クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェシカ&レイチェル

スタンダードプードル組みのジェシカ&レイチェルです201104291117000[1]
ジェシカ3歳女子 レイチェル2歳女子です。

私、二十数年前に初代トイプードルのブラック(チーズ)を初めて飼い、何年後かに初代スタンダードのブラック(ティアラ)を飼ったのですが・・・
やはりスタンダードには魅了させられました。
 
結果・・・初代のティアラを亡くしてから、もう私も若くないからっとスタンプーは諦めていたのですが、
 やはり居ないと人生楽しくないんですよね~(;一_一)
いつも5頭はいた我が家だったのに先代のトイ・スタンダードと亡くなっていかれると・・・(;一_一)
2ジェシカ 
そしてまずやって来たのがジェシカ

レイチェル
そして数か月後にはレイチェル

それがそれが・・・レイチェルがやってきた時は、ジェシカだってまだ子供。
 もちろんじゃれ合って遊ぶのですが~レイチェルにジェシカ全くというくらい怒らないから、
 レイチェルはやりたい放題

ジェシカよくほっぺから血がタラリ~
 しかも結構深い傷(;一_一)
で・・・私は見かねてレイチェルに

するとジェシカが怒らんとってやって~みたいに私にキレてくるの(-_-メ)


そして~画像を1枚添付っと(*^_^*)
P1010175[2] これジェシカ3カ月の頃・・・
 こんな寝姿なワンコっています??(*^_^*)
  後ろ足は組んで、前足はシェ~みたいな

ジェシカ8カ月 レイチェル2カ月の頃ですが・・・
 今でも変わらずこんな調子で、レイチェルは態度デカシ~です。 
200912130812000.jpg

そして2頭は今や成犬となり立派に甘えん坊しております

290_convert_20120602163046[1]
  1. 2012/06/02(土) 16:42:55|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<BABY | BLOG TOP | 今日で40日なりました(*^_^*)>>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/12(月) 14:57:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/15(月) 15:53:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/09/22(土) 22:59:37 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/08/14(火) 03:17:03 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/27(金) 16:22:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: はるるんさんへ

こんばんは~(*^^)v
 訪問&コメントありがとうございます。
すうちゃんのユニホーム姿には、いつも癒されている私です。

スタンプーは成犬なると、トイみたいに家の中で走るとかはないから私的にはスタンプーの方が一緒にいても楽で静かに過ごせています。(*^。^*)
今もパソコンしている隣で大人しくいますよ。
トイ軍はけっこう遊びますから~(;一_一)
頭数がいる我が家はメッチャ騒がしい朝と夕方なんです(;一_一)
やはり朝は私が寝室から出てきて、おはようの挨拶?夕方はお店から上がってただいま~の挨拶?
で、ちょっとテンション上がり~の調子乗りすぎ~ので怒られるって日々でしょうかね(*^。^*)

また遊びにきて下さいね(*^^)v
  1. 2012/06/10(日) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
クレバママさんのお宅は可愛いプーちゃんいっぱいでうらやましいです♪見てるだけで癒されます!!

スタンプーちゃんも性格はやっぱりやんちゃなプードルなんですね!
すぅちゃんも3歳くらいまではお相撲ごっこよくしてましたー!
「一緒だー!」と思ったけど、迫力は違うんでしょうね(^^♪

また遊びに来させていただきまーす!!
  1. 2012/06/09(土) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. はるるん
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは~(*^^)v
えぇ~(;一_一)羨ましいですか??
 私は、ティクレアさんちのアリス&クレアちゃんが羨ましいのに~v-415
 ジェシカ達は静止画像だと良く見えるだけです(*^。^*)
 ジェシカって全くに近いくらい怒らない子だから、まだ救われているんです(^^)
 でも・・・うちの癲癇発作もちのラウとだけは顔合わせられないくらいダメなんですv-404
 原因は不明の謎なんですが(-_-メ)

ここだけの話・・・って公開なってるんですけど~(*^_^*)
 野犬を何頭か保護して成犬からですが育てていたんだけどスタンプーも負けるなってくらいお利口でし たよ~(*^^)v
 だから私の一番好きな犬種は・・・野犬かなと最近思っています(*^_^*)
ほんと、忠実でしたから。。。
 慣れるまでは多少の怪我もアリでしたが(^v^)

いつもコメントありがとうございます。
 すごく嬉しく思っております。







  1. 2012/06/04(月) 18:57:03 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

いいなっいいなぁ~
スタンプ生活っ♪
家の中にこんなに優雅に座ってる姿を想像するだけで
よだれが出そうですっ(*≧∀≦)
3歳と2歳ではまだまだ遊びたい盛りっ
立って組み合ってる姿は人間みたい~
ジェシカちゃんは母性溢れる優しいプーちゃんなんですね!
仲良しシスターズで羨ましいなぁ~☆
  1. 2012/06/04(月) 16:52:48 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 大ママへ

 大ママ~(*^_^*)

訪問・コメントありがとうございます。
 大君とジェシカ似ているのは・・・
 見た目だけですv-388
だって~・~ ジェシカは大君みたいにお利口さんとはいえませんからv-292

大君は、特別なくらいお利口さんだから~いつも感心しているの(^^)
 で、ジェシカも頑張ろうと思うだけの私・・・v-393
またクレバママのブログの方にも時々遊びに来て下さいね(*^^)v
  1. 2012/06/03(日) 10:52:08 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

早速お邪魔しました~

ヤッパリ~ジェシカちゃん 大にそっくりですぅ~
3歳というと~大と半年しか変わらないのかなぁ~~
レイチェルちゃんも可愛いですね~いつも2頭で遊べていいなぁ~
大のような大きい子は、なかなか遊び相手はいないんですよ~~

又~お邪魔しますね~おやすみなさい~
  1. 2012/06/03(日) 01:06:55 |
  2. URL |
  3. ルル&マロン
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<BABY  | BLOG TOP |  今日で40日なりました(*^_^*)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

