クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンバ君・・・?・?

御無沙汰の更新となりました・・・が、
 おもしろ画像も~ない?


てことで、三日前おかしなシンバ発見しましたの(^^)
 その時にパチりとしていたので・・・

クレバママ仕事を終え、リビングに入ると~
 シンバ君ソファーで・・・

20130307190848[1]

いやいや死んでることもなければ生きてることもないと思いますよ~
  
  黒人の女の子のお人形に寄り添っているシンバです

あらま~次はそうきますか??(^^)

20130307191307[1]

と、最近のシンバは黒人の赤ちゃんが気になってしょうがないようです。

そして・・・ クレバママのお店 Clever dogsですが、4月から営業の形態が変わりますので、4月1日以降ご来店の際にはホームページよりOPEN・CLOSEの確認後の来店宜しくお願いします。

lp_20130319232527.jpg

  よろしくね
  1. 2013/03/19(火) 23:40:38|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<うぅ・・・・・(-_-メ) | BLOG TOP | 素敵アイテムと・・・ワン達>>

comment

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさん~コメントありがとうございます。
 最近シンバは毎晩この子の傍に寄り添って寝ています。
そうそうお昼寝タイムもです(^^)
前からいたのに・・・(-_-メ)
 少し前から急になのですv-411
可笑しいでしょ?(^^)
 クレアちゃんアリスちゃんは、振り回しますか??(^^♪
うちの子達何故かこのお人形には優しい?ようです(^^)
  1. 2013/03/23(土) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

シンバくんっ☆
BABYちゃんをあやしてるの?
母性?。。ヾノ≧∀≦)イエイエ!父性かなぁ~?
クレアリだったら
ガジガジしてブンブン振り回して
BABYちゃんは1時間もかからずに原型はないかも。。(^_^;)

カメラを見るシンバくんの流し目が
妙に色っぽく見えちゃうのは私だけかなぁ~(●´ω`●)ゞ
  1. 2013/03/23(土) 20:26:35 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、いつもコメントありがとうございます。

め~っちゃ嬉しいな~ショーンさんが人形好き?人形の良さがわかってくれる方であってくれてv-290
 ショーンさん決してあっち系?危ない系?じゃないですよね(*^^)v
ショーンさんとは、ワンちゃんだけでなく趣味の世界でも一杯話せそうですv-433
 今日は、ホテルのワンちゃんがいるので深夜までお店ですから~ゆっくりブログ訪問させてもらいますね(^^)
そんで、ラピさんのシフォンまた食べるぞ~(^^♪



  1. 2013/03/22(金) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
いえいえ、素敵な趣味だと思いますよ
私も人形、好きですよ(ってそっち方面ってことじゃなくね)
ブライスなんて、ドキドキしちゃいます
なんなんでしょ、あの存在感、空気感って
作家さんの力なんでしょうね
  1. 2013/03/22(金) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅテンのトリミングのビフォー・アフターは
前日の記事中で掲載しちゃったんです
よかったら覗いてやってくださいませ

ワイルドになったテンのカット☆ビフォー・アフター (03/19)です
http://toypoodleblog1.blog.fc2.com/blog-entry-487.html
  1. 2013/03/21(木) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/21(木) 06:26:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん・・・
 コメントありがとうございますv-433

そうでしょ~なかなかリアルなお人形でしょ(^^)
 シンバは今日も黒人のBABYに寄り添って寝ています。
このお人形、ベビーパウダーの香り付きだから赤ちゃんと思ってるのかもです・・・(ーー゛)
とにかくワンコとお人形が大好きな私(^^)←おばさんがおかしいですよね・・・v-403 
数年前に買ったコレクションボードにはリアルなお人形達がギュウギュウ詰めになっちゃってて~
去年、新しいキュリオケースも奮発して買ったんだけどそれも満員~となっています。
お友達には、何故?これがいいの?と不思議がられる?気持ち悪がられる?時もありな私・・・v-388
ショーンさんにも何故?これのどこがいいの?っていわれるかもですが・・・
 時々、私のコレクションもブログに登場させますね~(^^♪
  1. 2013/03/20(水) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

そうなんですよ~(^^♪
 シンバは、おっとりでもないですが、優しい子です(^^)
うちのワン達は、どちらかというと男の子の方が優しくておっとりタイプでして・・・
 女子軍を、障らぬ神に崇りなしって感じで上手くスルーしていますv-411
但し・・・女子軍の発情期がくると流石に男子同士のケンカは半端ないって感じで女子軍は逃げてますよv-404
エミさんちも、これからアキオッチが成犬となるにつれ、男の子同士上位争いもでてきちゃうかもですよね((+_+))
男の子は1歳過ぎたころから多頭飼育での共同生活の中だと、どうしても上位争いってでてきちゃいますよね(ーー゛)
新人達に甘えさせてやっていたお兄ちゃんたちが、急にシメシ付けというのか怒りだす時がやってくるんですよね~
 これは、犬社会?野犬の世界では当たり前の行動なのですが・・・
 クレバママんちのワン達、野犬みたく強くもなければカッコ良くもないので・・・
 お家の中で、野犬を真似るのはやめてほしいなァ~(^^♪と思うクレバママでした。v-290

  1. 2013/03/20(水) 21:59:37 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
えっ、お人形なんですか?
すっごいリアルですね
シンバちゃんは世話焼きなのかな
クレバママさん、お人形がお好きなんですね
うんうん、なんだか分かります
  1. 2013/03/20(水) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

シンバ君はおっとりちゃんですか?
なんだかそんなイメージ(*^_^*)

笑えることがあると疲れも吹き飛び
ますね~ 私も癒されましたv-238
  1. 2013/03/20(水) 20:00:20 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

Re: イヴままへ

イヴままさ~んv-10
 コメントありがとうございます。

そうです(^^)お人形なのです。
 これも私のコレクションの中の1つなんです。
 
クレバママ、とにかくワンコとお人形が大好きでして・・・←歳考えろって感じですか?(^^)

クレバママもお歳もあって、時々疲れが溜まっちゃう時もありでして
 でも、そんな疲れをとってくれるのが・・・このお人形達に癒され、またブログのワンちゃん達に癒され~なのです(^^♪
もちろんイヴちゃんにも日々癒されてます~v-10e-266
 

  1. 2013/03/20(水) 14:03:29 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

え?
お人形さんなのですか?
リアルですねーー
驚きましたぁ
  1. 2013/03/20(水) 00:44:12 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<うぅ・・・・・(-_-メ)  | BLOG TOP |  素敵アイテムと・・・ワン達>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

