クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある日・・・

もう卒業シーズンが過ぎ~
 入学シーズンの4月ですね~

でも・・・クレバハウスは何も変わらず日々ワンワン騒がしくです。

そして~昨年、我が家の一員となった風太君は・・・
 今も帰って来ません(-_-メ)
20130325101403[1]


バアバ宅に住み着いてる??
超~甘えん坊さんさせてもらい、バアバがお気に入り?
バアバは、ず~っとワンコと暮らしてきている人なんだけど
こんなに可愛いっと思ったのは風太だけって・・・言うてます
今までの子は~??って感じですが(ーー゛)
風太は1.7キロと小さいので、いつまでも仔犬のように思えるのでしょうかね~
といいますか・・・
母は、やはり昔人間ですから犬は番犬・座敷で?お布団になんて~って・・・今まではね

  それが~

なんと・・・風太と一緒に寝てる???あのバアバが~??
風太、バアバ宅に初お泊りのこと
クレバママ「夜はゲージに入れてから2.3回キューンと鳴くけどダメって言ったらすぐあきらめるしトイレも朝まではせんからゲージで寝かせてな」

バアバ「わかってるよ~」

で、数日後・・・
バアバ「もう一緒に寝ちゃった~

クレバママ「はぁ~?~?~?

バアバ「お母さんも、犬を自分のお布団に入れるとはね~アハハハ

いやいや・・・アハハハではないですよ(;一_一)

風太さん、うちに戻ってきたらそんなことできませぬ~なのに・・・

風太さん、なぜバアバのお家に居着いたかと申しますと・・・
 毎日バアバ宅に遊びに行ってたのですが、ある日から帰るよ~とお迎えにいくと即行お布団にもぐり寝たふりなんですよ~

で、バアバがもう週末泊めたげるわ~って感じで泊ったのです。

それが風太はアジをしめたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 まあ寝たふりもメッチャお上手ですよ~「役者やの~」

とこんな経緯で風太は我が家に帰らずもう数カ月です(ーー゛)

まっクレバママは楽ですけど・・・
 それにクレバ家の前がバアバ宅ですから・・・(*^_^*)

そして~最近の寝室組は・・・
ラウ(先日歯抜けジジイなった子です)は、女子軍から人気№1でして・・・
朝、起床と同時に女子からの好き好き攻撃が始まるのです。

20130326150928[2]
かなり、もみくちゃにされます。20130326151618[1]
逃げても逃げても、この追っかけはなかなか止みません20130326152140[1]

しかし・・・画像がいつもブレブレ(-_-メ)
クレバママ下手にも程がありますよね~(ーー゛)

ごめんなさい不器用な私をお許し下さい。

不器用とかの問題でもない?・・・トホホ










  1. 2013/03/30(土) 18:56:10|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<可愛いお客さまが~(*^^)v | BLOG TOP | うぅ・・・・・(-_-メ)>>

comment

Re:イヴままへ

おはようございます(*^_^*)

ほんと~不思議な不思議の国のイヴまま&クレバママ??(^^)
 私も、お電話切った後に確認したんだけど~やっぱり着歴に・・・v-410

でも~クレバママ何だか微笑んでしまったです。

記憶にある番号だし~クレバママさん?って・・・
 私を知っている?・・・
で、切った後に気付くおバカ炸裂な私・・・(ーー゛)

今度~是非ゆっくりお話したいです(*^_^*)
 
  1. 2013/04/07(日) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クレバママさん こんばんは。
先日はお電話をありがとうございました。
あの時はまだ東北の海沿いを走っている時でした。
私のスマホには発信歴がないので不思議ですが(笑)
ママさんの素敵なお声をお聞きできて
何だか元気をいただきましたよ。
今度はゆっくりお話ししましょうねーー
  1. 2013/04/06(土) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、コメントありがとうございます。
 
そうなんですよね~添い寝はいけないことなのですが・・・(ーー゛)
 ついつい負けちゃいますですv-393
我が家も、ラウは一緒に寝ていますよ~(^^)
クレバファミリーは、多頭なわりにゲージ飼いどころか~かなり解放?ほらくり状態です(+o+)

幼犬時期のみ、ゲージです。
 で、いつゲージ生活なるかもわからないので(発情期・また病気や怪我などで他犬と一緒にはできないとか・・・)
 ゲージ内でも騒がず入っていられる子にはしていますが・・・
が・・が。。。
 女子から人気№1ラウは無理なのです(;一_一)
これまた矛盾多すぎクレバファミリ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  1. 2013/04/02(火) 10:29:53 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさん~コメントありがとうございます。
 そうなんですよ~(;一_一)

風太は、どんどん一人っ子気分となり(母宅にはダックス♂もいるんだけど・・・)
 ワガママッ子なりそうな予感が~v-12
母は、犬好きじゃないといいながらも昔っからず~ッと飼ってきているのv-411
おかしいでしょ?(^^)

もう我が家の今は、一人(一頭)くらい増えようが減ろうが生活のリズムはさほどに変わんないって感じなのです(*^_^*)

また、今月末はBABy誕生でバタバタです(+o+)
  1. 2013/04/02(火) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

しつけ学の時に添い寝はダメとか
教わりましたが・・・
我が家は、私が掟を破りました~
風太くん、特別を覚えたのね!
甘えっこで要領が良さそうなお顔v-290
ラウくんは人気者なんですね~


  1. 2013/03/31(日) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

うふふっ( *´艸`)
風太くんっ
すっかりとご実家に慣れちゃった~(笑)
ワンコは甘えさせてくれる人を
ちゃんとわかってるんですよね~(*^。^*)
風太くん
ゲージで眠るよりも
お母様といっしょに寝る方がいいもんね~♪

ラウちゃんっ
女子に大人気なんですねっ!?
優しいからかなぁー?
こんなにもみくちゃにされちゃうと
ラウちゃん的には迷惑かもしれませんねっ(^_^;)
  1. 2013/03/31(日) 19:01:45 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ほんと・・・残念でなりませぬ~v-406
風テンちゃんがすぐそこまで来ていたのに~(;一_一)
それに、ショーンさんとラピさんとまた一杯お話したかったな~v-292
またこちら方面お越しの際には、是非寄って下さいね☆

で・・・
 ラピさん?どこかのお話とそっくりは・・・v-411

わからんではないです。
 だって~あのテンちゃんの目で見つめられるとね~(^^)
 仕方ないv-424
 添い寝はいいです(*^^)v

て・・・クレバママも一緒に寝ている子もいるんだけどね(-_-メ)
 矛盾が多いクレバファミリーなのです(*^_^*)
 

  1. 2013/03/30(土) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
昨日は突然の連絡ごめんなさい
やっぱり外出されてたんですね
今度は早めに連絡します(できるのか?)

あはは、風太くん、要領いいんだ
なんとなくテンとラピさんを見ているようでした
せっかくのしつけを台無しにしてくれるラピさん
テンには甘々なんです
ふとんに入れたのもあの人。。。ホントにもう

ねっ、どこかのお話とそっくりでしょ
  1. 2013/03/30(土) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<可愛いお客さまが~(*^^)v  | BLOG TOP |  うぅ・・・・・(-_-メ)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

