クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喧嘩・・・そして喧嘩・・・そしてまた喧嘩。。。

発情~の嵐?・?

みなさん~ご無沙汰です。
実は・・・クレバファミリーは、今大変な状況でして~
女の子たちが、またまたヒート始まり~の男の子軍は喧嘩勃発

そして~問題児のシンバ??←普段は何も問題ないのですが~
 なぜならシンバは体も大きいからやたら喧嘩強しなもんで
で、交配には適さないということもあり、隔離組へと移動~
隔離組=ラウ&シンバです。

20121015184209.jpeg

このお二人さん、普段からあまり仲がよろしくないの
最近シンバも1歳過ぎ大人となるにあたり、ラウはやはり先輩としてシメシの喧嘩しかけていたんだけど~
体は、シンバの方が大きいしね・・・
しかもラウは癲癇の病も抱えているため結構難しいのです。

20121015185520.jpeg
隔離部屋前のベランダで・・・
 シンバ~それラウの特等席やのに~

20121015190017.jpeg
なんかラウ兄さん、めっちゃキレてる感じ~

20121015190422.jpeg
ほんまや~
 ほんまに喧嘩とめるんに疲れるクレバママ・・・

で・・・まだまだこちらさんも
20121015184521.jpeg
ブレまくりをお許しくださいです。
こちら、ルヴィさん女の子
 すごく大人しい~女の子というのは表の顔でして・・・
この子は二重人格かってなくらい裏の顔を持っています。
女の子組で一番喧嘩強し~でして先代の女の子達って2キロ前後の子たちだから振り回され~の、押さえ込まれ~ので、女の子も大変なのです。。。
20121015185050.jpeg
ほんと、発情期は多頭の場合まぢまぢ大変なのです
そうとはわかっていても、多頭飼育やめないクレバママ
だってみんなやっぱ可愛いからね~(笑)

いつも可愛いとは言いません・・・
 時々可愛い~それで充分なのです

今スタンプー組、そしてお店にいる子たちも発情期となっています。
クレバママこの時期平穏に過ごせること願うのみです。


  1. 2012/10/15(月) 21:45:00|
  2. お店情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<可愛いよ~♥・・・でもレゲエ?? | BLOG TOP | new入荷~(^.^)/~~~>>

comment

Re:アビィママへ

コメントありがとうございます。v-10
 そして、リンクの件ありがとうございます。

そうです(;一_一)
 我が家は、只今発情オンパレードでして、毎日悲惨?パニック?な日々を送っています。v-406

アヴィちゃんちは、静かで平和・・・?v-433
まっときどき一人でもやってくれちゃうかな?(笑)
でもアヴィちゃんの場合、あの容姿だから悪さも許せるよね~ほんと可愛いからv-351
機会がございましたら・・・是非アヴィちゃん抱かせて欲しいくらいですから(*^_^*)

パパさんは、もう食事ちゃんとできてるかな~v-388
 早く良くなられますように・・・v-353

アヴィママも、朝晩冷えるから風邪ひかないようにです。

では、またアヴィちゃんに会いにいきます~(^^)

  1. 2012/10/17(水) 10:53:40 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

コメントありがとうございます。v-398
 そうそう~うちのお店に来られるお客さんも、やはり女の子飼っていられる方、また女の子希望と仔犬の予約入れて頂くことが多いです。
 私は、どちらかと言うと男の子の方が好きですね~v-345
素直だし、いつまでも子供っぽくて裏表がないっていうか~可愛いです。
 女の子は(我が家大半、女子なんですが)やっぱ大人っていうか~ちょっと意地悪してみたり~の怒られるとすねてみたり~のしきりたがったり~の・・・とは言いながらも可愛いですけどv-290
    ↑↑
   我が家、私個人の思いですよ~(^^)

エミさんちの・・・オラオラ系(笑)のアキオ君可愛いくて男前です。
うちの今年うまれたディライトと確か生まれがあまり変わらなかったとおもうんだけど~
感じが似ているの(^^)
アキオ君登場に、おもわずディラ?ってなりました。
性格半分わけてやって欲しい~オラオラ系ちょっとだけ下さい。v-290
ディラは、かなりの小心者で困ります。ディラは小春君??(*^_^*)
ルヴィはリオちゃんだ~v-411

では、また遊びに行かせてもらいます。

朝夕と寒くなってきましたが、エミさん体調管理にお気をつけて頑張って下さいね(^^)

  1. 2012/10/17(水) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

コメントありがとうございますv-10
ほんと、こん時ばかりはワンズって大変やな~なんて人ごと如く思う私(-_-メ)

今朝からもワンズは、かなり喧しいです。v-404
 毎日「喝」をいれる私はヒステリックババア化しておりますデス(笑)
 只今6か所にとワン達は分かれての生活なんですよ~(ーー゛)
 箇所分けすると、私自身動く範囲が広くなるからしんど~いのですv-406
 これって痩せれる??と思っていた私は間違っていたようです。
 よく動く分よく食べてもいたようで・・・v-390
 結果、体重増えてるやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 でした。

朝晩冷えます。
 ティクレアさん、体調崩さないようお気をつけて下さいねv-290
  1. 2012/10/17(水) 10:22:11 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます( ^)o(^ )

多犬飼いはそれなりに悩みがあるんですね。
アビィはいつも寂しそうなので、兄弟も考えてはいるのですが、まだ踏み切れません。
その時は相談させてくださいね。

リンクの件大変ありがたいです、ぜひお願いします(=^・^=)
これからもヨロシクお願いします。
  1. 2012/10/17(水) 00:48:12 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

ラウ&シンバ組~男前☆
女の子がいいわ~と言う人が多いけれど
男の子って面白いと思う v-351

我が家は、近所1ビビリの甘えんぼ小春
オラオラ系のやんちゃ あきお

ルヴィさん=リオ?
仕切りやで、んもぅっ(に聞こえる)
 って一日中言ってます

仲良くするんだよ~と伝えて下さいませv-298



  1. 2012/10/16(火) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

クレバママさんっ☆
プーちゃんズっ
大変な時期に突入しちゃいましたねーっ(^_^;)
こればかりは避けれないですもんねっ
でも
隔離するにも同性のプーちゃん同士の相性があるから
ややこしいんですね

シンバくんの元気さが
ラウくんには裏目にでちゃう。。(_△_;)
力関係も危うくなってきたのでラウくんとしては
気になる存在なんでしょうね。。

女子チームの発情期。。
終わるまでにみんなが平和に過ごせるといいなぁ~ε-(o´_`o)ハァ・・

仲裁役のクレバママさんっ
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

  1. 2012/10/16(火) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<可愛いよ~♥・・・でもレゲエ??  | BLOG TOP |  new入荷~(^.^)/~~~>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

