭いるので色々遊べますよ~(*^^)v 

でも・・・うちの子たちはトリミングまめにしないからボサ子ですけど(;一_一)

ティクレアさんちのお子ちゃま達はいつもお手入れいきとどいていますよねe-266

いつみても奇麗で可愛いですもんv-10

また、ブログに遊びに行きますので宜しくですv-221
  1. 2012/05/19(土) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
可愛いシルバーっ子ちゃんたちですねっ
やんちゃしてクレバママさんに一喝されたら
ε=ε=ε=┌(o゚0゚)┘
頭隠して尻隠さずっ(笑)
ワンコのこういうとこが可愛いんですよねぇ~♪
尻尾の毛を伸ばしてるんですね!
うちも真似っ子してみようかなぁー!?
  1. 2012/05/19(土) 19:31:21 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: HIROMIちゃんへ

こんばんは~(^^)
 
ぷーさん達・・・ヤンチャ盛りですが可愛いですよ~v-290

見に来てやってくださいな(*^^)v

お待ちしておりますデスe-319
  1. 2012/05/17(木) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

この前はありがとうございましたm(__)m

あ~❤ぷーさん^^かわゆす❤
コンビ?でいたずら三昧なんですね(#^.^#)

また見に行きまーす\(^o^)/
  1. 2012/05/17(木) 19:00:49 |
  2. URL |
  3. HIROMI
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<BABY・・・生後1カ月迎えました。  | BLOG TOP |  タイトルなし>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

