クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞ~爬虫類?(^^)

更新御無沙汰な~クレバママです。←いつものことですが(笑)

一昨日、展示会に行って~
 こんな子達に・・・

kamereonsan.jpg

これ本物だよ~生きてるんだよ~

もういっちょ~

tokagesan.jpg

超リアル~当たり前かッ(笑)

可愛い~と思ったクレバママは・・・おかしいですか?(;一_一)
 
歩く姿は、たまんなく可愛いかったなぁ~
 だけど・・・ 

食べる姿は、たまんなく怖っかった~

クレバママの家には、昔イグアナやワニ(メガネカイマンってワニだったかな?)・また多種類のカメなんかもいたんだけど~(長男が好きなもので)
結果・・・餌の時間がもう怖くて怖くて(';')
生き餌をあげなきゃならない子が、普段は可愛いんだけど食べるところはもう怖くてね~(;一_一)

これぞ弱肉強食か??そうではない?
 これぞ・・・

 生きる・・・でしょうか。

クレバママは何を言いたいのやら?・・・なので
 このお話はこんくらいにして~

先日、またまた素敵なプレゼントが届いたの~
 知っている方も多いかと思いますが
トリマーさんのエミさんことペットサロン PEACE のオーナさんです。

peace emisan

オリジナルのバッグやTシャツに可愛い雑貨などなど~
 可愛いでしょ
Tシャツ只今お洗濯中の為、見せれな~いのが残念(;一_一)
エミさん、ありがとうございました

  1. 2013/09/13(金) 17:19:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

