クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいお客さま~が・・・(*^。^*)

うふふ

先週の土曜日のことなんですが
 知っておられるかたも多いかと・・・

ショーンさんこと、トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテンの風ちゃんとテン君が、
お店に来てくれたのです。
あっ・・・もちろん2ワンだけで来たわけではありませんよ~(^^)
ショーンさんとラピさんに連れられてですがね
20130225140334[1]


ブログを通してお知り合いとなって、こんなに早くお会いできるなんて・・・
 しかも他県にお住まいなのに
ショーンさん・ラピさん、ありがとうございました。
 ほんと~にメッチャ楽しい時間を過ごさせて頂きました。

クレバママ、ブログから素敵な方々とお知り合いとなれ幸せ者~です
 みなさん、ほんとありがとうございます。

え~っと・・・
 まだ念願の○○ちゃん・○○君・に会えてな~い
 みんなと一杯ワン輪が広がり、お会いできますように

そして~日曜日
うちのルヴィさん、交配に行ってきました(*^。^*)

ルヴィの旦那様は、シュシュの御実家でもあるブリーダーさん宅のタンタンです。

タンタン今現在のタンタンタンタンBABy期生後4カ月頃のタンタン

可愛いでしょ??

すごく性格の良い子で、前から狙っていたんですよね~
 狙ってたのはルヴィではなくクレバママです(*^。^*)

BABYがルヴィのお腹に~と願うクレバママでした
  1. 2013/02/26(火) 19:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ジェシカ&レイチェル | BLOG TOP | また発情期真っ盛り~デス。。。>>

comment

Re: ショーンさんへ

こんにちは~(^^)

シフォンの輪の記事・・・
 楽しみにしていますv-398

きっと又どんどん輪が大きくなられるでしょうね(*^^)v
ほんと美味しいですもん。

と、シフォンの話になると又食べたくなるクレバママです。

  1. 2013/03/04(月) 11:13:16 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
いえ、ラピさんとは小競り合いばかりですよ
ホントにふぅたちがいてくれてよかった(笑)

シフォンの記事、ティクレアさんも了解して
くださったので、まもなくアップさせていただきます
  1. 2013/03/03(日) 23:09:50 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/03(日) 20:33:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

おはようございます(^^)

そうなんだぁ~v-411
 シフォンの輪が・・・v-433
勿論、みなさんにシフォンの輪紹介して下さい(*^^)v

ほんと、めっちゃ美味しいですもん。
 知らない人は残念だもんね(^^)←私も知らない人だったんだけど('_')

フワフワ~シュワシュワ~は、たまんないですから(*^^)v

  1. 2013/03/03(日) 09:17:37 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
ティクレアさんがアンジュさんからの
シフォンの贈り物、記事にされました
これでティクレアさんから始まったシフォンの輪が
くるんって廻りました
で、こんな素敵なストーリーをふぅのブログでも
紹介したいのですが、クレバママさん、ご了解
いただけますか?
もちろん、ティクレアさんとアンジュさんにも
了解をいただくようにします
  1. 2013/03/02(土) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、リンクありがとうございます。

ほんと、ワン達にも色々厄介な病ってあるんですよね(-_-メ)
 クレバ家もこれから先、色々問題も多々でてくるかと思いますが、
なってしまったものくよくよしたって何も解決にはならないですから、現実をしっかり受け止め前向きに生かせてやらなきゃと思ってます。
とは、言いながらも時にはパニクッたりもしている私なんですけど('_')

ただ・・・飼い主に一番必要なのはやはり自分自身の体?体力そして健康です。
だから、ショーンさんも自分の体調管理は、風ちゃんテン君の為にも重要ですよ~(^^)

そしてショーンさんの経験を発信、素晴らしいことだと思います。
 私もショーンさんから一杯学び頂きますので
 宜しくお願いしますね(*^^)v


  1. 2013/02/28(木) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

そうです~風ちゃんテン君が来てくれたの(*^^)v
 めっちゃ可愛いお二人さんでしたよ~v-10

クレバママ、会いたい人やワンちゃん達と会えた時は、その日がすごく幸せ気分になれるのです(^^)

ティクレアさんとクレアリちゃんとも、いつか会えること楽しみにしているの。
 いっぱい~お話もしたいから(*^。^*)
 その日が早くきますように・・・デス(^^)

そして、クレアリちゃんが健康体を取り戻せますようにと願うクレバママです。
  1. 2013/02/28(木) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホントにふぅたちを育ててるといろいろあります
次から次へという感じです
最近はそれらを素直に受け止められるように
なりましたね
はい、彼らのおかげで勉強させてもらってるって
強く感じますし、この経験をちゃんと発信しなきゃ
きっとこの情報を待ってる飼い主さんがいるって
思うようになりました

ふぅテンの体重管理と散歩、しっかり続けますよ
私自身のためにも
リンク、ありがとうございます
クレバママさんのブログにもリンクさせていただきました
 ↓  ↓  ↓
☆お友だちリンクⅠ
http://fhu.meblog.biz/article/390188.html
  1. 2013/02/28(木) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ふぅ☆テンちゃんだっ♪
ショーンさんのブログにアップされていたクレバママさんのショップは
ステキなグッズがいっぱいでワクワクしちゃいますね~((o(´∀`)o))ワクワク
いつかクレアリを連れて遊びに行きまーすっ(@^▽^@)

タンタンくん
めっちゃかわいい~っヾ(*´∀`*)ノ
ルヴィちゃんにかわいいBABYが授かっていますように~♪
  1. 2013/02/27(水) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

そうです(*^^)v
 めっちゃ可愛い風ちゃんテン君ですよ~(*^^)v
ほんとに可愛いでしょ?って私が飼い主のショーンさんに聞くのもおかしいかな?(^^)

ショーンさん、ブログ内にあんなに一杯私のお店掲載して下さってありがとうございます。
 なんだか恥ずかしいですぅ。

ブログを通して、素敵なワン輪ができていくような~嬉しいです☆
 
風ちゃんとテン君がいる限り、ショーンさんとラピさんがいついつまでも仲良く素敵なご夫妻・ファミリーであること間違いなしですね(*^。^*)
 ラピさんがB型ショーンさんだから・・・v-10と言っていたかどうか?は、また今度お会いした時に聞いてみよ~っと(*^。^*)
また、遊びに来て下さいね(*^^)v

追伸・・ショーンさんが来て頂いた日の夜、うちにアンジュさん来たの(^^)
    アンジュさんもショーンさんファミリーにお会いしたかったと言ってました☆
  1. 2013/02/27(水) 09:58:51 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん~コメントありがとうございます。

そうです(*^^)v
 風ちゃんテン君が来てくれたの☆
ブログを通して、こんなにいい出会いができるって不思議でもあり嬉しいですよね(*^^)v

人間って、色んな人と出会わなきゃ成長もできないですもんね。
 エミサンとの出会いにも感謝です。
いつかエミさんファミリーとも会いたいな~と思っております。
特にオレオレあきお君に、ほんと会いたい?見たい?抱っこした~いです(*^^)v

もう十数年前ですが、うちの先代のSプーの子供が東京に一頭いきまして、一昨年亡くなりましたが今でもお付き合いして頂いています。
ワンちゃんが、繋いでくれる縁ってほんとすごいな~と思います。
っていうか~ワンちゃんってやっぱり色んな幸せを運んでくれてるって思います。

そうそう・・・
うちのルヴィさん、初交配でしたの(*^。^*)
お互いが、めっちゃ温厚で性格最高なんで今回BABY誕生望んでみました。
受胎してくれていること祈ってるクレバママでした(^^)
  1. 2013/02/27(水) 09:41:38 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
わぁ、ふぅとテンがいる!
ご紹介くださったんですね、ありがとうございます

私のブログにも、あっクレバママさんだ!とか
あのクレバママさん?とかコメントやメールが
届いております
また、友だち連れておじゃましますね
  1. 2013/02/27(水) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

あら~風ちゃんテン君!
お知り合いの方が多く、私も訪問させていただき・・ファンなのです!
ブログを通じてお知り合いに~そして
ご対面i-189良いですね(*^_^*)
ルヴィちゃんとタンタンくんの赤ちゃん
楽しみですね~授かってますように!
  1. 2013/02/26(火) 20:20:44 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ジェシカ&レイチェル  | BLOG TOP |  また発情期真っ盛り~デス。。。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

