クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレバファミリーの朝は・・・(;一_一)

クレバファミリーの朝は、普通の家庭環境ではありません(;一_一)
ママが朝からお弁当作ったり朝食の用意をしてパパや子供達を送り出す~ってのがよくTV?ドラマなんかでよく見る朝の風景でしょうか・・・

ところが~

クレバママんちは、先ずワンズで始まりますから~(-_-メ)
 17頭の朝一のトイレ・朝ごはんを超高速で済ませてから~朝のコーヒーを一杯

そして~戦争開始

20130121232028[1]


20130121232720[1]



20130121233808[1]



20130121234253[1]

これってクレバママんち2階にいる一部の子達でして~
 もうあちこちにと朝は解放となり、全員所定部屋に落ち着くまで約2時間程、クレバママは叫びっぱなし~
 そしてワンズが落ち着きやっとお掃除お洗濯となるクレバママは・・・
 もう午前中でへたばっています。('_')

クレバママの一日の平均睡眠時間4時間なのです(;一_一)
 クレバママけっこう寝ずにってのもいける人だったのに~
 最近やはり睡眠不足なると、疲れがとれにくいのは歳なのでしょうか??トホホ('_')

あ~ッヤダヤダ
10歳若返り薬くださ~い
あれ??10歳でも30歳後半40歳目の前やん(;一_一)

結論・・・

可愛いお祖母ちゃんになれますように・・・

そうだ・・・最近登場していない('_')
1階お店でいつもいるチーちゃんとプーちゃんの朝はといいますと・・・

chi-pou.jpg
いつもチーちゃん♀(モヒカン)を追いかけまわすプーちゃん♂

chi-zu.jpg
女の子なのに、クレバママにモヒカンにされているチーちゃんです(;一_一)

chi-zu_20130123162420.jpg
チーちゃんに逃げられ、悔しいのか地面を蹴りながら左右へとウロウロするプーさんです。
(ブレブレお許し下さい('_')クレバママ下手過ぎでごめんなさい)

そして・・・最後にクレバママの趣味はキモ可愛人形やフィギアや、とにかくお人形を集めることなのですが~
クレバママお気に入りのUMIちゃんを紹介します。リアルでしょ??
umi.jpg
時々、登場しますので宜しくね(*^^)v


  1. 2013/01/22(火) 23:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寒~い夜でも・・・ | BLOG TOP | 今年も。。。>>

comment

Re: イヴママへ

こんにちは~(*^_^*)
 コメントありがとうございますv-10
はい(^^)ワン達の為にも健康第一ですもんね。

UMIちゃん、リアルでしょ??((+_+))
 大好きなの・・・お猿さん系v-14
 コレクションボードはリアルな子達が一杯です(ーー゛)

私のコレクションボードにイヴちゃんも飾りた~いくらい(*^_^*)
 ほんと可愛いもんね~イヴちゃんv-10
また、イヴママのブログに遊びに行きますね~v-433
  1. 2013/01/26(土) 13:20:20 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

お忙しい朝ですねーー
睡眠時間が足りないと倒れちゃいますよ。
でも、可愛いわんちゃんズのために
頑張っちゃうのでしょうね。
本当に体調には気をつけてくださいね。
UMIちゃん本物かと思いましたー
びっくりです♪
  1. 2013/01/26(土) 09:30:53 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんですぅ(;一_一)
 クレバ家の朝・夕はほんと戦争ですv-12
でもみんな個々に可愛さがあるからクレバママも頑張れて
いるんだろうと思います。
ティクレアさんちの静かな朝夕が羨しい~かも(*^_^*)

アリスちゃん・・・
 体調はどうかな~?
ティクレアさんも心配ですよね~
上手く病とも闘いながら、平和な日々願いますよね(ーー゛)

うちにも癲癇の病と闘いながらのラウがいます。
頻繁に起こる時は、月2~3回なので結構神経使うんですよね(-_-メ)
でも、こういった一生かかえていかないとならない病は
少しでも出ないようにと願いながら、うまくつきあっていくしかないんですよね(;一_一)

ティクレアさんも心配からお疲れならないように、
 お身体に気をつけて下さいね(^^)

ティクレアさんの元気と笑顔が、クレアリちゃんの特効薬にもなるってこと
忘れないでね(*^^)v

  1. 2013/01/25(金) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

うわぁ~。。
17プーちゃんもいれば
そりゃ朝は戦争ですよねー(´゚∀゚`;)
うちなんて2プーでも大変だって思いますもんっヾ(-ε-o)ォィォィ

睡眠時間が4時間。。
それはしんどいですよー
お昼寝とか少しでもできればいいんだけど。。
プーちゃんたちのお世話で無理かなぁ~!?
  1. 2013/01/24(木) 20:06:11 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: NON姉姉さんへ

ほんとにワンズに始まりワンズで終わる毎日ですぅ~(;一_一)
でも、やっぱりワン達って可愛いからできるんですよねv-290
可愛い??ぶっちゃいくちゃんもいるんですが・・・
ブッチャいくなほど、クレバママは可愛く思えちゃって(*^。^*)
人間でもすました美人さんより愛嬌のある子の方がっていうでしょ?(*^^)v

ただただ健康でいなきゃと願い望みながら、健康管理には最近気をつけてます。

NON姉姉さんも、まだまだ寒いですしインフルエンザの流行真っただ中です。
 お身体ご自愛なさって下さいね(*^^)v
  1. 2013/01/24(木) 12:46:37 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ワンズが沢山だとほんと大変ですね
2時間あっという間って本当にそうなりますね
睡眠 私も少ないのですけど
段々平気だったのが疲れ抜けなくなってきますね
かわいいわんずの為にも健康でいてくださいね
  1. 2013/01/24(木) 02:17:48 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<寒~い夜でも・・・  | BLOG TOP |  今年も。。。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

