クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い~素敵なバッグが入荷したよ~(^^)

大変御無沙汰更新となりました。

4月5月と、ホテル・トリミングが混み合いでして、
 クレバママは、バタバタとワンちゃん達と遊び~の?で、忙しくってブログを開くもなかなか更新までいかず
 そんな時でも、皆さんから訪問頂き申し訳ないのと嬉しいのと~なんと御礼を申せばいいのやら・・・

 「ありがとうございます。」

もう、五月も半ば過ぎ連休明けから、体調崩された方・ワンちゃん達もおられるようですが、
皆さん~体調くずされていませんか?
どこもここも、渋滞なんかで移動だけでもお疲れになったのでは・・・

御家族でご旅行に行かれた間、どうしてもお留守番となるワンちゃん達もおられたと思いますが、
 そんなワンちゃん達の中でも、クレバママと一緒にお留守番していた子達もいます。
時々、ステイ中のワンちゃんに
クレバママ 「クレバママも旅行に、行きたいわ~○○ちゃんも行きたいよな~」(笑)
なんて、愚痴ってみた~
お泊りワンちゃん達 「そりゃ~無理やな。しゃーないな~僕らが遊んだるわ~」
ってな感じで、かわされたような・・・

今ではお泊りワンちゃん達もみんな、クレバファミリーみたいな子達ばかりなので、クレバ家のワンズ達とも一緒に遊んだり、時にはクレバママのベッドで一緒におネンネ~なんて子もいたりでして
そうそう・・・先日のお泊りの子はクレバママのお腹に乗って寝ていたの(笑)

といったバタバタの中でも(笑)一杯の日々を送っていたクレバママです。

そして・・・ 
クレバママのお店情報1つさせて下さい。
クレバママ自身、かな~りお気に入りのバッグが入荷したので、是非プードル好きさんにお知らせしたいなっと思いまして。
サボイのバッグに、プードルをモチーフにしたものが出たのよ~
ブラック・シルバーのみなんだけど・・・

SAVY トートバッグ   SAVOY ハンドバッグ
SAVOY ショルダーバッグ   SAVOY redプードル バッグ

どうですか~素敵でしょ
ただ製造数も少ない商品らしくて、数に限りありなんだけど・・・
是非、お気にとまられましたら見にきて下さい~
クレバママとお揃いバッグしましょ(笑)

あと、可愛いおませなワンちゃんグッズも・・・
pinup セクシービキニ まるでビキニを着ているみたいでしょ

ロンパースpinup ロンパースも可愛いの

pinup スリングバッグ スリングバッグも夏らしい感じで、生地もすごく良いの

と、ママのバッグや、ワンちゃんのお洋服やトーイなど入荷してるから
 お時間ございましたら、是非遊びにいらして下さいね





 
スポンサーサイト
  1. 2014/05/17(土) 13:51:10|
  2. お店情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近のクレバ家・・・ | BLOG TOP | 超~ご無沙汰なクレバママです。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/22(日) 20:06:11 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/19(月) 20:34:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/17(土) 15:17:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<最近のクレバ家・・・  | BLOG TOP |  超~ご無沙汰なクレバママです。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

