クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も。。。

2013年になっても~
 この子だけは変わりません

20130113001327[1]

また~?・

20130113001930[1]

クルウ!!いいかげんにしいよ~

毎日毎日みんなからウザイ思われてんのがわからん??

と、クレバママはキッチンから「渇カツ」を・・・

20130113002845[1]

お転婆クルウですが、ストップは誰よりも聞くので
 クレバママの一声で~即おさまります。
っていうか~お転婆でストップきかないならクレバママんちでは暮らせません

てな感じでクレバ家は、今年もまだまだ騒がしいようです。

只今、リビングは3頭シンバ・ルヴィ・クルウ(若い組?やんちゃ組?)なのです。

クレバママの寝室は大人しい組の4頭と、年末から組み替えしまして、
 クレバママは、今就寝時はめっちゃ静かでスヤスヤです。幸せ~

追伸・・・

プレゼント企画、ご当選の方々にお伝えします。
 明日、届きますので受け取りよろしくです。
 (北海道の方、申し訳ございません。明後日着となりますのでご了承下さい)


  1. 2013/01/13(日) 20:10:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<クレバファミリーの朝は・・・(;一_一) | BLOG TOP | 謹賀新年>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/18(金) 08:00:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさ~ん(*^^)v
 いいえ、どう致しましてです。

アキオ君~オレオレ・・・俺様がGETだぜ~い!!って?(^^)
 ブーブーさんで遊んでくれたかな~v-411

お楽しみ袋、お気に入りカラーが届いて良かったv-433
 
極寒の日々となってきました。
 エミさん、今年も体調管理に気をつけてお互い頑張りましょうね~(*^^)v


  1. 2013/01/15(火) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: イヴママへ

こんばんは~(*^_^*)
 いいえ、どう致しましてですv-290

イヴちゃんにもブーブーさん気にいって頂けたようで
 クレバママも嬉しいですv-433

イヴちゃんところは、寒ーい札幌だから風邪ひかないように気をつけてねv-353

もうすぐ雪まつりかな~??
 イヴちゃんも行くのかな?v-276
  1. 2013/01/15(火) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントが届きました~(^o^)丿
大好きな色で ワオ!さらに幸せ~
とっても嬉しいです v-238
オレオレのあきおがおもちゃをget☆
お気に入り~で独り占めです(^^ゞ
豪華なプレゼントをありがとうございます。
大切に使わせていただきますね♪
クルウちゃんの顔から
ヤバイ!ヤバイ?ごめん・・・と伝わってきました v-290 
  1. 2013/01/15(火) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

クレバママさん こんばんは~
本日 素敵なプレゼントが届きました。
お洒落な お品をたくさん いただいて
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
イヴも可愛いブーちゃんが気に入ったようです。
次回の記事で紹介させていただきますね。
本当にありがとうございました。
  1. 2013/01/15(火) 19:09:07 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

Re: NON姉姉さんへ

おはようございます。
 いいえ~どう致しましてですv-290
ブーブーさん、気に入ってもらえてすごく嬉しいです。

Nonちゃん、紀ノ川市出身なんですね~v-353
 紀ノ川市に、すごく素敵なブリーダーさんおられます。
 ショップもされています。v-290

是非、機会があればお会いしたいですねv-345
 その時を、楽しみにしています。v-433

追伸・・・私Non姉妹さんだと思っていました(;一_一)
     姉姉さんだったんですよね(+o+)
     おバカな私・・・ごめんなさい。。。v-390
  1. 2013/01/15(火) 09:59:04 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(おはようございますかな;)
素敵なプレゼント届きました
ありがとうございました
ブーブーには目の色変えて争奪戦があり
Roseのお気に入りになりましたw
Nonはペットショップで運命の出会いを果たしましたが
紀の川市出身なのです♪
近かったらお店にお邪魔できるのに・・と
いつか機会がある日を楽しみにしてます
  1. 2013/01/15(火) 04:29:58 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

Re: アビィママへ

こんばんは。
 届きましたか~v-25

アビィちゃんが、ブーブーさんで遊んでくれたらクレバママは嬉しいです。

是非是非~遊びにいらして下さいねv-290
 絶対~アビィちゃん連れてきてねv-351

念願の実物?生アビィちゃん?v-398に会えることを
 楽しみにしていますv-353
  1. 2013/01/14(月) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

素敵なプレゼント届きましたぁ、ありがとうございます(^。^)y-.。o○
おしゃれなものばかりでとても嬉しいです。
アビィも早速オモチャで遊んでおりますよヽ(^o^)丿

一度お店にも伺いたいと思っておりますので、ぜひよろしくお願いします。
  1. 2013/01/14(月) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

いいえ~どういたしましてですv-290
 ティクレアさんが喜んでいただければ、クレバママは嬉しいですv-433

アリスちゃん退院で、少し落ち着きましたか?
 ブーブーさんのおもちゃで遊んでもらえたらいいんだけどv-354

アリスちゃん~無理しちゃだめですよ~
 ワンにとっての体重100グラム減量でもあれあれ?っとなるから
 アリスちゃん、かなりしんどかったでしょうね。

元気に遊んでいるアリスちゃん、また見れますようにv-351
おだいじにねv-353

ティクレアさんも、年明けから心配からお疲れになったのでは・・・
 お身体ご自愛下さいねv-290

  1. 2013/01/14(月) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: アンジュさんへ

だから~いつも羨ましいって言ってるやんv-394
 アンジュ家とクレバ家、一日でいいから代わって~
って言っても無理~v-431~ッと即答される??v-408

次アンジュ家に誰送り込もうかな~と考えてるだよ~v-411 イ・ヒヒヒv-391

今年も、またアンジュさんなしでは生きてけない私ですが~
 よろぴくね~v-290
  1. 2013/01/14(月) 19:22:32 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クレバママさんっ☆
ステキなお宝が届きました~っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ありがとうございますっ<(_ _)>

入院中のアリスも帰ってきて
ここ数日のうっぷんが一気に吹き飛びました~(*ノ∀`*)

とてもオサレな品ばかりで
恐縮してしまいますが
ありがたく使わせていただきます!!

クルウちゃんっ☆
めっちゃ元気ですねーっ(*^m^)v
ワンコはこのぐらいやんちゃな方がいいですよねっ(笑)
  1. 2013/01/14(月) 18:04:35 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

2013年もドタバタで始まってるのね(笑)
我が家は静かよ うらやましいだろ~(。´pq`)

お転婆なクルゥも含め
クレバママさんちの子達は
性格可愛いからみ~んな好きだよ~♡

お互い子供たちの為に
健康に気を付けて楽しく1年過ごそうね♪
  1. 2013/01/14(月) 16:27:51 |
  2. URL |
  3. アンジュ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<クレバファミリーの朝は・・・(;一_一)  | BLOG TOP |  謹賀新年>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

