クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のジェシカさん~

最近ジェシカが困ったちゃんなのです

何故かといいますと・・・

20130727193530[1]

トイレで寝る??

ジェシカさん、発情前になるとシーツをビリビリ引き裂いては寝る~という癖はあるのですが・・・
 発情関係ないし~(;一_一)

でもって・・・ジェシカなしでは寝られないのレイチェルまでもが
 無理やりジェシカをよせて~一緒に寝る

20130728175347[1]

何故でしょうか??このトイレがベッドとなるのは・・・
 暑い?いやいやジェシカ達の寝る場所はクーラーきかせてるし~(;一_一)

問題は・・・トイレが現在ジェシカ用トイレ1つ使用可となるから困るんだよね~
 とりあえず、レイチェルがオチッコしていたら寝ないんだけど~
 オチッコそのまんまもできないし~(;一_一)

しかし、レイチェル今年3才なるのにいまだにジェシカ離れができない・・・トホホ
 
そういえば・・・
 以前このお方も???

20130728175726[1]     20130729183427[1]

そうです~我が家で一番のいきりやさんシュシュ・・・
 1才過ぎるまでクレバがいないと~だったんですよね

でも~今では成長しましたと言いますか~クレバ離れできたといいますか~

でも~時々ジェシカに甘えていますけどね

201105151036000[1]

明日から、クレバ家はお盆明けまでホテルのワンちゃんたちが続きます。
 何して遊ぼうかな~(*^^)v
 慣れ慣れッ子の場合は、もううちの子扱いできるので可愛い~くってしょうがないクレバママです。

ということは・・・
 またクレバファミリーのワンズは我慢と忍耐ですな・・・ガハハハ

ジェシカたち~暫く我慢するべし(*^_^*)
  1. 2013/07/31(水) 13:04:10|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

