クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐクリスマスですね~(*^_^*)

グッと寒くなってきましたが、みなさん体調管理にはお気をつけて下さいね(^^)

今日も我が家は問題児クルウが・・・

20121129125853[1]

20121129130701[1]


20121129135609[1]

クレバさんは、超がつく温厚ぷらす・・・超マイペース者ですから、
まわりがどれだけ騒動起こっていようと全く動じません
20121129140300[1]

20121129142832[1]
ほんまワガママ・自己チューなクルウ~(;一_一)
 また、一回里子に出さなあかんな~←もうすぐ出されます(^^)
 里子にと言っても、一泊二日のお泊り研修(自己中治療?ともいう)ですけどね・・・(ーー゛)
 もちろん行く先は~いつもお世話になりまくり~なアンジュさん
アンジュさんちのツミレとナズナに厳しくいじり倒したって~て言うとかなあかんな~

20121129141547[1]

ほんと幼少期から、外を知らずにいる新人達には時々里子に出して、
 社会性を学ばせねば、ワガママッ子は調子に乗ってしまうのです(-_-メ)
 まッ・・・原因はワタシ
 ちょっと甘やかしがあるんですよね~(;一_一)
見ながらもついつい膝に抱いているのはクルウ。
何故かついつい抱っこしていたりなんですよ~(ややメタボちゃんって抱き枕的な~
ダメですよね~(;一_一)

クルウはブサ可愛メタボちゃんです(*^_^*)

まっクルウもヤンチャ?お転婆ですが、まだ1才2カ月ですので、多少の甘えん坊は多めにみてやるかな(^^)
 
それが甘いっちゅうの・・・と聞こえたような??
 気のせいってことで~(^.^)/~~~

そして・・・来月はクリスマスですよね~

そこで、期間限定ですが訪問下さった方の中から抽選でプレゼントをお送りさせて頂きたいと思っております。(クレバママのお店では、来店の方に同じ抽選応募受付しますのと、3000円以上お買い上げの方にプレゼント差し上げます。)
詳細は近々掲載させて頂きますので、お楽しみに~
20121129124332[1]

20121129123848[1]

では・・・
 皆様、お風邪などひかないように朝晩の冷え込み時は、温かく~暖かく~して下さいね(*^^)v
  1. 2012/11/29(木) 15:51:44|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<レクシーがチャンピオンと・・・ | BLOG TOP | クレバ家って、多頭なんだ~と今更??>>

comment

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさん~v-290
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますデスe-465

使い古しのモップップ~に思わず(笑)ってしまった私・・・
 例え表現がねv-411
ティクレアさんちは買いたてふわふわのモッププーですよ~

昨日・今日とv-276かなりの冷え込みですが、クレア&アリスちゃんは元気に遊んでいますか~?
 朝は、お布団からなかなか離れずとか??v-392
我が家のプー達も最近はなかなかお布団?ベッドから出ませんv-391

犬は喜び庭かけまわり猫はコタツで・・・って歌、ちょっと違うかも??なんて思っている私デスv-290
  1. 2012/12/09(日) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クレバママさんっ☆
コメントありがと~ですっ<(_ _)>

クレアリも
夕方にはボッサボサのキチャナイプーになってますよ~っ(;^ω^)
クレアリの写真を撮るのはいつもブラッシング後の2~3時間以内なので
ボッサボサになる前なんですっ(^_^;)
実物は
使う古しのモッププーですっ(笑)
  1. 2012/12/06(木) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: アンジュさんへ

> コメありがとうございますv-290
>
> はい。うちの子達に気遣いなんていらな~いデスv-433
> そんで、いけないって事はビシビシとやってね~v-411
>
> あっそうそう・・・アンジュ家のお子チャマ達と一緒に遊ぶ時があれば、クルウさんメタボだから体当たりには要注意ですよ~うちの子はみんな慣れてます。v-411
>
> 来週、宜しくお願いしま~す。
  1. 2012/12/01(土) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

そうです~アンジュさんちに来週末、里子に出されるのですv-392
でも・・・行き先はアンジュさんですから安心です。
アンジュさんは迷惑かもですが・・・v-393

お店は、クリスマスモードに切り替えなきゃですv-480

ティクレアさんも、クリスマスv-318抽選会、是非参加して下さいね。
 詳細は中旬にお知らせしますからv-290
  1. 2012/12/01(土) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

いやいや 先代のチーちゃん達の頃から
クレバママさんちの お子達は
私的には と~てもしやすいですよ~(^^)v
しやすい分 全然気ぃ使わへんし(ちっとは使えって あはは~)

ホワイトの娘ちゃんも帰ってくるのかな~?
なんかミゾレに似てそうでたっのっしっみ~♪
  1. 2012/12/01(土) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. アンジュ
  4. [ 編集 ]

あらぁー
クルウちゃんは
アンジュさん家に合宿ですかぁ~っ(´゚∀゚`;)
分離不安のクレアもお願いしたいなぁーっ
でもっ
アンジュさんにストーカーして
4姉妹プーちゃんズに嫌われそうだなぁ。。
クルウちゃんはアンジュさん家では
どんな行動をとるのかな?
アンジュさんのブログでアップしてほしいな~(^^)

もうクリスマスモードですね♪
クレバママさんのショップも
クリスマスカラーで染まってるんですねヽ(^o^)丿
  1. 2012/11/30(金) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

はい~v-433
里子に出すのもいいですよ~
もちろん、行き先がアンジュさんで、信頼のできる方だから何の心配もなくポーンと出しますv-290
その日は、私も多府県へと行かねばならないしで。。。本当は家でゆっくりできる時に里子に行ってもらいたいんだけど・・・
ほんとアンジュさんがいなければv-388デス。

エミさん~お近くでしたら私も遊びに絶対行きたいです~v-398

ブログのプレゼント計画・・・
詳細は、また後になりますが・・・是非是非。。。
 ご参加下さいねv-290

  1. 2012/11/29(木) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

アンジュさん宅に里子~
これは良い治療になるかもですね!
我がままぶりも可愛いけれど、そろそろ
お灸といったところでしょうか 笑

素敵なプレゼントー
お近くだったら、いつも押しかけて
しまいそうです (^^ゞ 
  1. 2012/11/29(木) 18:33:29 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<レクシーがチャンピオンと・・・  | BLOG TOP |  クレバ家って、多頭なんだ~と今更??>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

