クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレバ家って、多頭なんだ~と今更??

ラウ&シンバ隔離部屋へと移動してから、約1ヶ月・・・
 クレバママと一緒は、クレバママが寝る時のみという日々ですので~
 できるだけ一日1回は外で、一緒に遊ぶことにしています。
 で・・・
20121113183939[1]
シンバ君、何やら見たような~見てしまった?~驚いた?~ようです

お~っと!!奥には、猫ちゃんがいるみたいです。
20121113185007[1]

ぷっ
シンバ、バックしながら吠えてますね~
 ラウは、この後ちゃんに近づき「シャー・・・」と威嚇されながらも・・・
 「一緒に遊ばない??」って感じで気にもしていませんでした。
結果~ちゃんはどこかに行っちゃいました。

そして~
20121113185546[1]


20121113190229[1]    201211<span style=ワケワカメ~

ワケワカメ=ワケわかんないです

そして・・・お家に戻ると~

20121113192027[1]

そうだった・・・クレバも男子軍だったんだ~
 忘れててごめんねだ~
 明日は、クレバ行こうね

で・・・残りのこの方達
20121113191205[1]   20121113191538[1]はい~いつものクルウさんまたまた厄介がられるも本人全く感づいていませんでした

今、2階では9頭が3部屋に分かれて生活しています。
女子軍のヒート時以外は、基本みんな一緒だったんだけど~
クレバママもうこのグループ分けの生活の方がいいかな~とも思えてきた最近なのです。
でもね・・・あと1階に2グループ、3階にも1グループあるクレバママ家・・・
我が家、6グループもいたんだ~と今更気づくクレバママ
よくこんなにも増えたもんだ~と呆れながらも・・・
「やっぱり~みんな可愛い」と順番に抱きしめるクレバママでした





  1. 2012/11/14(水) 22:57:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<もうすぐクリスマスですね~(*^_^*) | BLOG TOP | 厄介さん??>>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/03(火) 16:02:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

私・・・前向きというより手抜きなんでしょうかね~v-393
ワンズは可愛そうに、綺麗な時が滅多にないといいますか・・・
ほんと、手抜きだらけです・・・日々反省ですv-292

今朝も、みんな喧しい~と渇をいれながら掃除機片手にバタバタしておりました。

クレア&アリスちゃんは優雅な朝を迎えているのかな~v-392
 3歳になったアリスちゃんも、もう手もかからないし~きっと静かなんでしょうね。
 ティクレアさんがお出かけ時は、お留守番イヤダと駄々こねるくらいかなv-290

我が家もあと少しで・・・楽になるかな~・・・v-388
 
  1. 2012/11/18(日) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

あっ。。
もう
クレバママさん家は
頭数を考えない方がいいかもしれませんねーっ乂(´Д`;)
そこらへんの保育所のお子ちゃまよりも多いですもんっ(笑)

お散歩やトイレにゴハンっ
どんなふうに分担されてるんだろう。。とか
トリミングやブラッシングは。。とか
気になることは山積みだけど
前向きなクレバママさんは
サクッとこなしちゃってるんでしょうねぇ~っv(o´∀`o)v
プーちゃんたちもママさんが大好きで
いつも幸せそうでうらやましいなぁ~♪

クレバママさんっ
アリスへのお祝いのコメントをありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ
これからもごんたアリスをヨロシクですっ(笑)う
  1. 2012/11/17(土) 14:35:33 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

コメントありがとうございます。
そうです(;一_一)17頭は、結構苦もありますが(笑)も多いですよv-433
是非・・・アキオ君にもプードル軍作ってあげて下さい(^.^)/~~~
我が家では、いま現在1才前後の子はバタバタと騒動しく、朝早くからバタバタですが2才以上の子達はもう楽なものです(#^.^#)
また、老いとともに大変さもでてきますがね(;一_一)
それはそれで、又なんとかなるさ~と楽天的な私・・・
数年前までは、介護続きでもう増やさないなんて思いながらも・・・また増える?・・私っておバカなんでしょうね(;一_一)←学習能力がないともいいます('_')
でも、ほんとみんな可愛くってね~


  1. 2012/11/16(金) 12:31:47 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

17頭 6グループですか!
3頭でもバタバタしてるわたしv-11
尊敬しちゃいます (^'^)

でも毎日笑えるエピソードが有って楽しそう
シンバくんのバック 見たかったなぁ
  1. 2012/11/15(木) 18:00:29 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【クレバ家って、多頭な】

ラウ&シンバ隔離部屋へと移動してから、約1ヶ月・・・ クレバママと一緒は、クレバママが寝る時のみと
  1. 2012/11/20(火) 05:02:23 |
  2. まっとめBLOG速報

<<もうすぐクリスマスですね~(*^_^*)  | BLOG TOP |  厄介さん??>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

