クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた~(;一_一)

これは・・・
 ある日の出来事です


この画像わかりますか??
 ジェシカの首の部分なんですよ~
 逆L字型の傷が~
 

20120624224027[1]

またぁ~~~~~
 
20120624232953[1]

(;一_一)

クレバママ「こらぁ~レイチェ~ッまたやったなぁ~なんであんたはジェシカにいくねん」

20120624234933[1]

あさこイライラするやないッちゅうねん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どうしたもんだか??(;一_一)
 レイチェルのやりたか放題いったいいつになれば止むんだか
可哀想なのはジェシカ(-_-メ)
 ジェシカかなりの我慢ッ子です。。。
とにかくジェシカ全くというくらい怒らないから・・・レイチェル調子に乗りまくり

と・・・クレバママ家は毎日何かしらとハプニングが起こっているのでした(--〆) 
  1. 2012/06/25(月) 23:09:45|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<BABYがやってきました。 | BLOG TOP | 男の子にも~・・・(^^♪>>

comment

Re: No title

クレアちゃん大事にならなくて、ほんと良かったです。
初めは・・・えッ??えッ?となりながら読んでいたのが~
最後まで読んで、ホッとしたですよ~(^^♪
それでもクレアちゃんにとっては、大変だったんですが・・・

ほんと飼育年数・飼育頭数が増えるとそれだけ良いことも増えますが、難事もね(;一_一)

まっそれで、飼い主も強くなり学びも増えるってこともあるんだしょうけど。

我が家も、色々と・・・(';')
人間と同じように一難去ってまた一難?っといった感じでハプニングも多々です。

若いうちはi-41行くことも少ないですが、老いがくるとやはり色々とでてきますしね('_')

でも、もちろん苦労もありますが、
 やはり精神的にかなり支えてくれている部分もあるんですよねv-290
 
だから~人間も同じ、子供はなんたらっていうでしょ?
 ワン達も一緒ですよね(*^^)v



  1. 2012/07/05(木) 11:50:47 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

クレバママさんっ☆
クレアへのお見舞いのコメントをありがと~ですっ<(_ _)>

飼い主の不注意で
かわいそうな目にあわせてしまって。。
ワンコと暮らして13年
これぐらいなら大丈夫っ。。と油断やスキができていたんですねー

おかげさまで
クレアは順調に回復し
アリスとガウガウやりあっていますっ(^_^;)
2度とこんな事故がおこらないように注意していきますっ!
  1. 2012/07/04(水) 18:53:19 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

ティクレアさんv-290こんばんは~(*^^)v

ほんと、レイチェルとアリスちゃん同じだわ~(*^。^*)

それより・・・
 クレアちゃんは何処に行ってたのか気になってしょうがない('_')
 また、あとでティクレアさんブログ行かなきゃv-398

  1. 2012/07/03(火) 18:48:12 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

クレバママさんっ☆
コメントありがと~ですっ<(_ _)>

レイチェルちゃんとアリスっ。。
似た者同士ですねぇ~(^_^;)
アリスはクレアよりも優位にたちたいくせに
クレアがいないと
ただのヘタレ娘ですっ(;^ω^)
仲が良いのか悪いのか。。(;´д`)=3トホホ・・
これはこれで
多頭飼いの楽しさでもあるんですよねぇ~!?
  1. 2012/07/02(月) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

こんにちは~ティクレアさん
 
ほんと悪い子でしょ(;一_一)
生後2カ月からジェシカのもとでいるから、レイチェルはジェシカをママと勘違いしていて、やりたい放題なんですよ~(ーー゛)
 でも、外にでるとコロッとちがって、いつもジェシカが傍にいないとダメなんです(^^)
困ったちゃんのレイチェルです。
 もう多頭でいると、みんなハチャメチャです('_')
でも多頭いるからこそ個々の性格が面白くって大変も多いですが、(笑)も多いですよ(*^^)v
  (苦労)>((笑)
 ですが・・・ネッv-411 
  1. 2012/06/27(水) 11:23:21 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

レイチェルちゃんっ。。
やっちゃったんだぁーャバィ・・(;-ω-)
遊んでるつもりなのかな?
この傷を見ちゃうと
これ以上のことがおこらないようにと願うばかりだけど。。(^_^;)
ジェシカちゃんはガマン強いのねぇー
でも
たまには『ガウっ』って言い返してもいいのよーっ(>▽<)
  1. 2012/06/26(火) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: アンジュさんへ

> いえいえ~こちらこそ梅~酒ありがとうです(*^^)v
>
> ジェシカさん慣れていますから~
>  大丈夫ッす(*^。^*)
> レイチェルは、ジャイアントシュナウになりかけで止まってしまってます(-_-メ)
>  いつ完成なるやら・・・トホホ(ーー゛)
>
> しかしアンジュ家のお子達は、いつも綺麗だにゃ~v-10
>  みとれちゃうね(^^)
>  いつも
> 見習わねばと思うだけの私(;一_一)
>
> また遊びに来てね~v-221 
  1. 2012/06/26(火) 20:35:58 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

今日はわざわざありがとでした
ビールのお共に えびせん 美味しく頂きまっす♪

ジェッシー今回のダメージはちょっと大きいの?
この時期 化膿しないこと祈ってます
ほんで 犯人 顏分からんし・・・変装しても逃げ切れませんよ~(笑)
ジャイアントシュナウね また会いに行きますヽ(^。^)ノ
  1. 2012/06/25(月) 23:48:42 |
  2. URL |
  3. アンジュ♪。。♪
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<BABYがやってきました。  | BLOG TOP |  男の子にも~・・・(^^♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

