クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな一緒~(*^_^*)

ブログ更新やっとこどっこい
さてさて・・・
 我が家の、女子軍のヒートも完全に終わり~ので、
 男子軍、念願のリビング生活へと戻ったわけですが・・・
20120806185457[1]
そして・・・
 ラウに言う~(-_-メ)
20120806200327[1]

シンバは、自分達が戻ってきてくれて女子軍が喜ぶと思ったのでしょう~
とんだ勘違い??
確かに・・・女子軍は強い
20120806201218[1]

ほんまに怖いからな~(;一_一)
シンバ大人しいしとき~
20120806201629[1]

それが正解や~・・・クレバママ

てな感じで・・・
1か月離れて?隔離させられて?いたのは、ヒート中の女子ではなく男子だったのですが、今日からまた男女共同生活となりました。

今の時代・・・女子が強くなったのも人間界だけではなさそうです。

みんな仲良く・穏やかにいて下さいな・・・と日々願うクレバママなのでした
 
  1. 2012/08/06(月) 21:34:07|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんな素敵な物を~(*^_^*) | BLOG TOP | 休日のBABY達は・・・>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/08(水) 18:35:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

エミさ~ん(*^^)v

お忙しい中、コメントありがとうございます。
 
ほんとほんと女子強しですv-12

エミさん、お疲れなってないかな~(ーー゛)
 休息もとりながら、頑張ってねv-290
  1. 2012/08/08(水) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/07(火) 20:46:47 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

NoTitle

我が家のリオも強いですよ~
やきもち・仕切り・おせっかい・・・

共同生活~また違った空気なんでしょうね(*^_^*)
みんなでゴロン、良いですね!
  1. 2012/08/07(火) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. Peace☆エミ
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

ワオ~ッ(*^_^*)
 今ね・・・ティクレアさんの方に私もコメント終えて戻ってきたところティクレアさんから~(^.^)/~~~
いつも、訪問コメントありがとうございます。

クレアちゃんのこと、祈ってるから・・・

天蓋付きのアイアンベッド
 これ何年か前の物なんだけど作りがしっかりしているから、ヤンチャな御家族にも最高ですよv-411
とにかく我が家は、まだまだ子供なヤンチャさんが数頭いるから頑丈物でなければね(;一_一)

クレアちゃんやアリスちゃんだと可愛いフワフワレースっみたいなベッドでも綺麗に使えるんだろうな~e-343
ほんといつも羨ましいティクレアファミリー(*^^)v

ティクレアさん、クレアちゃん手術ガンバだよ~e-271

 
  1. 2012/08/06(月) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいワンコベッド見っけ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒☆
天蓋付きでアイアン素材かな?
こんなふうにみんなでゴロ~ンとしてる風景に
憧れちゃうなぁ~(*^。^*)

久しぶりの同居生活に
なんだか違和感っ(笑)
プー世界も男の子は女の子に
おされ気味なのねぇ~(*>∀<)
  1. 2012/08/06(月) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<こんな素敵な物を~(*^_^*)  | BLOG TOP |  休日のBABY達は・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

