クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな素敵な物を~(*^_^*)

いつもお世話になっているさんから・・・
 お店にと、こんな素敵なプレゼント頂いちゃいました


DSC_0472[1]

Tさんありがとうございます

そして~お店に HANSA のぬいぐるみが入荷してきました~(*^^)v
クレバママお気に入りのお人形で、以前からお店にも商品として~と思っていたのです。
雑貨・お人形好きなお客様も多くて、以前から売ってほしいとの要望もあり置くことにしましたの(^^)

20120806203031[1]

可愛いでしょ?

20120806203431[1]

お気にとまりましたら、Clever dogsの方に見に来て下さいね

他種類も何点か入荷致しております。
 お値段は、数千円~数十万円と大きさや作りで違います。
他、ママアイテム(お洋服・雑貨)も入荷しておりますので、覗いて見て下さいね(^^)


 
  1. 2012/08/09(木) 11:54:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モニカが新しい御家族のもとへ~ | BLOG TOP | みんな一緒~(*^_^*)>>

comment

Re: ティクレアさんへ

> クレアちゃん・・・
>  頑張ってるんだ~(*^^)v
>  ティクレアさんも、ガンバです。
>
> そうなんです。
>  あいうえお~作文のような?clever dogs作文?みたいな~
> わざわざお店にって、ほんとありがたいことです。
>
> それから・・・
>  ぬいぐるみ可愛いでしょ?v-351
> 私・・・お人形?マニアかもなんです(^^)
>  いい歳してコレクションケースには奇妙?ヘンテコな~お人形やぬいぐるみがギュウギュウなんですよ(;一_一)
>  
> とにかく~今は・・・
>  クレアちゃんのこと祈ってますから
>  クレアちゃんのこと応援してくれている方々は一杯いるんだから、みんなの気持ち一杯一杯伝わってき っと クレアちゃんは、乗り越えるよ~(*^^)v
>
> ティクレアさん・・・ガンバ(^^)
  1. 2012/08/11(土) 09:21:49 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

スゴーイっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
あいうえお作文っ!?
オサレな書体でめちゃくちゃ素敵っ☆。*
額に入れて飾らなくちゃですね~(^^)

リアルなぬいぐるみですねっ!
オラウータンがかわいい~っ(#^.^#)
  1. 2012/08/09(木) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<モニカが新しい御家族のもとへ~  | BLOG TOP |  みんな一緒~(*^_^*)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

