クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅ~(-_-メ) 梅雨はいやですね~・・・

昨日から、結構降り続く雨
我が家にとって雨は、クレバママもワンズも・・・
まず・・・外出れないから~おうちでってことですから~もうトイレは・・・
「只今、使用中」
が朝夕には連続となり・・・
待てない子は~とりあえず前足だけでもトイレに入ってれば怒られないかな~ってな感じでオチッコは余裕ではみ出てるし~(;一_一)
それかといってトイレを部屋ん中いくつも置くのもね~
うぅ~
梅雨時は大変です(;一_一)

そうだ~梅雨のじめじめうっとうしい時だからこそ・・・
 クレバママはお店でプレゼント企画してみました~
 ニューヨーク直のチュチュ・・・可愛いフリフリさんを1名様にと(*^^)v
 申し訳ございません。3000円以上お買い上げの方の中からですが・・・
DSC_0002[1]_convert_20120616130622[1]

DSC_0006[1]_convert_20120616130458[1]

これを履いて歩くと、後ろ姿がたまんなく可愛いの~
 もちろん店頭でも販売しております。
 店頭には、3デザインあります。

また新商品も入荷しております。
 ニューヨークからの新商品入荷は、来週後半かと思います。

お近くにお越しの際には、お店覗いてね(*^^)v


 





 
  1. 2012/06/16(土) 13:19:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<男の子にも~・・・(^^♪ | BLOG TOP | BABY>>

comment

Re:アビィママへ

アビィママ~(*^_^*)
 コメント有難うございます。

私、今アビィちゃんにどっぷりはまってますよ~v-10
 ほんと可愛いしオチャメさんだし~時々の悪戯?(笑)ほんといつも楽しみです(^^♪

お近くでしたら私も是非是非アビィちゃんに会いたいし~
 とにかく抱っこしたいなv-433

チュチュはアビィちゃん、めっちゃ似合いそうですよね~v-351
 あれは、ニューヨークのバレエの衣装を作られているショップさんがペットのお洋服も作られていて、初見で即買いしちゃいました。(*^。^*)

もし・・・機会がございましたら遊びにいらして下さいね(^^♪

これからも宜しくです。
 
  1. 2012/06/22(金) 10:14:58 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

いつもコメントありがとうございます。
毎日楽しく拝見させていただいております。
コメントしたいと思ってはいるのですが、仕事が終わり、夕食の支度や洗濯、掃除などをしていたら、お邪魔するのが夜中になってしまって、なかなかできないので、スミマセン。

可愛いチュチュですね。
アビィに着せてみたいと思っちゃいました。
お店がお近くだったらお邪魔させていただくのですが…
今後ともヨロシクです。
  1. 2012/06/21(木) 13:15:30 |
  2. URL |
  3. アビィのママ
  4. [ 編集 ]

Re: アンジュさんへ

ほんと・・・雨は困ります(;一_一)

今朝もトイレは混み合ってましたv-404
 私は、ティッシュ片手に「ちょっとちょっと~はみ出てるで~」って何回言うことやら(-_-メ)

チュチュは可愛いですよ~(*^。^*)
 我が家も、基本裸族なので~着せない?似合わない?(;一_一)
 でも・・・ついつい買っては見てるだけ~みたいいなv-292
 
お洒落なワンちゃん達には、より一層お洒落になってもらいたいし~(*^^)v
 お洒落なワンちゃん達みるのが、また楽しいし可愛いし~デスv-398

また時々サプライズするから、覗いてね(*^。^*)
  



  1. 2012/06/17(日) 12:52:07 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

しばらくは 雨続きみたい・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
大家族のトイレ事情 朝が込み合うから大変だよね
前足だけでも入ってる ってなんか可愛い
はみだしても しゃーないかって思っちゃうね
うちも 粗相だけはご勘弁を ってお願いしてます
大物の洗濯は 乾かない^^;

え~ チュチュ プレゼント企画~☆太っ腹だぁ
ぜったい可愛いよね すんごく可愛いよね❤
裸族じゃなければ・・・( ゚д゚)ホスィ...
  1. 2012/06/17(日) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. アンジュ♪。。♪
  4. [ 編集 ]

Re: ティクレアさんへ

> こんばんは~(*^^)v
>  ほんと、雨の日は朝・夕が大変なことになってますぅ(;一_一)
>  今、我が家は総勢17頭いるから・・・雨=パニックかも?v-12
>
> ティクレアさんもおソロでチュチュはいてくださいな~v-398
>  ワンちゃん達のお洋服も、今では人間用?ってなくらいお洒落な物がいっぱいですよねv-433
> アリスちゃんやクレアちゃんは、いつもお洒落に可愛いくお洋服着られてますよねv-344
>  これぞ~プードルって感じのアリス&クレアちゃんだわv-10
>
> いつもブログでアリス&クレアちゃんの様子、楽しみにしています。
  1. 2012/06/16(土) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

クレバママさん家の
トイレ事情っ。。
雨の日は大変なことにいなってますねぇーヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

キャァ♪(*ノ∀ノ)
めっちゃかわいいチュチュっ☆
クレバママさんのショップには
オサレなワンコグッズが揃ってるんですね!
私も犬になってチュチュ穿きた~いっヽ(^▽^)丿
  1. 2012/06/16(土) 17:15:10 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<男の子にも~・・・(^^♪  | BLOG TOP |  BABY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

