クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選発表だよ~ん(^^)

お待たせしました~
抽選会のために~こんなんゲットしてきたクレバママ


20130507211950[1]


参加者様は、11名です。

①ティクレア様
②プリンまま様
③ショーン様
④ジュジュ様
⑤アビィママ様
⑥カレンズー様
⑦イヴまま様
⑧ブラックジャック様
⑨ノンちゃん様
⑩モフモフ様
⑪リンちゃん様    
(以上参加申し込み順に№決めさせて頂きました。)

の抽選参加となります。


さぁ~始めるよ~

じゃらじゃら・・・ジャーン



なんで???なんで???


6個いきなり出てるし~(;一_一)
どないしょ??
でも~やり直しも?今この6個の中に入ってたのに、次はずれたら??

よ~し・・・太っ腹クレバママ登場~
 今回だけ、この6人にあげちゃおう~(*^_^*)
下記の№の方はコメント欄もしくは・・・
 ✉info@cleverdogs.jp まで
   ①連絡先 (ご住所・お電話番号・お名前)
   ②ママのシューズサイズS/M/L
   ③ワンちゃんのサイズS/M/L・いずれか1サイズ
   ④ママのお洋服サイズS/M/L
   ⑤クレバママにご意見ありましたらどうぞ(②~④参考の為ですので全商品は入っておりません)

以上①~⑤をお知らせ下さい。
(お楽しみ袋の中身はお手元に届くまで秘密デス


20130507211038[1]

以上、抽選結果となります。
ごめんなさ~い(;一_一)
 今日は、まだゴールデンウィークからの延長ホテルのワンちゃんがおりますので、
 抽選結果のみまでとさせて下さい。


  1. 2013/05/07(火) 22:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<こんな可愛い商品が・・・(*^_^*) | BLOG TOP | ルヴィBABY開眼しました~☆>>

comment

Re: ブラックジャックさんへ

ブラックジャックさ~ん(^^)
 そうですよ~ママが笑顔でいなきゃマロ君心配するよ~(ーー゛)

きっとマロ君が、クレバママにミラクルビーム飛ばしてきたんだねv-353

マロ君もクレバママもブラックジャックさんの笑顔期待してるよ~v-433
 
では、ミラクルビームお楽しみ袋が届くまでもうしばらくお待ち下さいね(*^^)v
  1. 2013/05/10(金) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/10(金) 00:58:15 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんにちは

クレバママさん
ありがとうございます。
マロはいつも笑っていたのを、忘れていました。
何かマロの物を作ってもらう時は、必ず、いつも笑顔だったから、笑顔で、って頼むのに…
お楽しみ袋が届いたら、笑顔で、マロのミラクルビームで当てたんだよ、って、見せますね。
  1. 2013/05/09(木) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. ブラックジャック
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、コメントありがとうございます。

はい~太っ腹ママなります。
 一応どうしよ~??っと考えたんだけど・・・(;一_一)
う~ッ6人にあげちゃおう~ってね(*^^)v

エミさんも次回は、参加してね☆
 次は、夏ですよ~v-219
もうあのガラガラ抽選機はやめちゃうけど・・・(*^_^*)ワラワラ!!

  1. 2013/05/09(木) 09:15:10 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/09(木) 01:12:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/09(木) 00:21:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/08(水) 18:46:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/08(水) 17:12:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いきなり6個で太っ腹プレゼント
さすがママさん(*^_^*)
でも、1回目出て2回目出なかったら
可哀想~ お気持ちわかります
luckyなかたが増えて良かったワ♪
  1. 2013/05/08(水) 16:57:50 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/08(水) 16:33:41 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/08(水) 13:13:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/08(水) 07:22:04 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<こんな可愛い商品が・・・(*^_^*)  | BLOG TOP |  ルヴィBABY開眼しました~☆>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

