クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンバが帰宅~(#^.^#)

やっとこどっこいシンバ帰宅ですぅ

2013902SINBA.jpg

何故、シンバが居なかったかと申しますと~
 話せばなが~い??
こともないか(笑)・・・クルウさんが、ヒートきまして~シンバ君の抑え込みがキツイ・・・クルウに近づく者(ルヴィさん)にケンカふっかける・・・ルヴィさん負傷(';')
と、別室にいくにも他の男子軍またもややられちゃう・・・シンバ半端なく強い(;一_一)
で~閉じ込めも可哀想・・・←(ある意味ブリーダー失格、ワンコにあま~いクレバママ)

ならば~
妹宅に・・・ほりこんじゃおう~っと(ーー゛)
 ほりこまれる妹はたまったもんじゃない・・・ですよね~
妹は、シンバ預かってる間は、どこ行くのも連れて行ってくれちゃって~
 シンバは、すっかり妹宅の子みたいな暮らしを・・・
妹は、シンバだったらいつでも預かれるよ~とは言ってくれるものの・・・
実際、スタンプー2頭飼育の中での小型ですから・・・
 神経使ってだったと思います。妹がいるからクレバママこのお仕事できてるんですよね(^^)
もう~妹にチュウいっぱいしなきゃ~

キモィ~やめて~あっち行って~です。。。

そして・・・
 帰宅後の我が家・・・
しばらくは、シンバ、クルウを追いかけまわし~の、攻撃してみ~の、でした。

20130902kuru.jpg  クルウは逃げまくり~の咬みつき~のしていました。。。

そして~シンバに負傷おわされたルヴィさんは・・・

20130902rvisinba.jpg 少し警戒しながらも夜は一緒に仲良く?寝ていました

シンバが帰宅時は、2階でバタバタしていましたが~
 このお二人さんは・・・
20130902jesireiche.jpg

お利口だね~ハイハイおやすみなさい

そして~クレバママのお部屋は・・・

20130902shuuuu.jpg しきり魔シュシュはレクシーがとにかく嫌い?ムシに触る?
シュシュは、元来大人しくジッとしているタイプなので、ガチャガチャ動きの子が大嫌い(ある意味自己チュウ)
で、レクシーはけっこう遊び好きでオモチャを振り回し一人でガウガウしているので、シュシュはそれがメ~っちゃイラつく御様子(;一_一)
そして・・・次の手段が・・・

20130902shushurekusi.jpg これは盛りではありません。
うちの場合(シュシュの場合かな)ワンちゃん同士の上位付けの行為です。
シュシュ「私の言う事きかないと~」
レクシー「シュシュちゃん、やめて下さい。私は服従します」

で・・・大人しくレクシーが引っ込めばいいのですが~
 あまりのしつこさに、流石のレクシーもキレる事がたまにあります。

そうなると・・・関係ないアシュレまで加わり大ゲンカへと・・・
結果~シュシュ負け~となるしきり魔シュシュさんは
クレバママの腕の中で、レクちゃんとアシュちゃんにやられたの~みたいな~

あんたが悪いんやで~
と、怒られるシュシュなのでした。

クレバママの寝室には、男子2頭・女子3頭いるのですが~
 男子軍の2頭は、この女子軍の争いにあきれています。
ケンカの最中もクレバなんか逃げてますから~

20130902cleverhako.jpg 何故か逃げ場所はオモチャ箱です(笑)

と、クレバ家はいつになってもバタバタワチャワチャな日々ということです。。。
総勢15頭まぢ凄いよ~(#^.^#)

でも・・・可愛いの
スポンサーサイト
  1. 2013/09/03(火) 10:25:56|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。