クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ~ハチャメチャ報告

最近のクレバファミリーは・・・

相変わらず、女子軍のヒート続きで毎日テンヤワンヤでございます

男子軍もストレスからか、おかしくなってる?・?
 ラウがシンバに盛りまくり~で、もうシンバはこの通り
DSC_0925[1]
そうです・・・
 クレバママのベッドの下から出てきません

と、いう訳で~
 シンバくん、ストレス解消にクレバママとドライブ~
20121028121537[1]

そして~お家に戻ると・・・
 やってますやってます
 またもや、クルウがルヴィいじめを・・・

女子軍の中でも、このお二人さんまだまだ子供?1歳になりたてなもんでハシャギ方も騒動しい
 とにかくルヴィの耳を噛んでは引っ張り~の・・・

20121028183901[1]

そろそろ、ビシッと渇入れですね~

20121028184301[1]

クレバママ「いい加減にしぃ~

20121028185342[1]

実は・・・あかんたれのクルウ
 クレバママの一声でシュン~

クルウさん、怒られると絶対顔をこっちに向けず、自分のお腹の方に・・・
 でお目々をショボショボさせます。

何とも言えぬ情けないお顔・・・な為、今回はモザイクいれてやるかな
但し、次はみんなに見てもらうで~
 その日本一情けない顔←世界一には、なれませんでした

もうクレバファミリー只今ハチャメチャ、ドタバタ生活です。
 が、やっぱりみんな可愛くてたまんないクレバママでした。


  



  1. 2012/10/29(月) 20:39:11|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チロの命日 | BLOG TOP | 元気です。>>

comment

Re: ティクレアさんへ

コメントありがとうございます。

そうです~ほんと我が家は犬の幼稚園みたいですよ(*^_^*)
 想像い以上に大変でもありますが、
想像以上に・・・楽しいもありますよ~v-433

今日もあちらこちらさんケンカしては、またくっついてスヤスヤe-261v-353
ほんとわけわかめ~なクレバファミリーです(*^_^*)

ティクレアさんちの2頭仲良くe-261してたのは可愛かったなぁ~e-266
 うちも同じように2頭3頭がくっつき合って仲良さげに寝ているんだけど、何故か違う(;一_一)
 クレア&アリスちゃんのような可愛さではないんだよね~(;一_一)

アッ!!そうかi-195i-195うちのはブサ可愛いなんだ(#^.^#)←気づくの遅い?v-408
 クレア&アリスちゃんみたいにセレブさがないんだv-290セレ可愛なりたいな~(;一_一)

まっ、ブサ可愛も愛嬌あってよろしいってことにして下さい(^^)



だから可愛いと思いながらも笑えるんだなぁ~

  1. 2012/11/03(土) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

同じ多頭飼いでも
クレバママさん家は
毎日が幼稚園ですよねーっ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
クレバママさんは先生かなぁ~(^o^)

シンバくんっ
ママちゃんを独り占めしてドライブてきて
ラッキーだったねっ(^_-)-☆
お留守番組は
こんなにオサレなベッドINしてるのに
ガウガウ~っヾ(*`Д´*)ノ(*`З´*)
これも多頭飼いならではなんですよね~
ヤンチャしても
やっぱりかわいいワンコたちっ☆
クレバママさんの大切な家族ですね(#^.^#)b
  1. 2012/11/02(金) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: アビィママへ

こんばんは~(^^♪
 そうなんです・・・v-388
 只今、クレバファミリーは出血大サービスごとくハチャメチャです(#^.^#)

クルゥは、今一番のお転婆ッ子です。
 救いは、調子乗りだけど言う事はよく聞くのでまだ助かります(^^)

アビィちゃんは、今は一人っ子だからおうちの中は落ち着いていて静かなもんでしょうね~・・?・・
 アレレ??そうでもない時も無きにしも有らず?(^^)
 でもアビィちゃんの場合~あの顔で見つめられると多少の悪戯は許せるよね~(^^♪
  1. 2012/10/30(火) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ヒート中は大変みたいですね、でもなんか楽しそう♪
クルウちゃんの日本一情けない顔を見たかったな。
またやってくれることをチョット期待しちゃいました(^_^;)
  1. 2012/10/30(火) 15:28:39 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<チロの命日  | BLOG TOP |  元気です。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

