クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で40日なりました(*^_^*)

チビッ子達、今日で生後40日となりました

すくすく元気に育っています。

12-06-01_011[1] 仮名 男の子ディライト 女の子モニカです

基本サークル内でいるのですが、日中はママのシュシュと一緒にお遊びタイムを何回かしています。
 離乳も上手くいき、しっかり食べれるようになってきたので深夜から朝まで以外は、2頭で過ごさせています。
12-06-01_005[2] ママとのお遊びタイムです。

12-06-01_006[1]窓越しに現れたお姉さん達に超ビビるモニカ

201002241810000[1]
  
  これは・・・チビ達のママとパパの幼き頃の画像です。
  いつもシュシュはクレバにくっつき?ストーカー?でした

うぅ~またもやレイチェルのぬいぐるみボール攻撃が~(;一_一)
 パソコンが危険となるので今日はこの辺で失礼致します。

今日は、家族紹介はできませんでしたが・・・
 後々このいつも邪魔してくるレイチェル掲載しますね~

では・・・おやすみなさい。
  
  1. 2012/06/02(土) 00:24:48|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジェシカ&レイチェル | BLOG TOP | ロンです。>>

comment

Re: ティクレアさんへ

こんばんは~(^^♪
 いつもコメントありがとうございます。

ほんと今が限定で、ウンチ踏みつぶそうがオチッコちびっちゃおうが許せちゃいますv-407

レイチェル、とにかく遊び好きでして~
 ボールが中に入ったくまちゃんのオモチャで遊ぼう遊ぼうとしつこくって(;一_一)

夜、お店でパソコンしているんだけど~
 ジェシカはいつも全くオモチャなんかには興味なしで私の隣でじっとしているのですが、レイチェルは何度も投げて~ってな感じでして・・・

そして何故か持ってきては、横になっているジェシカの背中や頭にゴンッ と落とすのです(+o+)
 可哀想なジェシカでしょ??(';')
でも慣れたものでジェシカは全く動じませんよ~(*^_^*)

今日は、もうお店にはいれてやらないの( ^)o(^ )
 ちょっとお仕事したいからv-410
 
ティクレアさんのブログ、リンクさせてもらったですぅ(*^_^*)
  1. 2012/06/03(日) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. クレバママ
  4. [ 編集 ]

No title

ディライトくんとモニカちゃんっ☆
モフモフ動くぬいぐるみですねぇ~(〃▽〃)ポッ
パパとママの子供の頃とダブりますよねっ
ママのトイレについていったり
お姉ちゃんたちに驚いちゃったり。。
好奇心旺盛っ♪
パピーっ子って
こうやっていろんなことを覚えていくんですね~(*^^)

レイチェルちゃんは
ママさんがPCをするとボール遊びをせがむんですか?
  1. 2012/06/02(土) 17:13:03 |
  2. URL |
  3. ティクレア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ジェシカ&レイチェル  | BLOG TOP |  ロンです。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

