クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅ・・・・・(-_-メ)

とうとうやってきました・・・この日が

クレバママの大切な愛車を手放すことに・・・

20120626003437[1]

なぜならば・・・
 クレバママ、この仕事を始めてからエンジンをかけることもなくなってきました。
 そして、維持費等を考えるとやはり(-_-メ)
 なんといっても、この車の車体の低さがはんぱないからして、お出掛けも段差のあるところは苦戦

20120626004440[1]

何より、両親からは
  「早く手放せ。若い子じゃあるまいし~アホやな!!」 
 と、車を見る度に言われ・・・
 「ハイ!アホです。」
 と応えるクレバママ←内心ごもっともなんだよね~と反省はする。
が~・・・
 やはり、大好きな車なかなか放せず今日に至っていたのですが
年度末ということもあり~の(別に年度末関係ないか

ついにsayonara~ということに

もうストレス解消にぶっ飛ばし~もできへんわ(-_-メ)
クレバママだって・・・クレバママだって・・・趣味の1つや2つ~と未練タラタラなクレバママなのでした

ストレス解消にハンドル握ることはやめましょう

そらそうや(*^^)v冗談でぶっ飛ばし言っただけですよ~
 どうもすみません

クレバママ「あの車・・・めっちゃ手かけてんのになぁ~」
 母「手かけてようが足かけてようが知っちゃこっちゃない。どこも行けんような車は車じゃないわ。」
クレバママ「売れるかな~」
 母「売れなんかせんよ。スクラップ代払わんとあかんのとちがう?」

何てことを~・・・



  1. 2013/03/24(日) 16:34:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<とある日・・・ | BLOG TOP | シンバ君・・・?・?>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/29(金) 21:41:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/28(木) 23:28:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: はなパンナちゃんへ

はなパンナちゃん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰です。
 そうです。もうZは卒業ですv-390
これからは、犬と生きる・・・とは言いませんが、
 ワン達との楽しみを新たに考えながらいこうかなと思っております。
 

 
  1. 2013/03/28(木) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: アビィママへ

そうなんですよね~v-388
 大好きな車だっただけに・・・とまだ未練??v-12

また新たに何かぶっ飛ばし~できるもの見つけよう~なんて考えたり~v-398
 母には、何も考えんでよろしいと言われながらです・・・v-290

アビママの旦那さんも車大好きなんですね~
 男子は大半、車好きですよね。

私の未練タラタラも、アビちゃんに会うとぶっ飛び~かもです。

アビちゃんに会える日楽しみにしていますv-344




  1. 2013/03/28(木) 21:33:39 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クレバママさん、お久しぶりです。
愛車がフェアレディーですか?凄いですね。
スピードが出てカッコイイだろうね。
でも、維持費が大変かも・・・。
  1. 2013/03/28(木) 11:24:48 |
  2. URL |
  3. はなパンナちゃん
  4. [ 編集 ]

うわ~!クレバママさんZに乗ってたんや。
かっちょええわぁ(=^・^=)
スポーツカーでぶっ飛ばしたら気持ちいいでしょうね。
車って手をかけた分愛着が湧くから手放すのに抵抗ありますよね。
気持ちよ~くわかります。
うちのパパも車好きでかれこれ10台以上乗り換えてますよ。
  1. 2013/03/28(木) 00:41:23 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

Re: イヴままへ


イヴママ~コメントありがとうございますv-10

うぅ~ん(-_-メ)
 未だに未練タラリン子ですよ~
でも、結果もう乗る時間も今はないのが現実だからしょうがない・・・(ーー゛)
 
自分ちのワン達との時間、少しでも多く作ってやりたいし(^^♪

クレバママには、ワン達がいるからいいのです~(^.^)/~~~
 
 
  1. 2013/03/27(水) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

わぁぁ・・・素敵っ!
Zで びゅんびゅん飛ばしていたクレバママさん
カッコ良かったのでしょうねー
ペーパードライバーのワタクシ
そういうのちょっと憧れちゃいます。
  1. 2013/03/26(火) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]

Re: プリンス33 さんへ

なんでやね~んv-411
チューニングショップしたいのは、プリンス33さんでしょ??v-290
いいな~プリンス33さんは・・・レースができて~あんないい車に乗ってv-10
でも、逆に~言いたい!!
犬はいいよ~人間以上に素晴らしい生き物かもデスv-433
きっと、人生変わるよ~v-352

  1. 2013/03/25(月) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

そうなんですよ~v-388
 今もまだ未練タラタラなクレバママです。
ワン達はあの車ゼットに乗せたことなかったかな~・・・
 ワン達はいつもBOXタイプでの移動ですv-290
何故BOXカーかというと・・・
 やはり、震災のこと?非難のこととか考えると、我が家は多頭でもけっこうな匹数だからまとめてってなると
 やはりバス型BOXカーがいるのですv-390
いつ震災に巻き込まれるかなんて誰にも予測はできないから、ましてそんな時にワン達は・・・v-390
と、震災にあった時の犬達のことは考えるのに・・・
 自分の歳をわかっていないクレバママは、やっぱりおバカさんですv-394


  1. 2013/03/25(月) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

あれれ...
やはりあのz処分したんだ〜
残念だね。
ペットショップもいいけど チューニングショップもいいかも!
結構 入れ込んだ車だったから...
  1. 2013/03/25(月) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. プリンス33
  4. [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
フェアレディ―Zだぁ~
免許をもっていない私でも知ってるスポーツカーっ(古っ)
クレバママさんがハンドルにぎってガンガン走る姿。。
見たかったなぁ~(笑)
お母様のおっしゃることも一理。。
年齢を重ねてくると
車高の低い車の乗り降りってしんどいんですよね(;^ω^)
次に購入する車は
ワンコに優しい車かなぁ~(*^m^)
  1. 2013/03/25(月) 14:23:57 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、コメントありがとうございます。
め~っちゃお気に入りの車だったから・・・
 まっ仕方ないv-390
もう車は諦めます。(と、言いながらも未練タラリンコ~)
今、私の楽しみ?癒しって結構ブログ訪問なの。
可愛いワンちゃんに癒されるってのもそうだけど・・・
時々ブログの記事の言い回しが吉本新喜劇?ってくらい面白い方のもあるでしょ??
おもわずニンヤリv-398どころか大笑いv-407している自分がいて~
笑うっていいことでしょ??
で、おもいっきり笑わせてもらって、「よ~し!明日も頑張るかv-91」ってなるのです。
ある意味単純おバカなクレバママです。





 
  1. 2013/03/25(月) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
すごい、クレバママさんの愛車って
フェアレディZなんだ!
飛ばし屋さんでもあるんですね
益々クレバママさんに興味津々です
でも、手放されるんだ・・・残念ですね
ママさん、泣かんといてね
  1. 2013/03/24(日) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

そうなんだ~エミサンも車好きなんだv-290
 嬉しいな~(^^♪

ほんと、私もこの一年くらいはほとんど飾ってる状態だったの(-_-メ)
 でも手放したくないしで、この一年迷ってて~やっと決意した?未練タラタラですが(笑)

でもワン達がいるからいいのだ~と自分で自分に言い聞かせているクレバママでした。

  1. 2013/03/24(日) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

あらら クレバママさんも車好きだったのですね!
私~お店を始める前は、車高調屋さんで
働いてました(車が好きで)
クレバママさんほど忙しくないですが
私もワンコ一筋寄りになってきてる?
バイクも手放しました(^^ゞ

置いてあるだけ・・・
でも、無いと寂しいのですよねー


  1. 2013/03/24(日) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

Re: プリンママへ

プリンママ、コメントありがとうございます。v-290
でしょ~v-390
「本当は手放したくないの」が心の中の声ですが・・・
うぅ~悲しいクレバママです。

プリンママは、ハコスカですか~素敵v-10

私のZ32を色々(メンテナンスや改造)して頂いた方はハコスカでレースしてますよ~v-398

って??なんだか犬ブログじゃない?v-388
 
でも~クレバママにとってほんと辛いというか寂しい一日だったので。。。

もう車は諦めます。
 ワンコ一筋??は、悲しいすぎるか・・・
ワンコ一筋しながら時々その他もろもろってことでv-290生きます。


 
  1. 2013/03/24(日) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

うわぉ~ シ・シブイ・・・。
私も昔々、シャコタンの箱スカに乗ってた~(笑)
フェアレディも乗ってみたかった!
手放すなんて・・もったいな~。
  1. 2013/03/24(日) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. プリンまま
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<とある日・・・  | BLOG TOP |  シンバ君・・・?・?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

