クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いよ~♥・・・でもレゲエ??

・・Woof link・・2012秋冬コレクション大人気です

20121018120530[1]

先日、あくび(姉宅の子で、クレバママんちによく遊びに?居座りに?来ています{我が家のラウと胴体兄妹})が来まして~入荷早々にWoof linkの上下お買い上げ~(^^)
   20121018121125[1]可愛いでしょ    woof link在庫まだあります。

で~あくびさんシャネル風にきめているようですが・・・
 実は。。。
  20121018121746[2] レゲエか~い 20121018123518[1]   20120807001036[1]

あくびさん、可愛い顔して結構強いの(ーー゛)
 クレバママの妹宅のスタンプーがアクビにキャインっていわされたことも・・・
 うちのラウ以外はよそ様のワンズとは危ない危ない
 姉はアクビを猫可愛ッがり?ブタ可愛ッがり・・・ちゃうちゃう・・犬やった(-_-メ)
 そうそうめっちゃ可愛くてたまんないらしいです。(姉宅、他3頭もいるんですけど・・・アクビだけ?)
 小さなアクビだけどちょいとメタボさん~
 そんなアクビがたまんなく可愛いのはわからんではないクレバママなのです。
 っていうか~アクビママよりクレバママの方がアクビにはデレデレかも(^^)

スタイル抜群よりちょっぴりメタボさんって、なぜだか愛しい感じなのです。
 我が家にも2頭?3頭?ありゃりゃ4頭メタボさんがいるんだわ
 でも抱き心地のいいのがメタボさんのほうなんだよね~(^^)
 
 ただ、歳を重ねたメタボはだめだよね~(ーー゛)
さぁ~明日はダイエットフード届くからガンバルぞ~

あれれ。。。
一応~お店情報しよう思ったんだけど、なんだかズレずれ~なっちゃいました。

ただ、今回秋冬の入荷商品けっこう可愛いくって、ワンちゃん自身が楽に着れる素材物なので、
 是非ご覧になって下さい~って言いたかったの(ーー゛)

そうそう~ママアイテムの入荷商品でムートンのニーハイブーツ
めっちゃ温かくて2スタイルできちゃうの
今、在庫数点ございます。

是非、遊びにいらして下さい~

  1. 2012/10/18(木) 13:47:57|
  2. お店情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<元気です。 | BLOG TOP | 喧嘩・・・そして喧嘩・・・そしてまた喧嘩。。。>>

comment

Re: ティクレアさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ほんとメタボは厄介な物ですv-388
私も結構生きていますもので~更年期?メタボ?などなど恐怖ですv-399

ワンズにはダイエット食~なんて言いながら・・・
 私は、食べる食べる~食べるぅv-292
 秋の旬物、美味しいのなんのってv-433
ですから~痩せません。。。(笑)

程々に~ですよねv-433



  1. 2012/10/18(木) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

あくびちゃんっ☆
背中にニコちゃんマーク!?
ファンキーでかわいい~っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ツイードの黒のジャケットワンピが
すごく似合ってるよ~っウンウン(゚▽゚*(。_。*)
お嬢様だねっ(^_-)-☆
でも中身は強いのねーっ(笑)

メタボ。。
耳が痛いなぁ-(^_^;)
ワンコの体重の管理はできるのに自身の管理は。。ムリ(乂д´)
人もワンコも歳をとるとおデブはあちこちに負担がかかるから
ダイエットが必要ですよねぇー(;´д`)=3トホホ・・
  1. 2012/10/18(木) 19:06:23 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<元気です。  | BLOG TOP |  喧嘩・・・そして喧嘩・・・そしてまた喧嘩。。。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

