クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご応募ありがとうございました。

2013年1月10日の福袋抽選のご応募ありがとうございました

ブログ・メールでの受付は、終了させて頂きます。
一昨日掲載させて頂いた方の後、ご応募くださった方は・・・

ティクレア様・MARON様・レンチャンママ様・ダンヒル様
レパードママ様・パドメママ様・MOKA様・ロッチママ様

8名の方です。
もし、名前もれがございましたらご連絡下さい。(店頭で、直接ご応募くださった方は掲載しておりません。)


DSC_1230[1]

では・・・
 1月10日までしばらくお待ち下さいませ。

さてさて・・・
 最近のクレバファミリーといいますと
 年末ということもあり、クレバママも忙しい日々となっていまして・・・
 風邪気味~のようで、咳で夜が眠れな~いのです
 やばいよ~やばいよ~(←出川さん??)
まだまだトリミングにホテルに、クレバ家は休めないじょ~

気合だ~気合だ~・・・(←アニマル浜口さん??)

病は気から~ってほんと???
 ダメだ・・・薬飲もう

最近忙しく、ワンズもかまってあげれないので、今朝はSプー組と少し遊びました。
遊びましたでもないか・・・
お店オープン前に、少々ボール投げなどしまして・・・
後は~
バアバんちのお庭でサラダバ~したくらいかな・・・
レイチェルさん・・・洗濯バサミ破壊が、とってもマイブーなのです
20121226225857[1]

そして・・・遊んだ後はもっぱらサラダバーなお二人さん。
20121226230502[1]

では・・・
寒さも厳しくなってきています。
 皆様どうぞ、お身体ご自愛下さいね~



 
 
  1. 2012/12/27(木) 00:17:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<謹賀新年 | BLOG TOP | ご応募ありがとうございます。>>

comment

Re:大ちゃんママへ

あけましておめでとうございますv-457

今年もよろしくお願い致します。

大ママ御無沙汰しております。
 私もなんとか風邪もぶっ飛ばし頑張ってますよ~(*^^)v

大君たちもみんな元気かな~??
 今、ちょっとお泊りワンちゃんのお世話で、ブログ訪問ゆっくりできないから落ち着いたら大ママブログ遊びに行かせてもらいますね(^^)

寒さも厳しいですが、お身体にお気をつけて下さいね(*^_^*)
  1. 2013/01/06(日) 08:51:29 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます
なかなかお邪魔できませんが~~元気で~過ごしてます
とても寒くなりました お忙しそうですね
お体ご自愛くださいませ~

今年もよろしくお願いいます
  1. 2013/01/01(火) 19:16:29 |
  2. URL |
  3. ルル&マロン
  4. [ 編集 ]

Re:パドメママへ

ありがとうございます。
今、インフルエンザ、風邪やノロウイルスと猛威ですよね~(;一_一)
年末の忙しい時こそ、体調管理怠らないようにしなければなのに・・・

パドメママと、ブログを通してお友達になっていただけたこと、こちらこそ感謝ですよ~v-10
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。

1月10日まで、抽選お待たせしますがよろしくです(^^)

では、よいお年をお迎え下さいv-457
  1. 2012/12/30(日) 23:47:50 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

あまりの寒さにお風邪引いてる方多いみたいですね(ー_ー)!!
お大事になさってね♪

あっと言う間の2012年。
ブログを通してですが、お友達になれて感謝です♪
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

抽選あたるといいな~www
  1. 2012/12/30(日) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. パドメ
  4. [ 編集 ]

Re: NONママさんへ

ノンママさん~お心使いのコメントありがとうございます。v-290
風邪は、なんとかお薬飲んでお仕事もできています。

サラダバー大好きっ子なジェシカです。。。
 遊ぶよりサラダバーですから・・・恥ずかしいv-393

ノンママさん・・・
 今年も残り2日となりました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいv-457

  1. 2012/12/30(日) 09:52:24 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

お風邪はいかがですか?
温かくしてお薬飲んで睡眠とって早く治りますように~
天然自然のサラダバーいいですねw
  1. 2012/12/29(土) 16:15:45 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

v-290ティクレアさ~ん・・・
 コメントありがとうございますv-354
はい~お薬飲んでなんとか頑張っております。
が、確かに30代の身体ではない私・・・しんど~いv-409
老体にムチ打ちでしょうか・・・まだ老体ではないつもりですが・・・
ティクレアさんちは、もう年末大掃除終わられたようですねv-353

よいお年をお迎え下さいv-457
  1. 2012/12/28(金) 10:13:27 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

クレバママさんっ
風邪ですかーっ!?
ちゃんと薬を飲むか病院で診てもらってくださいっ!
病は気から。。は30代まですよーっ(笑)

スタンプちゃん組はお母様家のお庭でサラダバー(*^m^)
お母様的には草むしりの手間が省けて
喜ばれてるかな~(^ω^)

10日の抽選っ
楽しみにしてますっtv(`ゝω・´)-☆
  1. 2012/12/27(木) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<謹賀新年  | BLOG TOP |  ご応募ありがとうございます。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

