クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント企画~

 12月22日~25日の四日間ですが・・・

クレバママのブログからの抽選へのご応募お待ちしております。

抽選応募の詳細・・・
ブログ訪問時に、コメント欄から抽選参加と入れて下さい。
(注)訪問のみでは抽選参加にはなりませんので、必ずコメント欄より(抽選参加)とお入れ下さい。
FC2ブログをお持ちの方は、それだけでこちらクレバママのお店の応募箱に入ります。
そして、1月10日抽選となりますので、結果はブログ内に掲載させて頂きます。
当選の方は後日お名前・ご住所・お電話番号お教え下さい。
FC2ブログお持ちでない方は、コメント欄よりお名前(名字のみで結構です)・番地以外の都道府県・市町村までのご住所をカギコメで入れていただければ、抽選箱に入ります。
また、クレバママのお店Clever dogsのお店のホームページ内のお問い合わせメールからもご応募お待ちしております。

もちろんクレバママのお店の応募箱に、直接ってのもできますよ~

プレゼントの一部紹介です。
 スヌード・お散歩バッグ・キーホルダー・などなどその他数点合計10袋限定となります。
 お店のお客様からも同時ご応募頂いておりますので、ご了承下さい。

DSC_1224[1]

では、皆様のご応募お待ちしております。






  1. 2012/12/19(水) 22:47:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ご応募ありがとうございます。 | BLOG TOP | お知らせ~(*^_^*)>>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 21:46:33 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

寒いですねーっ彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
クレバママさん家のプーちゃんズは
犬団子になってるかな~!?

プレゼント企画に
応募しますっ(o´・∀・)ノ ハーィ♪
よろしくお願いしますっ┏○ペコ
  1. 2012/12/23(日) 18:30:48 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/23(日) 06:58:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

こんばんは~(*゚▽゚*)

私も是非 抽選参加 でヨロシクお願いします
楽しい企画大好きですe-420
ヨロシクお願いします
  1. 2012/12/23(日) 02:24:26 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉 
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~
いつも、大切に使ってくださるかたに譲りなさ~い
と応募を断念するエミですが・・・
折角なので、抽選参加させてください(^o^)丿
  1. 2012/12/22(土) 21:03:56 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
読み逃げどろんちょイヴままです。
こんなどろんちょでも良かったら
抽選参加させてくださいませ~(*^。^*)
  1. 2012/12/22(土) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]

抽選参加

ずうずうしく抽選参加させていただきますよ~

当れ~当れ~

くじ運のないアビィのママですけどネ

ヨ・ロ・シ・ク (^_-)-☆
  1. 2012/12/22(土) 01:57:46 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

はじめまして!!
足跡がありましたので遊びに来ました。
いきなりですが抽選参加したいです。
よろしくお願い致します。
  1. 2012/12/21(金) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. はなパンナちゃん
  4. [ 編集 ]

Re: HIROMIちゃんへ

  わ・た・し。。。
って~(;一_一) だけ??v-291

流石、ヒロミンさま~
 お洒落なコメントです~(*^_^*) 

先日は、普通に美味しいのととっても美味しいのをありがとうございましたe-435

また、遊びに来て下さいね~(*^^)v
 
ヒロミちゃんのブログへのコメント入れわからないのでごめんなさいv-388

  1. 2012/12/20(木) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

わ・た・し。。。
  1. 2012/12/20(木) 19:29:15 |
  2. URL |
  3. HIROMIン
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ご応募ありがとうございます。  | BLOG TOP |  お知らせ~(*^_^*)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

