クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また発情期真っ盛り~デス。。。

久しぶりの更新となってしまいました(-_-メ)

先々週から、クレバママはホテル・トリミングが混み合っていた為開く時間が、なかなかとれませんで・・・訪問して頂いた方ごめんなさい

そして~女子軍の発情期がまたやってきました


シンバ

何故か?女子のクルウがルヴィにつきっきりで、男子シンバ君が近づくとガウガウきれてきちゃうのです(-_-メ)
温厚で優しいシンバは付かず離れず・・・でもクルウが怖い?

クルウはもしや・・・男子?
 しかも、ルヴィに盛りまくりなクルウ('_')
 シンバさん、ウロウロするもクルウのキレ魔が怖い御様子
 まっシンバは交配犬にはなれないので、ちょうどいいんですがね(*^。^*)

なんで?

可笑しなクレバファミリーです
そして~
 クルウが別の場所で熟睡となったら、シンバ君大好きなルヴィに寄り添ってお寝んねです

シンバ寝顔

これからまた、次々と女子のヒートとなるクレバファミリー
 バタバタが一段とひどくなりそうです。。。トホホ('_')
 

そして
お店からのご連絡ですが・・・
2月は、臨時のお休みが数日ありますのでご来店の際には、ホームページよりご確認お願致します。
  1. 2013/02/20(水) 12:14:29|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<嬉しいお客さま~が・・・(*^。^*) | BLOG TOP | 抜歯事件・・・(;一_一)>>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/16(土) 17:07:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/11(土) 16:50:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
 はい~是非是非また和歌山にお越し下さいね(*^。^*)
 次回は、アンジュさんも一緒にお話しできたらと思います。
 アンジュさんは、めっちゃいい人なんですよ~きっとショーンさんも大好きになれます。
 ちなみに、我が家のシンバ今アンジュ家に隔離させてもらっています(^v^)

ショーンさんファミリーに会える日を楽しみにしていますからねv-433e-343

風ちゃんテンちゃんのいつも表情豊かワンズブログもいつも楽しみにしています(*^^)v 
  1. 2013/02/26(火) 12:22:45 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/26(火) 11:59:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
今、アンジュさんのブログにコメ返したとこです(笑)

やっぱりみなべ梅林のスケールってすごいですね
田辺石神梅林は数分の1かな
でも、係員の方たち、接客慣れてなくて目も逸らされるんです
それがイヤって言うのじゃなく、初々しくて好もしかったです

梅の花はね、石神梅林そのものより、ここからみなべへ向かう
山道がすごかったです
行けども行けども梅林が続きます
素晴らしい景色でした
来年はそこを撮影しようかななんて思いました
和歌山の自然はすごいですね
  1. 2013/02/26(火) 00:44:02 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/24(日) 18:24:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん・ラピさんv-290
 今日は、遠方からクレバ家に来て頂きありがとうございました。v-398

生ナマ風ちゃんテン君、最高に可愛かったですv-351
 こんなに早くお会いできるとは・・・ほんと嬉しかったデス(*^。^*)

私・・・肝っ玉母さん?(^^)
 多頭飼育の私、ある意味嬉しいイメージです(*^。^*)
実の私は、おっちょこちょいの間抜けな母ですが・・・(-_-メ)

ショーンさんとラピさんは、イメージ通りの優しいパパとママで、すごく素敵な御夫婦でした(*^^)v

そして・・・風ちゃんとテンちゃん想像以上に小さくて~大人しくってとにかく激可愛ッv-10

是非、またお会いできる日を楽しみにしています。
 本当に、今日はありがとうございました。v-398

  1. 2013/02/23(土) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
今日は突然おじゃましてしまいました
素敵なお店、そして素敵なクレバママさんでした
私、クレバママさんって肝っ玉母さんってイメージが
ありました(ナンデヤロ?)
凛として笑顔が素敵なクレバママさんでした
ふぅテン、イメージと違ったでしょ
あんな子たちです、また遊びに伺いますね
  1. 2013/02/23(土) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

はい(*^^)v
 食いしん坊さんは、長生きそして可愛いのですv-10
私は、パクパク食べて多少はメタボちゃんくらいの子が可愛くってしょうがないです(*^。^*)
 うちにはブサ可愛とブサブサ多々いますよ~(^^)
風ちゃんテン君はめっちゃ可愛ですよね~v-10
うちにも可愛い子、いないこともないです・・・か?(自信無しなクレバママは疑問形?v-388
まっ、元気が一番です(*^^)v 
食事の内容とあまりの暴飲暴食なんかには気をつけなければならないと思いますが、しっかり食べてよく寝てよく遊ぶ子は長生きさんなのです(^^♪
機会がございましたら、是非一度と言わず何度も(^^)風ちゃん・テン君と遊びにいらして下さいね。
ラピママにも宜しくお伝え下さい。

 


  1. 2013/02/23(土) 11:49:34 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホントに温かいお言葉に口元がゆるんでしまいました
食いしんぼは長生きする、確信に変わりましたよ

ふぅはマテはできるんですが、1分超えると床によだれ
溜まりができはじめるので、早々にヨシ!なんです
ふぅとテン、どんな子か見てやってくださいね
  1. 2013/02/23(土) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/22(金) 20:38:20 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん、コメントありがとうございます。
 ほんとに、ヒート期は疲れます(-_-メ)
今日、一頭交配してきましたv-10
どちらも初交配だったので、大変かもと思いきや・・・
 さほど暴れるもなくでホットしましたv-398
しかし・・・まだまだ次々と続くヒート期
 いつゆっくり寝れるのやらデスv-292


  1. 2013/02/22(金) 17:42:59 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/22(金) 06:41:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

すぐにヒートの時期ですね
賑やかを通り越して ママさんの喝!
ですか(^^ゞ

忙しかったり、大騒ぎだったりの合間で
添い寝~とか変顔~ 癒されますよね♪
  1. 2013/02/21(木) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん、コメントありがとうございます。

そうなんです(-_-メ) ヒートは伝染していくようです。
 我が家は女子軍11頭ですので、もう大変(-_-メ)
 女子ばかりだと楽なんですがね~v-390

ショーンさんところは、すごく平和そう~でv-345可愛いくって羨ましいです。

我が家もいつか2頭飼いしよう~っと(*^^)v・・・できないかなv-388




 
  1. 2013/02/21(木) 12:04:50 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

こんにちは~(^^)
 はい(-_-メ)もうヒート期の大変さは半端なくクレバママの喝が響きわたっていますv-12

本能で生きているワンズにとったら、この喝は迷惑な話なんでしょうけど・・・(-_-メ)
 今朝もケンカが一か所で起こると、もうあちこちで勃発なんです。

早く終わって欲しいこのヒート期です。

明日はルヴィを交配に連れて行ってきます。BABY出来るといいんだけど・・・(^^)

  1. 2013/02/21(木) 11:59:12 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
ヒートって伝染するって聞きました
やっぱりそんな感じでしょうか
心理的なものがヒートが始まるきっかけにも
なるのでしょうかね
それにしてもこの時期の管理は大変でしょうね
クレバママさん、ファイト!です
  1. 2013/02/21(木) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

あっ。。
もうヒートのシーズンが到来ですか~(^ω^)
こればかりは仕方のないことですが
クレバママさん家はプーちゃんの数が多い分
振り分けも大変ですよね~(゚∀゚ )・・

シンバくんはルヴィちゃんが大好きなんですね~♪
添い寝ショットがめちゃくちゃかわいいっ(#^.^#)
それにしてもクルウちゃんはなぜルヴィちゃんに。。!?
アリスも異常にクレアにマウンティングしてるんですが
これってなんなんでしょうねーっ(。-`ω´-)ンー
  1. 2013/02/20(水) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<嬉しいお客さま~が・・・(*^。^*)  | BLOG TOP |  抜歯事件・・・(;一_一)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

