クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いお客様~(*^^)v

先週の日曜日~といえば・・・

 台風~

皆様の所は、大丈夫だったでしょうか?

そんな台風の中、皆さんも御存じの方・ファンの方も多いかと思いますが

トイプードルブログ魔女っ子ふうと見習いテンのショーンさんファミリーが他府県にもかかわらず訪問して下さったのです。

20130918rapisan.jpg

ショーンさん、うちのシンバのゴーグル姿をブログで見て、
 すぐUVカットはできるのだろうか?
と、流石ショーンさんファッションよりケアからですよね(^^)

もちろん、このゴーグルはUV100%カットの物ですよ~とお返事したところ

「近いうちに行きます」ということで・・・

すごく似合ってるでしょ?
テン君、いつも女の子みたいに可愛いけど~ゴーグル姿はイケメンでしたよ~(#^.^#)

そして、
うちのお客さまで、ショーンさんブログの大ファンのココアファミリーも来店~(ショーンさんのブログから画像拝借)
念願の魔女っ子ふうテンちゃんに会えて、アイドルに会ったかのように喜んでいられました

010doggles.jpg

014DPP_0015.jpg


本当に、楽しいひと時でした

可愛いチビッ子達と一緒の時間は笑みが一杯となりますよね~(#^.^#)

2013-09-18shushu.jpg
  と、うちの風ちゃんと同じシルバーッ子シュシュが言うてます。

うちの子たちのシャンプーカットは、いつになるやら・・・な、クレバママなのでした
  1. 2013/09/20(金) 09:19:10|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

