クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です。

さてさて~最近のスタンプー組ですが・・・

最近「ジェシカちゃん達は元気??」とのお声かけに・・・

「元気すぎてます。」とこたえるクレバママですが~

昨日、久々にSプー組もしてやろうと思いジェシカ達を玄関に呼びまして~
 カメラをむけると・・・

20121018112507[1]_convert_20121019111737[1]後部にグレイハウンド?
何故かカメラ向けると、興奮のスイッチが入るジェシカ

そんなもん~許されるわけがありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

クレバママ怒りの拳~ 

20121018113305[1]_convert_20121019112001[1]
そうや~それでいいんや

レイチェルはジェシカのワンワンに「何?何?」って感じで来ていましたが・・・
 怒られるジェシカを見て、即行逃げます。

レイチェルおいで~
20121018115039[1]_convert_20121019112045[1]


お気付きでしょうか??
 レイチェルさん、スタンプーではなくなっているような???
 そうです!!
 あまりにもお手入れほったらがし~をしましたもので(ーー゛)
 全身丸刈り~となりました

只今スタンプー軍団も発情期となりクレバママは雑巾片手にうろうろです(-_-メ)
  1. 2012/10/19(金) 11:54:14|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ふぅ~ハチャメチャ報告 | BLOG TOP | 可愛いよ~♥・・・でもレゲエ??>>

comment

Re: ティクレアさんへ

いいえ~こちらこそ、いつもコメントありがとうですv-345

ティクレアさんちのお出かけ時、それは大変なんでしょうね~v-290
 連れてって~連れてって~と言わんばかりにピョンピョン跳んでたり??
 クレアちゃんとアリスちゃんだと~せがむ姿がまた愛しく、連れてってあげられない日はティクレアさんも辛いんじゃないかなぁ~?

我が家でも、一応「連れてって~」とはみんな言ってるんでしょうけど・・・
 いっさい無視~で、「行けない」っていうと諦め早いッv-391
 うちの子達って今日は連れてってもらえそうとか~今日は連れてってはもらえなさそうだとか先に察するようですv-391



 

 
  1. 2012/10/27(土) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

クレバママさんっ☆
コメントありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ

クレバママさん家のプーちゃんズは
ママさんたちが出かけるときは
やはり「連れてってーっ」。。と大騒ぎするのかなぁ~?
クレアリは大騒ぎするので出かける準備は悟られないようにそ~っと。。(笑)
  1. 2012/10/26(金) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: 大ママへ

御無沙汰してま~す。
 はい。スタンプー組みも相変わらずワチャコワチャコな毎日です。
 もう発情犬だらけで・・・(ーー゛)
 男の子達は、もう女の子の所に行きたくて必死です

17-5・・・12頭女の子ですから大変(ーー゛)
 ジェシカは、発情前から元気なくなり~レイチェルは発情前なると狂暴化します(-_-メ)
 もうジェシカは可哀想なくらいレイチェルにやられていました。
 ジェシカ何故か怒るってのがないからレイチェルは調子にのってしまって('_')
 でも、発情がはじまると狂暴性はなくなるので、今スタンプー組みのお部屋は平和です
朝晩冷え込みますよね。
 大ママもお身体気をつけて下さいね。

  1. 2012/10/24(水) 13:13:23 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

ティクレア

こんにちは~(^^♪

そうなんですよね~
17頭もいると、怒る時に違う子の名前で怒ってたり~(-_-メ)
で、何で??って間違われた子はこっち見てるし~
「ゴメンゴメン」って感じで・・・
最近なんて、違う子の名前呼びながらトリミングしていて自分でも可笑しいやら呆れるやら(-_-メ)

ティクレアさんち2頭でも?・・・(^^)
じゃ私、無理ないよね~とコメントに呟いちゃった(^^♪

  1. 2012/10/24(水) 12:49:40 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

御無沙汰してま~す
お元気そうで~ほっとしてますよ

久しぶりのスタンプー姉妹相変わらず元気なんですね~レイチェルちゃん別犬ふふふ~? 特にワイマかなぁ~

今度は~~ジェシカちゃん赤ちゃんかなぁ~?楽しみですね

朝晩寒くなりました ご自愛くださいね
  1. 2012/10/24(水) 08:54:27 |
  2. URL |
  3. ルル&マロン
  4. [ 編集 ]

クレバママさん家のスタンプちゃんっ☆
ヒート中なんですねぇーっ
ママさんはホントに大変だぁ~(´゚∀゚`;)

レイチェルちゃんっ!?
Sプードルを丸刈りにすると
こんな風になっちゃうんですねぇーっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
まるで別犬っ!!
スタイルの良さが際立ってこれはこれでオシャレかなぁ~(*´・∀・`*)ゞ

改めて17プーちゃんの名前を拝見したんですが。。
間違えたりしませんか?
うちは2ワンコなのに
しょっちゅう間違ってますよ~っ(;^ω^)
  1. 2012/10/23(火) 17:10:06 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: アンジュさんへ

コメありがとうですv-290

そうですよ~我が家のワンズは、ツルッパゲ~とされますv-391
 レイチェルは、ツルッパゲもいいんだけど~
 ジェシカはね・・・v-393
 何故ならば、ジェシカは最近メタボまっしぐらなのでツルッパゲにするとv-16ブタv-404ちゃんにしか見えないからv-12

ダイエット開始~だわv-393
 頭数いると個々に合ったフードとなると食事タイムも見張りがいるんですよ~v-390
 他の子のフードが美味しくみえるといいますかでね。
 
アンジュさん~朝晩寒くなりましたが、
 風邪には要注意ですよ~v-22


 
  1. 2012/10/22(月) 09:27:36 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

きゃーー
ジェシカ~はお変わりなくジェシカやね♡
ほんで・・・誰やの?!(笑)
ほんとに やっちまったのかぁ
スタイルいいから 何気に似合ってるし
レイチェ 風邪引かんようにね 可愛いよ~ん♪
  1. 2012/10/21(日) 19:13:53 |
  2. URL |
  3. アンジュ
  4. [ 編集 ]

Re: HIROMIちゃんへ

お久しぶり~ですv-290
 コメありがとうございますデスv-353

ジェシカは相変わらず、よく怒られ~のです。
 とにかく運動は嫌いなジェシカは最近メタボですv-393
 レイチェルと同じ量のフードなんだけど~
 外に連れ出しても、レイチェルはめっちゃ走って遊ぶのに~
 ジェシカは最初の3分だけかなv-394
 もっぱらサラダバー(雑草食い)・・・後は座って見ているみたいなv-164v-164

ラム&レオンは元気していますか~??

また、遊びに来てくださいね~
 ヒロミちゃんが来てくれたらジェシカは喜ぶですよ~
 レイチェルは・・・逃げる?・?v-411

  1. 2012/10/20(土) 09:15:54 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

お~ジェシカ❤おひさしぶりん。。。
おりこうねーv-415
・・・レイチェル・・・レイ・・・チェル・・・
G・シュナから~のイタグレなんですね~

またジェシカ達に会いに行きますネv-411
  1. 2012/10/19(金) 18:52:08 |
  2. URL |
  3. HIROMI
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ふぅ~ハチャメチャ報告  | BLOG TOP |  可愛いよ~♥・・・でもレゲエ??>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

