クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな可愛い商品が・・・(*^_^*)

今日は、クレバママのお店にと~っても素敵な商品が入荷しました。

ブヒブヒ~ブーブー

DSC_1942[1]

可愛いでしょ??
 Mサイズ 1449円
 Lサイズ 2625円
 ヒールに入ったブーブーさん 1890円
 ジュエリーボックス  1449円 

フラワー他レオパードもございますよ~

DSC_1941[1]

激可愛ッ

と、ブヒブヒはここまでとしまして~

最近のクレバファミリー・・・
 全く画像がナイナイ

ルヴィBABYもどうなってるの??ですよね(;一_一)

ルヴィBABYみんな目もシャキ~ンと開いて個性が顔にも出始めてきております。
 もう立とうと必死にふんばる子、またまた立とうとはするもののゴロリンとすぐ転がっちゃっては
 ピーピー泣く子と騒動しくなってまいりました。

去年からルヴィのBABYを楽しみに待っていてくれている方もおられるですが、
 来週後半にお披露目して、お迎えして頂ける子を決めて頂こうかと思ってるのです。

もう離乳食始まり~で、クレバママはそろそろ大変~(ーー゛)
 せめて・・・夜中はルヴィママだけに託したい

また、近々ルヴィBABy個々の紹介しますね(^^)

お知らせ
お楽しみ抽選に、ご当選された方々へ
 日曜到着予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。(早いと土曜着かもです。)
 

また、お楽しみ袋中の商品につきまして
 一応記載のサイズお入れさせて頂いておりますが、多少メーカーにより違いもございます。
 もしサイズが合わない場合の交換はお受けできませんので・・・
 商品に合わせ、お太りになるなり~お痩せになるなり~をお願します。(笑)ごめんなさい

そんなもんできるか~い・・・と思われた方は誰ですか??

と、自分の選択ミスを棚に上げて失礼極まりないクレバママですが・・・
 どうか、お許しを~(-_-メ)

と言う事で、サイズが合わない時はぴったり合いそうなお友達にプレゼントしてあげて下さい(^^)

「こんなのいらな~いッ」と、クレバママに戻してこないでね




       
  1. 2013/05/10(金) 18:19:52|
  2. お店情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ルヴィBABY | BLOG TOP | 抽選発表だよ~ん(^^)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/14(火) 14:12:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/13(月) 23:11:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: プリンままへ

届きましたか~(*^^)v
 サイズもぴったりということで、良かったですv-433

マリア様背中にしょっている子がいる日は・・・
 プリンままも鬼嫁降臨できませぬ~よ(^^)
タケポン、救いの神ですよ~(笑)

はい。子育て奮闘記です。
と言ってもプリンままところの方がめっちゃ忙しいでしょうけど(^^)

プリンまま、お疲れでないように気をつけて下さいね(*^^)v

  1. 2013/05/13(月) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クレバママ~届いたよ~ありがと~\(~o~)/

ワンコ服・・まさかのマリア像!
鬼嫁ん家で聖母マリアを背負って走るワンコを想像できますか~?

クレバママ、センスありすぎ~!(笑)

私のもサイズ見事ドンピシャでした。
ありがたく使わせていただきま~す♪

あ、子育て頑張ろうね(^_-)
  1. 2013/05/13(月) 17:01:17 |
  2. URL |
  3. プリンまま
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/13(月) 00:35:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/12(日) 16:13:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/12(日) 15:56:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: イヴままへ

イヴまま~コメントありがとうございます。
可愛いでしょ??ブヒブヒv-16

そして、私の体調まで気にかけて頂きありがとうございます。
 はい、私は元気もりもり~ですv-91
ルヴィBABYもすこぶる元気でモゾモゾと動き回り出しました。
 
イヴちゃんとルヴィ、なんだか名前が似ていて~
名前がにているとなんだか性格まで似ているのでは?と思って~
特別に☆可愛く思えるのです。イヴちゃんがv-10
ルヴィは、クレバファミリーで一番大人しい子で、全く手のかからない子なんです。
でもね・・・めったに怒ることもないんだけど(年に1回あるかないかですが・・・)
怒ると男子軍もやられちゃうくらい喧嘩強しなんですよv-411
また、BABY達アップしますので、成長ぶり見てやってね。


  1. 2013/05/12(日) 07:50:25 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

こんばんは クレバママさん
まぁ~お洒落なブーちゃんたちだこと~♪
まつ毛が長くて美人さんばかりね。

クレバママさんお忙しい毎日だと思いますが
体調には気を付けてくださいね。
ベビたん記事も楽しみにしていますー
  1. 2013/05/11(土) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、今日はわざわざお電話まで頂きありがとうございました。
よかった~(*^_^*)風ちゃんにぴったりということで(^^)
もちろん、テンちゃんにもよく似合うと思いますv-10
どちらにも似合うと思ってましたよ~(*^^)v
アップが楽しみ~です(^^)
追伸・・・うちの子も着せてます(^^)
うちの子の場合、男の子はマナーベルト外しちゃう子のみ、やも得ずパンツを履かせているのですが('_')
基本我が家は裸族一家です(*^^)v
  1. 2013/05/11(土) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
クレバママさん、ありがとうぉ~~~~!!!
届きましたよ、ふぅもラピさんもぴったりでした
我が家、ふぅたちにパンツ着せたことないんです
一度着せて見たかったけど、似合うかな、短足だし・・
固まって歩かないんじゃないkな。。。などなど
優柔不断なショーンです

今回、ふぅに初パンツでした
おっ、意外と似合うやん、それにふぅも良い感じで
ポーズしてくれました
ラピさんはテンにもはかせて、テンの方が似合うかな
なんて言っとりましたが、喜んでましたよぉ
写真撮ったので、近々アップさせていただきます
  1. 2013/05/11(土) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(土) 16:29:54 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/05/11(土) 16:27:33 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、いつもコメントありがとうございます。
ブーブーさん、可愛いでしょ(^^)
そうなの。いつもお仕事の合間にこうした雑貨見るのもホッと癒されるの(*^_^*)
いい歳したおばさんなのにね(;一_一)

ルヴィBABYは、すくすく育ってきています。
 め~っちゃ可愛いけど、けっこう今からが大変なんですよね(^^)
 昨夜も、ウンピをしたいらしくピーピー鳴くからお腹さすってあげると
 ぴゅーっと・・・出ました(もしろん私の掌にデス(笑))
で、その後はグーピーv-75グーピーと爆睡していました。

また、アップしますので見てやって下さいね(*^^)v
  1. 2013/05/11(土) 09:01:58 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

またまた!可愛い雑貨ですねー
ん~囲まれて羨ましいv-238
お店に立つのも嬉しくなっちゃいますね

babyたん楽しみにしています!
って、お忙しいでしょ~
美味しいモノでも食べて栄養つけなくちゃ
ですね
暑かったり寒かったりで疲れが出ますー
私は、ヤバイ?とホリスティック整体を
予約しました(^^ゞ 
いつも体調気にかけて頂いて
ありがとうございますv-433
ママさんも、頑張ってくださいね!
  1. 2013/05/11(土) 07:37:38 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(土) 01:32:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん(^^)
 コメントありがとうございます。

そうなんですよ~(ーー゛)
 ベビー達って、ほんとe-94難しいの(;一_一)
っていうか~クレバママが下手すぎってのもあるんだけど・・・v-388
ショーンさんに撮ってもらえると綺麗でBABY達の可愛さも伝わるんでしょうね(^^)

ショーンさんが近くにおられるなら「お願v-421」ってBABY達連れて行ってるかも~(^^)

まっクレバママの画像のメチャメチャには、皆さん暗黙の了解してくれていると勝手に解釈する私v-290
お気楽~ノーテンキ~なクレバママです。
お楽しみ袋は、早ければ明日お手元に届くと思います。
  1. 2013/05/10(金) 23:07:17 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
わぁ、キュートな子たちですね
うんうん、クレバママさん、テンション上がってるでしょ

ベビたんたちの撮影、難しいでしょ
じっとしてない、手ブレする、画面が暗い・・・
あぁ、撮りたいな、可愛いベビたんたち

えっ、もう送ってくださったんですね
わぁ、楽しみ♪
ラピさんがMでしまったかなって(笑)
  1. 2013/05/10(金) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ルヴィBABY  | BLOG TOP |  抽選発表だよ~ん(^^)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

