クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒~い夜でも・・・

何だか~真冬~寒いッ~強風~極寒~な夜ですが・・・クレバファミリーの奴らはといいますと
夜も遅くPM11:00過ぎてのこと

いつも、お店でいる子たちと就寝前のお遊びをするクレバママなのですが・・・
下りていくと~
やってますやってます(;一_一)←いつもこんな感じなんですがね

je7.jpg


3.jpg


2.jpg

と、クレバママに怒られるお二人さん・・・
je10.jpg


je9.jpg


je3.jpg

そんで~
なんだか後ろに??
っと振り返ると・・・レイチェルさん(*^_^*)
あのォ~そのベッド倉庫に片づけるのに下ろしてきただけなんですけど~
このベッドは、レイチェルがBABYの頃使ってたから懐かしいのかな~
爆睡なレイチェルです

je2.jpg

そして~
その奥から、ジェシカさん・・・「ちみは、家政婦は見たか??」

je1.jpg

こんな感じで、毎晩1階グループは就寝となります。

そして~次リビング組さ~んを、覗くクレバママ
みんなもうねてたんやな~良い子だね~(*^_^*)

je8.jpg

そしてリビング組さん就寝

 オヤスミ~

で、クレバママはに入って~
ここからが、やっと自分の時間です(ーー゛)
とは、言っても寝室には、6頭いるんですが
まっ大人しいグループなので問題なし~です。

深夜12時過ぎてが、クレバママにとって幸せ~なひと時なの(*^_^*)
めっちゃ静か~なクレバママ家ですよ~
当たり前か(ーー゛)
深夜まで騒がしいと通報されてきちゃうよね
てな感じで、夜が更け静かなクレバハウス・・・
そしてまた夜が明け騒がしいクレバハウスなのです。

でも。。。
 クレバママは騒がしい時も、結構好きなのでした(*^_^*)
  1. 2013/01/26(土) 19:43:56|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ルンルン♪な~クレバママ・・・何故? | BLOG TOP | クレバファミリーの朝は・・・(;一_一)>>

comment

Re: アビィママへ

アビィママ~v-10
 コメントありがとうございます。

お風邪の方は、大丈夫かな~(-_-メ)
早く治って、アビィちゃんとお出掛けできますようにv-398

アビィちゃんも一人っ子だから~静かな朝晩でしょうね~(^^)

私も多頭ですが、あまりに全員が静かに寝ちゃってると1頭くらい起こしてみたり・・・?
しかし~1頭起こすとみんな起きだすので、起こしたことに後悔する私(ーー゛)


 


  1. 2013/01/31(木) 15:52:18 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

いや~なかなか楽しい来ればファミリーですね。
全員が寝たら火が消えたようでしょうね。
うちはアビィだけですが起きてると騒がしいけど、寝ちゃったら寂しいからちょっかい出して起こすこともありますよ。
クレバハウスを見ると多頭飼いもいいなとおもいます。
心が動くなぁ(=^・^=)

風邪のご心配いただき本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
お陰様でだいぶ良くなり今週中には完治したいなと思っております。
  1. 2013/01/31(木) 00:55:58 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

イヴままへ

こんばんは~(*^_^*)
 そうなんですv-388
もう毎日がドタバタ劇のクレバファミリーなんです。
でも、多頭の分苦も多いかもですが、喜びも頭数分あるので~
差し引きプラス~ってことにしていますv-290

イヴちゃんは、ママの愛情一人占め~ですね(*^^)vv-345
きっと、静かな朝なんだろうな~
イヴちゃ~んオハヨウ・・・ママ~おなようワン・・・って感じで
うぅ~ん(^^)絵に描いたような光景が浮かびますv-398

  1. 2013/01/30(水) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クレバママさん こんばんは。
賑やかな光景ですね。
我が家はイヴだけで
まったりのんびり過ごしていますので
多頭飼いさんはどんなに大変かと
尊敬してしまいます。
深夜の自分時間は貴重ですね。
  1. 2013/01/30(水) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

Re: ショーンさんへ

ショーンさん(*^_^*)
 コメント、ありがとうございますv-290

ほんと、すごく美味しくて~はまります(*^^)v
めっちゃ食べちゃったv-433今朝は体重増加かな?(^^)

ショーンさん所からは・・・
遠いこともない?遠いかな?('_')?
是非~こちらの方にお越しの際には、お立ち寄り下さいね。
もちろん~風ちゃんテン君と一緒にね(*^^)v


  1. 2013/01/30(水) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ショーンです
うれしいコメント、ありがとうございます
美味しかったよって何より元気が出るお言葉
ラピさん(家内)も大喜びでした

素敵なサイトですね
私もまた遊びに寄せていただきます

  1. 2013/01/30(水) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/29(火) 19:36:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: NON姉姉さんへ

> NON姉姉さ~んv-10
> コメントありがとうございます。
>
> はい~賑やか通り越え戦争みたいですよ~(;一_一)
>  でもやっぱり可愛いんです。
>  もちろん大変なのことも一杯なんですが~
> みんなの寝顔をみると疲れもとんじゃうの(*^_^*)
> って、みんな人間の子育て期によく聞くような??
> ワンちゃんも子供ですものねv-411
>
> NON姉姉さんちの子は、毎日静かな朝を迎え、まったりとした夜を過ごされてそう~(^^)
  1. 2013/01/29(火) 13:18:39 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ティクレアさんへ

ティクレアさん、コメントありがとうございますv-10

そうなんです。
やはり多頭は先輩犬のおかげでってのもかなりありますね~(*^_^*)
でも17頭は、やはりちょっぴり疲れるのも現実かな?
まっ何だかんだプラスマイナスして~可愛いからプラスです(*^^)v

勿論、夜は4頭湯たんぽとなっていますv-221
 ティクレアさんも、クレアリ湯たんぽしてもらってるのかな~(^^)

湯たんぽ寝返りで壊さないようにしなきゃです・・・v-433
  1. 2013/01/29(火) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさん(*^^)v
 コメントありがとうございますv-10

はい~深夜は疲れない程度に自分の時間満喫しますデス(*^。^*)

アキオたんの久々の登場~
 やっぱり可愛いv-398

ブラックプーの大好きなクレバママ・・・
 アキオ君のスマイル?オレオレ?たまんないですよ~v-345
  1. 2013/01/29(火) 13:00:49 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

とっても賑やかそうですね
悪戯もチームプレーで楽しそうw
こちらは2匹で時々いっぱいいっぱいの時があるというのに・・
だめですね・・ 見習わなくては・・
  1. 2013/01/29(火) 03:55:37 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

朝も大変だけど
就寝させるのも大変なんですねー
多頭飼いしていると
後輩ワンコって先輩ワンコの行動を真似てくれるので
ラクな面もあるんですよね~

寝室組のプーちゃんズはおとなしい組なんですねっ(*>∀<)
クレバママさんも
湯たんぽ(ワンコ)を抱きしめて寝てるのかなぁ~!?
  1. 2013/01/28(月) 17:56:46 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

こんばんは
我が家もみんなでいたずら
見つかるのはいつも、どんくさい小春
(しかけるのは あきおみたいです)
レイチェルちゃん気持ちよさそうに寝てますね 小さい頃の夢でも見てるかな☆
私も、騒がしい時も好きです
怒りながら笑ってしまうこと良くあります
疲れを溜めこまないように!深夜12時
過ぎの時間を大切にですね(*^_^*)
  1. 2013/01/27(日) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ルンルン♪な~クレバママ・・・何故?  | BLOG TOP |  クレバファミリーの朝は・・・(;一_一)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

