クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルヴィBABY開眼しました~☆


お楽しみ袋抽選会の応募は終了しました。
 ご応募頂いた方々、ありがとうございます。

当選発表は、5月7日となります。(11名の方のご応募となりましたので当選確率は11分の3となります。)
抽選の方法は、発表当日ブログにて・・・とさせて下さい。

ルヴィBABY~全員開眼しました

ルヴィさん、め~っちゃ良き母をしてくれるので、クレバママは今まだ楽チンしております。

20130506003707[1]

6BABYみんな、すごく順調に育っています。
 そろそろ仮名きめなきゃです。
 個々に性格やお顔に違いもでてきたような~デス
 今日は、BABYの爪きりDAYでしたの。
 やはり、BABYでも爪きりは嫌いのご様子でした・・・(笑)

みんな、素敵なママとパパに出会えるといいなぁ~

 
 


 



  


 






  1. 2013/05/06(月) 01:15:27|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<抽選発表だよ~ん(^^) | BLOG TOP | 抽選応募受付、始まるよ~☆>>

comment

BABYちゃんズっ☆
お目目が開きましたか~っ♪
これから日に日に
モゾモゾと動き出しますねーっ(´▽`*)
かわいいお顔を拝見できる日も近いかな~((o(´∀`)o))ワクワク
  1. 2013/05/07(火) 13:03:59 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: イヴままへ

イヴまま~コメントありがとうございます。

開眼~で、可愛さも倍増で、クレバママBABY達抱き上げてはニヤニヤ(笑)
 
ほんと、今回はルヴィママがしっかりしているので、
クレバママ全く心配なしで、助かっています(^^)

ルヴィママは、我が家でダントツに大人しい子なんですよ~
 だから、BABYもおっとり~さんが多いです。
 
  1. 2013/05/07(火) 08:07:49 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、コメントありがとうございます。
 
ルヴィBABY、順調に育ってますよ~(^^)
開眼すると、やはり可愛さ倍増です。

抽選発表まで、もうしばらくお待ち下さいね☆
  1. 2013/05/07(火) 08:00:45 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、コメントありがとうございます。
 ルヴィさん、ほんと感心するくらいママしています。
 ちょっと母性が強すぎ??ってことは、離れる時が大変かもです(;一_一)

BABYは、ルヴィの良き母の御蔭で、めっちゃ元気に成長中です(*^^)v

素敵なママパパに迎えて頂けること願ってます。
  1. 2013/05/07(火) 07:55:58 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

わぁ~
おめめが開いたのですね。
ますます楽しみですねーー
ルビィままさん優しいお顔ね。
子育てがんばってーー
  1. 2013/05/07(火) 06:09:54 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

ショーンです
わぁ、ベビたんたち、目が開いたんですね
一気に可愛さ爆発ですね
クレバママさん、目尻が下がっちゃったでしょ

11分の3かぁ、すっごく高い確率ですね
でもなぁ、くじ運、こどものときに使い切ったんですよぉ
  1. 2013/05/06(月) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

わ~子育て順調に頑張ってるのね!
とってもお利口さん顔のルヴィママ
一安心ですね(*^_^*)
  1. 2013/05/06(月) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<抽選発表だよ~ん(^^)  | BLOG TOP |  抽選応募受付、始まるよ~☆>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

