クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとです・・・更新('_')

御無沙汰です~(;一_一)
 8月9月とホテルが満室状態が続いていまして~更新するのもかなり御無沙汰となりました。

今も、クレバママの横で、お泊りのダックスのライム君がウサギさんのぬいぐるみを振り回して、はしゃいでいるのですが・・・
ライム君は、もう明日で10日間一緒にいます。

今日は、お店もお休みですからライム君を長時間連れ出します。
ライム君、クレバママと外ではしゃぎ過ぎです。
 DSC_0627[1]
で・・・はしゃぎ過ぎた結果、お疲れモードなライム君(;一_一)
DSC_0624[1]
やはり10日も一緒にいると、可愛いよね~
 クレバママ、自分ちの子のように接しすぎ~なくらいです。

明後日ライム君、ママがお迎え来るんだよね~。
 きっと、こんなに長く自分ちの子のように接しているとお別れは少し寂しいのです。

でもライム君の後、また入れ替わりで、プーちゃんのお泊りあるからまたクレバママは、遊んじゃいます

そうそう・・・この2カ月半クレバファミリーは、ほったらかし~のどこにも連れ出していません。
だって~お泊りの大切なお客様達のお預かり続いてたからね~(--〆)
再来週こそは・・・ですね(;一_一)

ちなみに
この子もお泊りだったのですが~
この子は、すごくクレバママんち慣れっ子なので、クレバママのお部屋でお泊りするんだけど・・・
ベランダも自由にってことなんですが~
20120917183909[1]


結果・・・クレバファミリーはいつものようにベランダは出れません。。。
そうすると・・・
羨ましそうに見ている奴ら・・・

20120917182845[1]

クレバファミリーは、忍耐ですよ~(*^。^*)

最近・・・♂軍がケンカ勃発多々(;一_一)
 わかってるんだ~クレバママは。
ス・ト・レ・ス~でしょ??

再来週、みんなの為に時間作るから~
 もう少し・・もう少し・・我慢してけろ~(;一_一)
 とケンカを止めながら叫ぶクレバママでした

  1. 2012/09/17(月) 21:31:41|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<汚いッ子ですみません。。。 | BLOG TOP | 夏休みも・・・>>

comment

Re: ティクレアさんへ

こんばんは~(*^_^*)
 ハトを保護したのですかv-410
 で、ちゃんと自然界へと帰らせてあげたんですね~v-290
 ティクレアさんえら~い(*^^)v
ほんと暫く一緒に過ごすと、お別れは寂しいですよね(;一_一)
 長期お泊りの子が帰る時、逆に私の方が飼い主?って感じでなんだか我が子を預ける気分になってたりもしちゃうんです(*^_^*)


  1. 2012/09/20(木) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ライムくんっ☆
10日間もいっしょにいたら
別れは寂しいですよねぇー(>_<)
以前
怪我をした鳩を1週間保護した後に放鳥するとき
号泣しましたもんっ(^_^;)

クレバさん家の♂ワンコちゃんたちは
ストレスがたまっちゃってるんですねー(´゚∀゚`;)
お客様ワンコちゃんが優先されるのが
やっぱり面白くないんでしょうねぇー
10月になれば
いっぱい遊んでもらえるかなぁ~(*´・∀・`*)ゞ
  1. 2012/09/19(水) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

こんばんは~(*^。^*)
いつも訪問ありがとうございます。

今日、長期いたダックスの子がお迎えにみえられるんだけど~
なんだか寂しいような・・・です。((+_+))
今も私の横で遊ぼうよ~と私のズボンの裾を引っ張っています(*^_^*)

エミさん、いつもお客様のワンちゃんへの愛情一杯一杯なのがブログ拝見させてもらって、すごくわかります。

うちの子もエミさんにトリミングして欲しいなぁ~なんて思っている私ですから(*^_^*)
 いつもチョーカーも手作りされて感心?尊敬しちゃいます。

朝晩、気温が下がってきました。
 エミサンも体調管理気をつけて、お仕事頑張って下さいね。


 
  1. 2012/09/19(水) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やはり!お忙しくされてたんですね(^^ゞ

ワンズ後回し~わかります・・・

落ち着いたら、発散できるといいですね~ス・ト・レ・ス
  1. 2012/09/19(水) 18:42:26 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<汚いッ子ですみません。。。  | BLOG TOP |  夏休みも・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

